40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 50代 」 一覧

25

53歳太め熟女不倫温泉旅行。待ちきれずオナニーとか浴衣の下にブラとかNG多いがムッチリはイケてる。

  2017/07/30    五十路熟女 , ,

53歳の淋しいむっちり熟女、男が風呂入ってる間待ってる時にすでにパンツに手を突っ込んでオナニー。さぁ、浴衣脱がせてオッパイいじろうと思ったらフリフリレースのブラジャー!オッパイ出したら黒乳首でかっ!お腹は肉がコンモリで上でピストンしながら体重かけて肉と一緒に揺れるのはいい気持。

30

白ガードル履いててもムッチムチの50代シワ熟女、ボーボーの濃過ぎるマン毛でオマ○コ見えねぇよ!

  2017/04/30    五十路熟女 , ,

昭和レトロな服装の50代のフツーのおばさん、定番の蒸れない薄いガードル履いてるけどデカい尻を包み切れず肉ハミ、ガードルでフンドシ絞りしてオマ○コのど真ん中刺激したらマン汁出て来たんでチ○ポ入れるかとガードル脱がせて唖然!濃すぎる陰毛のボーボー真っ黒マンコでどこに穴があるのか見えねぇよ。

25

ここまでの奔放オカンってどーよ?ムッチリとした中年ボディにぶら下がった巨乳、アヘ顔はスンゲェよ!

  2017/04/25    五十路熟女 , ,

PTAのおばさんやってる50歳オーバーの芳雄のオカン。芳雄の友達呼んで迫り男の乳首を舌出して気色悪く舐りまくり。ウゲェ、色狂いおばさんじゃん!ピンクのサイズ小さ目のパンティひっかけたまま中年ボディをドーンと見せつけ自然反応にそそり立った勃起チンポをゲットして感激か?

28

60歳手前の超熟女ママンのタランタラン垂れパイへそまで届くか?肌色パンツの上からルーター刺激で生ハメ

  2017/03/28    五十路熟女 , ,

巨乳熟女、垂れ乳熟女数多いといえども、このママンほど垂れ具合がスゴイ熟女は珍しいよね。柔らかすぎて重力に逆らえず南下しちゃって触り心地はもはやナノレベルのお餅ぐらい伸びきってる。肌色パンツの上からルーターで刺激しているのは痛みを気遣ってか?

22

50代でAVデビューの珠希よし香、メタボ腹と特別デカい黒乳首ブラで隠さずもっと出そうよ!

50代でAVデビューした珠希よし香さん。弾けちゃった五十路熟女だけど陰毛とか薄くて高面積でサワサワしてて意外とスキモノそう。でなきゃAVやらないけど。ただ巨乳についてるデカい乳首は黒乳首で陰毛の薄さとは対照的なアンバランスさがあってエロ度は上がってる!蕩けそうな濃厚で丁寧でシツコイくらいのフェラチオは◎

22

家事代行でセックス代行も兼ねる秘密の仕事のわりには50代ミホさん自宅撮影して秘密じゃない秘密だよ。

解説ではいかにも50代の美保さんが素晴らしい熟女のようだけど色気ねぇ恰好でお手入れできてないサダコ・ロング。家事代行のお金たっぷりもらわなきゃ俺ならやりたくない五十路淋しい熟女。マグロな態度がいやだし、オナニーしてればいいと思うんだよね、こういう熟女の場合は。確かに体は豊満だけど熟女としての色気にかけるわ。旦那に捨てられたっていうの引きずってるカンジ。

20

「ヒロシもうダメ、イッチャうぅ」のウルトラ巨乳55歳の熟女母トロントロンのオッパイ揺れ気持ち良さげ!

  2017/02/20    五十路熟女 , ,

北島サブちゃん顔のオカン熟女55歳。このアヘ顔の鼻の穴すげぇおっぴろげ!最高に柔らかそうな巨乳の揺れ見ちゃうといいけどブーだよな。ヒロシはオカンに似ない巻き毛のソコソコなイケメンだけどマザコンだからトドの上に乗ったラッコのように従順にご奉仕近親セックスしちゃってるワケ!これが日常セックスだと美的感覚違うから中々彼女はできないよね!

11

風呂でも付けまつげのエロ50代熟女母、巨乳で三段腹だけど大胆過ぎるポーズに息子2回戦やっちゃったよ!

  2017/02/11    五十路熟女 , ,

50代の熟女エロ母、風呂場でのテクニックはソープ嬢以上、「母さんデル、デル」って口内発射。あっけらかんと気持ちイイでしょ?とか付けまつげした熟女母、最期の5分でトロトロ・ローション掻き回したところで本物のソープ嬢のオカンだってわかった。「てっちゃん、お金払ってるんだからしっかりやらなきゃ!」って励ましの言葉もなるほどねぇーっ。

10

こたつの中で息子のチ○ポ必死にフェラする50代熟女オカン、赤外線で顔真っ赤!サダコもビックリだよ!

  2017/02/10    五十路熟女 , ,

こたつからスッポンポンの足がでてるところワロタわ。こたつの中では息子のチ○ポ+足のW悪臭プンプンだろうに50歳のオフクロさんは必死のフェラ。先外線で照らし出された顔はホラー!後半は近親ピストンまっしぐらの40分。汗ダラダラじゃないの?

10

熟女の黒崎ひとみ「ティンティンオイチィヨ」って中国人のタコ親父にフェラ!止めてくれぇオレ嫌中派なの!

熟女のバランスいい黒乳首の黒崎ひとみ、中国人らしいタコ親父のチ○ポ「ティンティンオイチイヨ」とかへんな日本語使われてフェラするとは!最初はクンニでオマ○コ泡だらけになるほどタコ親父にグチュグチュされて、今回はうへぇ!

4

タプタプ50代熟女セフレ見つけて大興奮、豊満な三段腹とへそまで届きそうな巨乳が背面騎乗位ピストン!

  2017/02/04    五十路熟女 , ,

そこそこリッチでヒマま熟女マダム、セフレ見つけて大興奮。初めて会ったっていうのにセックスしちゃったよ!モチモチ熟女の迫力あり巨乳と三段腹、ハッスルしてる背面騎乗位でタプタプ音聞こえてますよぉ!普通はマン汁の溢れるピチャピチャ音主流だけど50代の熟女になると音の種類が違うね!ドライな音つ~の?

29

黒ずみマンコ50代熟女、孫が幼稚園の間に小遣いでエロマッサージ。ロータと電マ駆使して絶頂別料金。

暇つぶしに入ったマッサージで特別メニュー勧められやってみた。
黒乳首電気刺激でビンビン、デンマやローターでパンティがずぶ濡れ、
こんなに気持ちイイこと女性にしてもらって安心だわ!
ラベンダーのパンティはいてきてよかった!

29

貧乳50代妻と60定年旦那、ヒマ持て余し今まで夜しかしなかったけど昼ヤルの気に入った中高年夫婦SEX!

今までは義理セックスだったけど、旦那定年で日中セックスの中高年夫婦。昼間だとカミさん燃えちゃうみたいで騎乗位でオマ○コ見せたり、結構積極的で驚いちゃったよ!って感じかな?「イッチャウ、イイ」ってワンパターン反応だけど旦那さんはアヘ声に励まされてフィニッシュは結構高速パンパンピストンできてるよね!

26

デブの若作り51歳熟女、真っ赤なランジェリーが腹にへばりつきでも「私イケテル」とばかりに巨乳揺らす!

  2017/01/26    五十路熟女 , ,

50歳過ぎの熟女って真っ赤なランジェリー多いよね!それだけ肌も白いけど、こういう脂の載った人妻熟女ってイイじゃん!オマ○コ使い過ぎて真っ黒け面積広いけど肉厚でチ○ポ絞りは圧力強い!それだけ鍛えてるって感じの淫乱熟女は後腐れないからオレは好き!

24

ウギャー、未亡人熟女の前貼りも珍しいけど黒いケツ穴にミルク浣腸?イラマチオがスゴ過ぎるしハードだな!

  2017/01/24    五十路熟女 , ,

50代熟女まだ葬式じゃん!そこで喪服めくられてのイラマチオ「カワイソー」と思ったらチラチラ見える生理ナプキンみたいなものズームで見たら前貼りだよ!クッキリ肛門は見せてるワケ!真黒アヌスからは指でほじられて白い液体がビュッと飛び散る!しかし前貼りで、オマ○コは全然ノータッチ!コレはお気の毒様だよなぁ!

no image

サバ読み五十路のド貧乳人妻の石野裕己「緊張して」とかインタビューの間中口開けてんの!激ヤリマンだよ!

  2017/01/12    五十路熟女 , ,

あるのは乳首だけってぐらいド貧乳の石野裕己 、パンツの上からオマ○コ触られてるの見てるとこお顔弛んでますね!あぁだこうだと注文付けて「仕事なんだから割り切れよ!」と言ってやりたいね!ド貧乳好きには妖艶に見えるかもしれないけどオレはムッチリ好きなんですまんね!

124

50歳の熟女ママ熱帯魚屋で凌辱!悪夢の1時間、目撃者は娘バイブ突っ込まれたりイラマチオに吐きそう!

  2016/12/24    五十路熟女 , ,

母と娘が仲良く行った金魚屋で熟女母の方がレイプ!ショッキングなシーンの目撃者は娘。熟女の50歳のママがお尻に手を突っ込まれ、陰毛掴まれ、膣にバイブ突っ込まれたり、お口にチ○ポ無理やり突っ込まれる。イラマチオに吐きそうな熟女の顔、可哀想。こういう時なんで噛みつかないのか不思議だよね!

121

50代熟女再婚して旦那は娘もオマ○コ先にクンニ!川の字で寝てるのにヒドイじゃん!私も入れてよ!畜生!

  2016/12/21    五十路熟女 , ,

鬼畜亭主「ミホコッチ見ろ、母ちゃんと同じ格好して待ってろ」って50代熟女と30代娘が子連れ再婚で毎晩性奴隷状態の3Pdeセックス。娘のオマ○コ先にクンニでベロベロ舐めてるのを見てる熟女母の嫉妬の目。メラメラ燃えて内心「畜生!」なんだけど、娘の綺麗なピンク乳首やピンクマンコには敵わない!

127

「和也さん主人のより大きいの!」ってライザップのマッチョ諭吉5人で熟女買収!巨乳人妻50歳の記念SEX!

  2016/12/19    五十路熟女 , ,

50歳の人妻熟女、SEXしたくてライザップのコーチを逆ナン買収。旦那より大きい、って禁句でしょ?諭吉使えるのも旦那のおかげなんだから!色白上品な熟女でもSEXは貪欲「後ろから入れていい?」って50歳のおばちゃんの顔は見たくないってことだよ。物はいいようだからね!

127

50代熟女リョウコ貧乳のくせに度胸ある!客が風呂入ってる間にカバンの中を物色!金くれババァ怖い!

  2016/12/08    五十路熟女 , ,

おばちゃん揃えて大繁盛テレクラ「人妻」。スレンダー指名したら来たのは50歳の出っ歯の貧乳ババァ。リョウコですって「お風呂ゆっくりどうぞ」って客のカバンの中物色。ヤバいよこのババァ。感じてもマン汁出ないから挿入のためにフェラ必死だし、終わったら「もっと金くれ」って!