40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 48歳 」 一覧

チョーエキ旦那と離婚して田舎の男と18歳の娘連れて再婚熟女「でっかいの入ってる」って自分で言うなよ!

  2017/07/07    四十路熟女 , ,

刑務所入った旦那と別れ娘が18歳まではチョーエキ旦那に任せておいたくせに18歳の娘が戻って来て迷った末に子連れ再婚決めたてる子。48歳だし、田舎モンのセックス大好きやもめなら過去捨てれる!「わしのでっかいの入ってます」「てる子さん、まんこって言っていいですか?」田舎イントネーションで正常位で必死で腰振るオッサン頑張りすぎ!

巨乳熟女はベロチュー好き。首のシワは隠せないけどオマ○コ周りぽっちゃりで水色パンティ食い込み度深し。

  2017/04/23    四十路熟女 , ,

ムッチリ感たっぷりの48歳熟女、夫婦セックスかベロチュー入念。巨乳とかトロントロンで捏ね回し具合気持ち良さそう。48歳という年齢が首のシワに出てるけど、オマ○コはふっくら!水色のパンティがセンス悪いけど(オレは白が好き)オマ○コへの喰い込み具合や濡れちゃってる感がリアルでイイ感じ!

垂れ乳40代熟女母さん「リョウっ」って切なそうに名前呼んじゃって!パンティは息子に脱がせてもらうの。

  2017/02/07    四十路熟女 , ,

「母さんの中に行くよ」じゃねぇって!最中に「母さん」100回は連呼するマザコン息子と淫乱48歳母の真理子。もうすぐ腹まで垂れちゃってる昔の巨乳と派手な勝負下着で「こうしたかったんでしょう?」オマエら勝手にやっとれや!息子の顔の前でパンツをクンニのために脱がさせてチョットやり過ぎじゃん?

48歳の垂れ乳の後妻夫の留守にスリップ姿で局部だけシャワーして真っ黒オマ○コで近所の男つまみ食い。

  2016/11/26    四十路熟女 , ,

学校さぼって義理の息子がお金盗みに来るっていう複雑家庭の48歳垂れ乳真っ黒オマ○コの熟女。息子出てくとイキナリ風呂で局部だけシャワーして着替えて近所の間男つまみ食い「リョウちゃん、15分で済ませるから」って15分以上SEXしてたよね?