40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 還暦 」 一覧

昭和の熟女「暮町ゆう子」息子だけじゃ満足できない、息子の友達の味見させてもらうわ!って還暦過ぎだろ?

江戸川乱歩の淫獣思い出す昭和の熟女「暮町ゆう子」何となく淫で陰な垂れ乳ドスケベ熟女。息子のチ○ポは言うに及ばず、息子の友達もみんなクヮパーっとオマ○コに吸収しちゃう。ザーメン搾り取り女優の暮町ゆう子さん、エドガー・アラン・ポーの「アッシャー家の崩壊」ぐらいボディは限界迎えてても還暦オーバーでもエロ貫録ありますわ!

ウワン!犬のようにアヘアヘする還暦64歳タレタレ熟女チ○ポ舐めて挿入促す凄腕現役BBAハンター!

  2017/10/16    還暦60代熟女 , ,

ゴム要らないからって男を誘い込み即効でチ○ポ探り当てフェラ。十分な強度と大きさになるまで勃起させたら即自分からオマ○コに誘導してセックス。タレタレでもオッパイだって触って欲しいから全裸になっちゃって椅子に座らせた男にバックから乗り上げワンワンとアヘ声「ダメ!ダメ!」ってなかなか射精させないその叱り声ホントBBAの声だわ!

60歳おばちゃんイキナリAV風呂上り浴衣で3P撮影開始オマ○コ濡れるまで3分感度良すぎヤリマンだな!

  2017/10/07    還暦60代熟女 , ,

風呂上りでAV撮影に臨むフツーの60歳のおばちゃん。フツーの状態で撮影に入ってからはおばちゃんのダサさなんか気にならないね!オッパイの乳首勃起は触られた瞬間からだし、オマ○コはちょっと触っただけでヌレヌレ「入れちゃってイイよね」モード。3Pになっても全身弄んでもらえると体が喜んじゃってアヘアヘウンウン。

60歳定年間際のバリキャリ熟女「仕事以上に私を追い詰めて!」理系BBAのM体験エスカレート1時間!

  2017/06/25    還暦60代熟女 , ,

60歳定年間際の理系熟女、仕事一筋の豊満熟女のM大好き裏の顔1時間。仕事が生きがいだけど理系なだけにセックスって脳をどれだけ快楽に導けるかを冷静に判断できちゃうから生身の男じゃダメなのね。Mにハマっているのは「どこまで耐えたら脳が苦痛を快楽に逆転させるか自分でわかるから」ってクール!

65歳のタバコ臭いBBA息子に「言うこと聞けAVに出てただろ!」それならオレとだってできるだろって凌辱!

  2017/06/09    還暦過ぎ , ,

65歳オーバーの垂れ乳熟女Av女優。息子にAV出てるのバレて「言うこと聞けよ、オラーっ!AV出てただろ、オラーッ!」と無理やり迫られるけど熟女なりに必死に抵抗。息子も巻き舌で「オラーっ!」って乱暴に65歳のオマ○コの穴だけあればいいようなオフクロ相手にチ○ポ入れてからは「イイよ、母さん」って激変。

元祖レズBBAの還暦熟女、孫娘のオマ○コを手マンしてクンニして性の虜に。相手誰でも感じちゃう小娘。

  2017/06/08    還暦過ぎ , ,

ドスケベな元祖レズのおばあちゃん、一番安全な相手は孫娘の女子校生?白いパンツの上からオマ○コ丸く円を描いて手のひら手マン、濡れてきたら脱がせて青臭いオマ○コに吸い付いちゃって「もう後戻りできない」孫の小娘、60分アヘ声で絶叫しながら性の虜にされて行っちゃったよ。

ウヒャ、パジャマで男と思ったけど脱いだら巨乳の熟女!63歳母がヌーディなスリップで巨乳熟女に迫る?

ビックリしちゃったなぁ、ヌーディな肌色のスリップのムチムチな熟女オカンがパジャマのオヤジの寝込みを襲うのか?と思ったらパジャマ脱がせようと突っ込んだ手が掴んだのは超巨乳で美乳。もしもし?オタクたちレズですか?それも年の差カップルで60代の熟女とアラフォー熟女。スリップのムチムチが目に入ったんで見たんだけど、熟女二人観れて得したカンジだよ!

ブサイク還暦熟女のトロントロンの息子の所有物オッパイそりゃ触り心地や乳首の転がし止められないわだな。

素人撮影だよね?還暦オーバーのブサイク熟女母さん。取り柄はトロントロンのオッパイと柔らかい勃起乳首。スローにゆっくり挿入してからの秘め事セックス。よがり方がブサイク母さんにしては可愛らしくて日常がプンプン臭う糠味噌セックスって抜けるよね!

還暦60歳しおり、出張ホスト頼んでケツ穴を限界まで広げてのホルモン療法効いたわぁって熟女は死ぬまで!

  2016/12/27    還暦60代熟女 , ,

熟女のしおり、友人のホラッチにのせられ出張ホスト頼みSEX満喫!美肌のためって言ってるけど、そんなの口実。息子に覗き見されたってことが一番まずいんじゃないの?ホストにやらせて10万なら、俺にもやらせて小遣い3万でいいから!ってことになると思うな。

還暦の未亡人熟女家政婦が雇い主のモーニングセックス覗き見して「チクショウ!」って自慰

【還暦の未亡人熟女】が雇い主のモーニングセックス覗き見して「私の股座使ってくれる男が欲しいぃ!チクショウ!」ってオナニー!朝っぱらから奥様と旦那様絡み合ってるのを障子の隙間から覗き見する女中の私。着物姿と手ぬぐい被りに滲みだす。未亡人女中カワイソウ!

還暦熟女「人生最後のセックスですか?」ってぐらいの超ポジティブ垂れパイ!真っ赤な下着も還暦祝いか!

還暦熟女「人生最後のセックスですか?」ってぐらいの超ポジティブ垂れパイ!真っ赤な …

還暦の熟女奥様、若い男の熱いピストンに喘ぎ声を漏らしダレ垂れ乳のフニュフニュ乳房がパイパンのオマ○コを突かれる度に優しく揺れる。

還暦の熟女奥様、若い男の熱いピストンに喘ぎ声を漏らしダレ垂れ乳のフニュフニュ乳房 …