40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 CA 」 一覧

オイオイ勃起してねぇくせにエラソーにセクハラか?四十路CAを機長パワハラ虐めのイラマチオ情けねぇ!

  2017/11/01    四十路熟女 , ,

CA美佐子(40)仕事の関係でアッチコッチのホテルに泊まってばかりなのを機長に利用され「ちょっと部屋に来い」とエレベーターでお持ち帰り。いまどき機長の機嫌損ねたら仕事やってられないからイイナリの美佐子。だけど勃起してないヤワイチ○ポ見せつけて顔に押し付けられたってムカつくだけ!インポのくせに偉そうすぎ!

CA熟女のマッサージごっこお互いに肩こり癒そうって巨乳揃い!痛くないですか?ってくすぐったいだけよ!

  2017/08/02    四十路熟女 , ,

新人の頃は巨乳の先輩の胸で泣かせてもらったこともある優しい熟女先輩。私はレズっ気あるし、結婚するならパイロットか医者って決めてるから火遊びや不倫は絶対しない!大好きな巨乳触ったりマッサージごっこ受け入れてもらえるから幸せ。先輩はくすぐったいだけみたいだけどバイブで絶頂まで持って行くわ!

四十路熟女のベテランCA生意気だからケツ穴掘ったるわ!ヤリマンだからオマ○コガバガバ!

  2017/06/27    四十路熟女 , ,

男を見下すベテラン四十路CA,自分がイイ女だって勘違いしてるから訂正してやらなきゃな。ストッキングにガーターでいつでもスタンバってるのが憎らしい。自意識過剰のナマイキ四十路女に過ぎないってことを教えてやるよ。「やり過ぎでオマ○コガバガバだからケツ穴掘ったるわ!」

エロ体験談vol.8★不倫の果てに知った副機長の奥さんからのリベンジ集団凌辱と2穴同時バイブの快感。

  2016/08/22    四十路熟女 , ,

私CA歴10年で今は企業内研修もするチーフの琴星さゆりです。貞松副機長とは新人のころから可愛がってもらっていたし、奥さんがお産で大変だというので何かと面倒見ていたつもり。パイロットって一歩間違うとメンヘラ系の完璧主義者だから、不倫は完璧に秘密だったはず。研修中にパイロットが入って来て変だな!と思ったときには後ろ向きにデスクに手をつかされてスカートめくられてた! 男達に身体を押さえつけられアナルとヴァギナの両方をバイブ責めでされて「お願いです、イカセテください」とこの私が懇願するなんて!

小早川玲子 CAコスプレとピンク乳首にローションドロドロでパンストびしょ濡れでフィニッシュは中だし!

  2016/02/14    四十路熟女 , ,

小早川玲子 CAコスプレとピンク乳首にローションドロドロでパンストびしょ濡れでフ …