40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 60代 」 一覧

還暦むっちり熟女の葉山信子(62)人妻だから不倫もオウチで男呼ぶ!巨乳が吸われてチューインガムみたい!

旦那は暇つぶしに近所のスーパーで交通整理してるから信子の不倫はもっぱらオウチ!古い家だからいざって時は窓から外に出てもらえばいいし、布団だって「さっきまで頭が痛かったの」って潤んだ目で言えば旦那は信じちゃうから。不倫相手は息子の高校の先生なの!すごく私の大きなオッパイが大好きで10分は舐めたり吸ったり揉んだりしてくれるしベロチューも情熱的で最高のセフレ、いくつになっても私の事大事にしてくれる男とできるなんて幸せよ。頭が布団からずり落ちても、全く気持ち良くて気にならないわ!

メガトン熟女64歳三輪房子、息子と充実オウチセックス!立ち姿の後ろから見る巨尻タプタプ柔らかそう!

メガトン級タプタプ熟女の64歳三輪房子、リーゼントのムスコにマン汁掬われて匂い嗅がれたりしちゃってトドのように布団に横たわるボディはシングル敷布団からはみ出しそう!立って息子に巨乳と三段腹でクローズドに向かい合ってる時の後ろからのアングル!巨尻と腋のプルルンな動きいいよーっ!

三輪房子64歳3Pだって電マ5本だって受けて立つわって波打つメガトン熟女補正ガードルぐっしゃり濡らす!

  2017/07/24    還暦60代熟女 , ,

還暦過ぎた三輪房子、メジャーな女優さんじゃないけどメガトンボディ!ブルンブルンのメダボ肉を補正ガードルにギュンギュンに押し込めて、巨乳は強力ネットブラに無理やり押し込んだ貫録ボディから油のようにニュルニュル電マの刺激でマン汁があふれ出す。ガードル脱いでブラ取ってからのメガトンボディも騎乗位だってやれる運動神経キープしてるのがスゴイよ!セックスがエクササイズ兼ねているのか3Pだって受けて立つツワモノ熟女、御見それしマシたぁぁぁ!

六十路のヤリマン小谷雅恵「花園」2時間丸ごとSP!ウワー大きいって2本手掴み交互にフェラ3P中出し

  2017/07/23    還暦60代熟女 , ,

還暦過ぎの60代熟女、小谷雅恵!ピンクのブラとショーツのセットアップはとっても可愛いよ!二人のチ○ポを手掴みで「わぁ、大きい」ってはしゃぐ幼さもイケてるし、年の功でフェラとか上手だしともかく3Pでも主導権握って自分がエンジョイしてるところがスゴクイイ感じ!明るい高齢熟女の楽しい性生活でも夫は死んじゃったか除外で若い男楽しむ。

「ここ舐めてぇ、クリちゃん」って付けまつげの60歳熟女可愛げあるけどオマ○コは真っ黒けの垂れさがり。

  2017/05/16    還暦60代熟女 , ,

男優の誘導が上手くて「ずっとコッチ見てて」って具合でカメラ目線。付けまつげパシパシしてる還暦熟女カワユス。声も可愛いしおねだりも「ここ舐めてぇ」って甘え声。オマ○コはモザイクでハッキリ見えないけどビロビロがデカいし全体的に黒ずんで南下して垂れちゃってるみたい。

63歳の熟女母、旦那の初七日済んだら遺影の前で息子とセックス。「素直に育って」って性教育のことね!

  2017/03/05    還暦60代熟女 , ,

セックスはもっぱら息子が相手なの。っで63歳の熟女母、昔はホルスタイン級だった垂れても魅力的な巨乳は今も柔らかさを増して四つん這いでは床に届きそう。お尻は真っ白ムチムチでマン汁はちゃんと溢れてるけど息子はクンニ好きで舐め取っちゃう。

60オーバー高齢者の夫婦SEX熟女仰向けでオッパイ流れて原型留めずだが旦那は頑張る!することないから!

  2017/02/12    還暦過ぎ ,

人のセックスを笑うな!って映画あったよね!60オーバーの高齢夫婦がすることないから夫婦セックス。妻の体が仰向けに寝たら殆どフラットでも、騎乗位になってピストン腰振りしてもオッパイどこか特定できない体型でも毎日が日曜日だからセックスいつでも楽しめるんだよね!幸い旦那はまだまだ元気で勃起+射精できるみたいだから。

アバウト60熟女なりふり構わずセックス堪能。マツコ・デラックス好きな方にはポジティブ熟女オススメ!

  2017/01/25    還暦過ぎ , ,

60代ダイナマイト・メタボ熟女BBA、真っ赤な布団に白いおねしょシーツ敷いて放尿とか汐吹を期待させる!だってマン汁でそこまで準備要らんよね?電マで悶えるハスキーなBBAヴォイスはゲロ吐くなよ系!のたうつボディの脂肪はぶるぶると気持ち良さそうで巨乳は元ホルスタイン乳だったんだろう。

60歳のブサイク熟女オカン、正月は朝からSEX!揺れる腹、ぶら下がった巨乳でも迫力あるでしょ?

  2017/01/01    還暦過ぎ , ,

盆と正月にしかSEXしないのか?ってぐらいセックスレス年代の60歳オカン。親父だってしたくないだろうけど親戚がいっぱい来るからオカンに頑張ってもらわなきゃと先にやっておくみたいだね!お肌ツルツルだけどタポタポ。デブ専でおばちゃん好きの方はどうぞ!

還暦60歳しおり、出張ホスト頼んでケツ穴を限界まで広げてのホルモン療法効いたわぁって熟女は死ぬまで!

  2016/12/27    還暦60代熟女 , ,

熟女のしおり、友人のホラッチにのせられ出張ホスト頼みSEX満喫!美肌のためって言ってるけど、そんなの口実。息子に覗き見されたってことが一番まずいんじゃないの?ホストにやらせて10万なら、俺にもやらせて小遣い3万でいいから!ってことになると思うな。

ウヒョ!料亭の61歳豊満熟女、経営成り立たずAVに挑戦。着物はだけて巨乳をご披露!トドのようなボディ◎

  2016/12/24    還暦過ぎ , ,

料亭の女将、豊満な色白60歳オーバー熟女。着物着てるとこ気に入ってるよ。襦袢も白でいいねぇ。そしてデブとは言わんがムッチリ熟女のトドのようなボディも好ましいよね。オレ的には着物、熟女、白足袋、色白ってところが好みだし、ピンク乳首もイイ感じ。

61歳大富豪マダム、息子の友人の訪問大歓迎SEX.タレタレだけど布団の上ではまだまだイケる熟女だね!

  2016/12/22    還暦60代熟女 , ,

大学時代の友人を10年ぶりに連れて帰ったら61歳母が大歓迎。息子は先に寝ちゃって(オレ今夜は飲んでるし相手したくないから。)友達に相手してもらったわ。アイツ、筆おろし多分俺のオフクロだったから10年ぶりに上手くなったこと証明したいんじゃないかな?61歳のオフクロは「カモ」が来たんだから必死だよ!まぁ、今夜は頑張ってくれや!

「和夫ちゃんの好きにしていいわよ」と60代熟女がジャ二系の孫を指導SEX.巨乳と腋毛ボーボーエロい!

  2016/10/31    還暦60代熟女 , ,

イケメンの孫に素っ裸でご指導SEXする熟女の白い肌と巨乳!腋を万歳しちゃって惜しげもなく腋毛ボーボーを見せつける。ここ好きな男多いから多分和夫も虜になっちゃうんじゃねぇの?それに中出しOKのSEXってくつろげるし、自宅でしょ?イイことづくめの近親相姦だよね!

うげぇ、「かぁさん、よぉく見せて」と還暦の熟女ママに甘えまくる結婚できないムスコ、そりゃそーだよね!

うげぇ、「かぁさん、よぉく見せて」とかって還暦過ぎの熟女ママに甘えまくる結婚できないムスコ、そりゃそーだよね、こんだけ親子どんぶりの日々じゃ。こんなに垂れ乳だけどムスコニ言わせると「オマ○コはすごい締まってるよ!」とのこと、ホントかそれ?

六十路里中亜矢子、熟女の貫録たっぷりで息子との近親相姦熱演27分!垂れた乳と腹晒して息子に放尿?

五十路のときから現在まで熟女の大御所と言ったら里中亜矢子、アヘ声も毎度すごいけど、今回の熱演で目立つのはアヘ顔じゃない方!息子の朝勃起チ○ポがトランクスから「おはよう」してるのを見るときの半開きの口!もう、その開き方だけで激エロな本性が垣間見える!

63歳の相撲取りボディ大内静子「還暦母の抑えられない性欲 」見境なくお誘いできるところ尊敬するわ!

へぇ、未亡人のぽっちゃり熟女63歳!それでまだ自力でオマ○コ濡れるってスゲェ!夫に先立たれ早三年…。八百屋の御用聞き、出張マッサージ師のお兄ちゃんと抑えきれない性欲にまかせ情事をむさぼる道子だったが、アソコが男を求めて今も濡れている

60代熟女、還暦おばちゃんの垂れ下がった乳房がフェラでブラブラ。オナニーも恥じらいがあって可愛いかも?

素人熟女、還暦おばちゃんの垂れ舌った乳房がフェラでブラブラ。オナニーも恥じらいがあって可愛いかも?フェラ頑張ったんでオッパイの谷間に発射!昔はロケット乳で引く手あまたのモテ期が続いてた熟女。SEX?そりゃ、年季入ってるからメチャ上手に決まってるじゃん!

60代オカンの大橋元子コンナにアブノーマルなBBAに変身するか?「熟女の密かな愉しみ」なるほど!

プレビュー画像に尿パッドが映ってるので、もしやと思ったら大当たり。かなり尿道のゆるい女優さんでした。序盤で緊縛中にちびったかと思ったら、後半にはローターをあてがわれて、あえなく失禁。熟女+おもらし好きにはオススメの一本かと。チャーンスッ!は全くなしといえる隠れた愛好者がいるね!大橋元子、やるなぁ!