40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 高齢 」 一覧

11

50歳オーバー熟女のレズ「主人が死んで3年目、私まだやりたいの」って上からアングルは頭頂薄いけど!

未亡人友達にしみじみ話を聞いてからレズに持ってく還暦熟女、電マあり、レズ用ぺニバンありでお道具も豊富にそろってレズ楽しむ。浴衣着て脱いだり、首にジャラジャラ首輪みたいなネックレス嵌めたり、遊びで真剣なセックスなんだよね!頭頂が薄いけど女性ホルモンの分泌は大丈夫か?

67

久々の70代高齢熟女、シワ腹でもマン毛には白髪無し、高速ピストン受けるアヘ顔はホラーだけどレア!

  2017/06/07    還暦過ぎ , ,

久々の70代の高齢熟女、だけどマン汁はたっぷりなのか?高速ピストンに応えてるオマ○コ周辺は70歳の年齢を感じさせるシワシワだけどAVに出る勇気は買うよね!厚化粧で隠しても体の衰えは隠せない熟女おばあちゃん、ホント女は死ぬまでなんだね!

65

70男が五十路の巨乳熟女を口説きセックスに至る「私の上になってくれんかのぅ」ジジィ、厚かましい!

  2017/06/05    五十路熟女 , ,

夫婦じゃないけど中高年というか高齢者の男が五十路のタップンタップン熟女を口説いてセックス!70歳の男でも熟女を口説けるんだ!「今まではどんなことしてたんですか?」とか口調は下出に出てるけど超アグレッシブなジジィじゃん?タップンタップン熟女も適度にブリッコで焦らし上手いしセックス教本としてもいいよ。まず最初に愛撫いっぱいして勃起してから触ってもらう。勃起前は触らせないのもミソ!

35

63歳の熟女母、旦那の初七日済んだら遺影の前で息子とセックス。「素直に育って」って性教育のことね!

  2017/03/05    還暦60代熟女 , ,

セックスはもっぱら息子が相手なの。っで63歳の熟女母、昔はホルスタイン級だった垂れても魅力的な巨乳は今も柔らかさを増して四つん這いでは床に届きそう。お尻は真っ白ムチムチでマン汁はちゃんと溢れてるけど息子はクンニ好きで舐め取っちゃう。

18

ウザい日本の大家族がヘンリー塚本マジックでやたらドロドロに。オカン50歳オヤジ60歳、娘は34だろ?

  2017/02/18    五十路熟女 , ,

久々のヘンリー塚本、熟女の全裸立ち姿での下から陰毛ボーボーが見えて、垂れた貧乳が見えてベロチューしてるアングル!これこそがヘンリーだよね。ドロドロに粘着質なムービーに仕上げられてる。男優、女優のイントロダクションとかADだけで5人以上?ウザいよ30分のうち最初の2ふんこれじゃ、誰も見ねぇよな!