40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 52歳 」 一覧

流行りの熟女セフレ52歳、すんげぇ69好きなんだって!結構自己中なんで顔騎はパスしたいところ!

  2017/04/18    五十路熟女 , ,

今日の相手は52歳の熟女マダム。「まだ生理あるから中出しはダメよ」とか言っちゃって。スリップはいいけど黒いスリップに白い紐パンはないだろ。おまけに裸になって即オレの上に69しようと跨って来ちゃって、ギリギリBBAっておマンコの加齢臭もきついよ。ウゲェ!

ヨーコ52歳オレのビッチなオフクロ。服着てたら熟女だけどオッパイもマン汁もタレタレのオレの家庭内奴隷

オレのオフクロ52歳ヨーコ、母子家庭だしウチの中じゃオレの奴隷だよ。はじめはオフクロから筆おろしされたの12ぐらいだったね!オマ○コ舐めて、とクンニさせられた屈辱が今は逆転。いつでもどこでもオレの好きな時にヤレル熟女セフレ+奴隷。面白くなきゃ1週間ぐらいネグレクト放置ですぐビッチになってチ○ポ欲しがる!

52歳の熟女オカン、愛情たっぷりでヤレバできるんだよ!自信持ってもらいたいし、セクシーだろ!by順平

  2017/01/30    五十路熟女 , ,

ウチのオカン、聡子52歳。オレと似てないけど親子だよ。俺が風邪ひいたりすると過保護で添い寝。これじゃチ○ポは勃起しちゃうよ!「順ちゃん、突いて」ってアヘ声も女性らしいし、立ちバックで頑張って偉いと思わん?ってか、近親だろ?偉くねぇって!

ド貧乳のオフクロvol.2「何でコッチで電気つけんの!」と怒り!しかし見れば見るほど情けない姿。

ド貧乳のオフクロvol.2「何でコッチで電気つけんの!」と怒り!しかし見れば見る …