40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 黒人 」 一覧

ガタイのイイ男大好き46歳関西熟女へそピアスのシワバラと一緒に黒人のチ○ポ入ってるとこ覗きこむ!

汚いアパートに住んでる黒人のカレシのところにせっせと通う46歳熟女。お顔はブサイクだけどボディは均整取れて巨乳だし足もスラーっと長い。お化粧もうちょっと気を使ってくれたら美熟女に変身できそうだけどペラペラのジャージの服装もユニクロ系で何だかダサイ。けど脱いだら凄いんです。スケベ度マックスBBAになっちゃうよ。裸には自信ありでへそピアスしてちょっと弛んできたシワバラも気にしないでオマ○コに入ってる黒人チ○ポ見たくて覗きこみ!あー、こんな女やだーっ!

スリップ四十路熟女”ソービュティホー”って二人の黒チ○ポ・極太ディックに寝込み襲われ火が付いた!

  2017/08/27    四十路熟女 , ,

何で黒人の男が二人でこんなに綺麗な熟女の寝込みを襲ってるワケ?と思ったらこのピンク乳首熟女、どうも英会話習いのにカテキョー頼んでるみたいできっとソノ関係か?「ソービューティフォー」とか「ウーサプライズド」とかプレーンイングリッシュ使って夜這いかけた二人の黒チ○ポ。スリップ熟女気が付いてからは極太チ○ポフェラしちゃったりしてテンダネス3Pに!

2時間も53歳時越芙美江が爆乳外科医役、セックスは決まった相手いないけど黒人直径7㎝はキツイ?

高画質でアヌス周りの毛が丸見え! 2時間たっぷり時越芙美恵を見れる!まず診察中のグレーのタイトスカートから伸びたすらっとした足が綺麗。次にはベージュの肌色スリップと白パンツもイケテル。黒人相手の時は真っ赤なセクシーランジェリーで巨乳を強調してバックでは尻のほくろ見せ。しかしへんてこなちゃんぽん英語の黒人のデカいそして直径7㎝ぐらいのチ○ポはきつくねぇ?尻回り特にアヌスを黒人が舌を伸ばしてチョロチョロ舐めまわすところは高画質! 

熟女の澤村レイコの家に黒人のホームステイがやって来た。どーなるかはわかってるよな?ムフフっ40分。

来た瞬間から熟女の妻の澤村レイコ発情。黒人のチ○ポが欲しくて大胆オナニーが見どころ。とうとう「触って欲しいの」と英語できない玲子は黒人におねだり日本語でするのであった、という陳腐内容でも澤村VS黒チ○ポってだけで40分しっかり見れるよ。

小早川玲子ついに黒人解禁!「黒人巨大マラVS驚異のグラマラス・ボディ 」人妻凌辱の倍返しリベンジ!

小早川玲子ついに黒人解禁!!レイプのリベンジは倍返し!デカいロング・チンポ見たくねぇけど見てぇ!美貌の人妻玲子は、ある日、裏通りで不良黒人に引ったくりに会い、後を追った先の廃屋でレイプされる。ボロボロになって帰宅した彼女は黒スーツに全身を覆い、再び黒人のたむろする廃屋へ。