40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 近親 」 一覧

19

やりたいのは五十路母さんの方!ベージュのスリップがエロエロな熟女母さん息子のデカチ○ポ握って離さず!

ベージュのスリップで寝てる母さん(56歳)の寝室のドアとトントン「母さん、チョットイイ?」「何?」とかいっちゃって最初の展開は白々しいけどベージュのスリップからこぼれ出た垂れ乳の具合もいいし、何より息子のデカチン離さないエロさ、「もっと奥まで入れて」特に四つん這いで白パンティの巨尻をガーンと見せるとことフェラの「美味しい」感が良かったわ!

17

友田真希、息子誘惑に成功!近親相姦しっとり暗くエロく黒いデカ乳首吸いまくる息子。前の続編の62分!

最愛のムスコに夜這いする友田真希。この熟女母には息子メロメロなんで即「白旗」さっきの続きで後半の62分。台所でオナニー熱演した甲斐あって息子のチ○ポはビンビン勃起。パジャマの上から撫でさすって硬さ確かめる友田真希。もう、どーにでもして母さん。って感じだよ。全裸で迫られて逃げることはインポッシブー、チ○ポがインポじゃない限りザーメン一晩中吸い取られることでしょう。

16

色気づいた息子に「ママ(51)たちが教えてあげるわよ!」ママたちって?ママの妹おばさん(41)も一緒にか!

  2017/08/16    四十路熟女 , ,

  ↓無料エロ動画↓ 夏休みすることない息子にレズセックス覗き見されたママとその …

15

ムチムチ巨乳熟女ピンクのスリップで「最近浮気してるだろ」と旦那に責められウソつき通す。相手は息子!

  2017/08/16    五十路熟女 , ,

ムッチムチのぽっちゃり熟女の母さん幸恵「最近オマエ浮気してるだろ」と旦那に責められるが「そんなことないわよ。あなた変よ」とか言っちゃって!朝は旦那が洗面所で歯ブラシ探してる時にリビングの陰で息子に「夕べ父さんとやったよね!」と責められてパンツ降ろされてオマ○コかき混ぜられてる!おしりにクッキリ日焼けのあとがついちゃって白い尻の巨大さがクローズアップ!ピンクのスリップ着たりセパレート水着着て日焼けしたりハッキリ言ってデブだけど大胆過ぎる!

23

還暦すぎても「アキラのチンポ美味しい」ってチュルチュルジュルジュル吸いまくる近親相姦ウゲゲーっ!

近親でもオカンが太ってた方が好みかな?アキラのオフクロさんはヤセがただからフェラしてる顔が怖いし、ジュルジュル音たてて啜ったり「大きい」「アキラのオチンポ美味しい」ってやりながら隠語使うんだよね。ちょっとアバズレだよ!「母さんのあそこ」とか「アキラのもの」っていう感じで隠語は止めてもらいたかったです。素敵な母さんだけにガックリするよ!だけどフェラは上手いのはハッキリわかるわ!

21

五十路のタレタレ熟女、お盆に帰って来た弟と息子の部屋で全裸でセックス!よがり激しく弟タジタジ!

  2017/08/11    五十路熟女 , ,

もう両親死んじゃったし遠慮してコソコソしなくて済むわね!と姉は全裸になっちゃって「出ちゃうー」って何が出ちゃうのか?息子の部屋でガンガンセックス。垂れたボディも若いころから弟は知ってるから慣れ親しんだ「ポニョポニョ筆おろししてくれたありがたい観音様」って感じだけど姉の性的欲求と反応の激しさに「大丈夫?」と思わず心配。熟女がエロ過ぎてタジタジのタカシでした。

25

55歳神谷朱音マザコン息子シンゴに迷惑かけたくないと失業夫かばうけど息子ともヤッてる陥没乳首2時間!

【続・異常性交 五十路母と子 其ノ九 神谷朱音】を丸々2時間アップ!グーたら夫がセックスだけで妻を呪縛してるみたいだけど息子は覗き見して父より自分の方が母のためになると勘違いの近親相姦。うへーのストーリーだけど55歳神谷朱音の右の陥没乳首から目が離せんわ!

25

肝っ玉熟女母夫婦と息子3人で寝てる住宅事情察してもスリップ一丁で後ろから嵌められ狸寝入りスゲェ!

なぜ親子3人で寝てるのか?ま、親戚の誰か来たか姑でも来て親子3人で寝ることになったのか?いつも通りスリップ一丁で寝る豊満母さんのモッコリした巨尻見てるうちにチ○ポ勃起したムスコ、何の前触れもなしにオカンのオマ○コに突っ込んじゃったよ!その向こうで親父寝てるけど、こうなると親父も狸寝入りだと思うしオカンも寝た振りでアハンウフン小さくしちゃってドキドキするスリルあるよね!

25

母さん「タカシさんだめよ」から「長いぃ、お父さんと比べるとずっと長い」まで急展開早すぎでSEX2時間!

  2017/07/29    五十路熟女 , ,

オイオイ、変わり身の早すぎる五十路の母さん。台所で素っ裸っていうのもヘンだけど「タカシさんだめよ」とか言いながら即フェラして「長いぃ、お父さんよりずっと長いぃ、奥まで届いちゃう!」って2時間近くセックスしちゃうってスゲーっ。タフで若作りで巨尻の熟女母さんだけどバックから見ると尻の上の溝が黒ずんでいてヤッパ年は感じるな!

19

40代熟女のガン突き男もウヘウヘ言ってるけどスゴイ高速ピストンで発射時に「母さん」って巨乳激揺れ!

  2017/07/19    四十路熟女 , ,

このクソ暑いなかでガン突きピストンして1分間に100回は出し入れインアウトの男はなんと息子かよ!発射時に「母さんっ」っていうまでは不倫かなぁ、ぐらいに思ってたけど。ピストンは滅茶苦茶スピードアップだけど母さんのオマ○コは相当丈夫なんだね。騎乗位で尻振りピストンでそこそこ巨乳の垂れ乳がブルンブルン揺れるところはすごく良かった!

16

六十路熟女の母さん相手に左手で乳首、右手でクリトリスとか常に2か所責めしながら実況中継する息子!

ベロチュー濃厚で愛し合ってる二人のハネムーンセックスみたいだよ。お父さんは不在なんだね!昼間から素っ裸で布団出してセックスしてんだから。息子が結構テクニシャンで乳首を引っ張って親指でコロコロしながらもう一方の手でオマ○コを弄りまくる。「母さん、ヒクヒクしてるよ」とかクンニもズルズル音たてて「母さん、スゴイ溢れちゃってるよ」って自分のテクニックに酔ってるとこもあるけど上品そうな65歳のお母さん「もっと欲しくなっちゃった」とかストレートに欲望表現しちゃってる。こんなドロドロ家庭じゃ嫁どころか彼女も入り込めないよね!

3

綺麗な巨乳の五十路母さん、スリップもゴージャスだし旧家の嫁って感じの品格セックス!息子とだけど。

  2017/07/03    五十路熟女 , ,

スリップ姿素敵熟女母さんの風呂上り狙って無言で近づいてってオッパイ掴んじゃったムスコ。勇気あんなぁ!「父さんとやってんでしょ」絶対親に聞けないことだろ!「父さんはねぇ、ダメなのよぉ」ってセックスレス熟女母さん気持ちがムスコ受け入れちゃったよね!近親とはいえ五十路熟女タルンタルン成熟ボディでアヘ声も品がある!

28

更年期熟女の52歳の巨乳の母ちゃんムスコ2人と3P。ビンタくらってもムッチリボディやれるなら我慢。

  2017/06/28    五十路熟女 , ,

更年期で賞味期限が近付いてるのを薄々感じて日々心穏やかじゃない52歳ヒステリック・オカン。今日も兄貴と二人そろってチンにアッパー、脳天空手チョップされてもご奉仕するのは決まってる。こういう暴力的なオカンでもフェラの時にチ○ポ噛みついたりしないし、玉握ったりはしない。ひたすら快感欲しいだけのメスブタになっちゃう。

27

オカンの顔見るとチ○ポ萎えちゃうから目隠ししてもらってる、56歳デブオカンだけどSEX好きなんだよね。

  2017/06/27    五十路熟女 , ,

世の中近親相姦でオカン相手にセックスの処理してる奴いっぱいいると思うけど、オレの場合はオカンの顔見るとっていうか目が合うとチ○ポ勃起持続不可能になりそうなんで目隠ししてもらってる。デブで自分の事ブスだと思ってるオカンとやってると思うと情けないんだけどボて腹がさざ波揺れするのを見るとコーフンしちゃうね。

22

熟女の朝倉彩音「タカシ君」切なそうに息子のクンニ受ける下からアングルそそるけどニキビ面息子はNG!

熟女の朝倉彩音、そりゃ全部見たいよ!けど近親相姦セックスで最初っから全裸?そして最初っからクンニ、もうこうなると日常茶飯の若い男とのケダモノセックスだよね。「タカシ君」ってかすれた声でクンニしてる息子の顔ガン見。

11

ウワァ、オマエ60歳のオフクロさんにザーメンも量多い中出しかよ!スンゲェ顔してフェラ喜んでるじゃん!

  2017/06/11    還暦60代熟女 , ,

60歳のオフクロさん、大喜びのオフクロさんのオマ○コに大量に発射してオマ○コからタラーリと大量のザーメン出て来るトコイケてるわ。しかし、最初から18分でフィニッシュって正味は15分?挿入してからは2分?オマエ、早漏だと思うよ!

67

むっちり57歳母さん「舐めてみる?」息子リョウイチ「スゴイ綺麗」いやオレ的にはフツーだけどの90分。

  2017/06/07    五十路熟女 , ,

中高年の熟女のタルタル具合はイイ感じ。母さん、良一と呼び合って近親セックス90分「ううん、どう?」って声はソプラノで可愛いけどお顔は見慣れるまではブサイク気になるね。褒め合って段々盛り上げていくセックスは見応えあるし57歳熟女は最高のセフレになれるタイプ。

66

がり勉、オフクロ57歳相手に「すごいヌルヌルしてるよ」百均の安物パンツ熟女もう少し首お手入れ必要。

  2017/06/06    五十路熟女 , ,

がり勉、真面目な顔してオフクロ57歳と見つめ合ってのベロチューよく恥ずかしくないな。五十路熟女の母さん一生懸命ムード演出だけど首周りのシワとか目じりのシワ、お顔のファンでの下の黒ずみなんかはお手入れ不足。息子とラブラブならお手入れ必要だよ。「ヌルヌルしてる」に「感じてるからよ」って。

62

オフクロでも良いやってエロ本見ながらデカチン息子思う。息子誘惑したかった48歳ホクロ熟女ほくそ笑む。

エロ本見ながら出したいな、抜きたいなのムスコとデカチンなら欲しいなっていう48歳の熟女母、色白でホクロガいっぱいだけど首筋とへその下のホクロが超えろいわ。息子とはアフリカアマガエルの交尾みたいなお座りバックでパコパコ、コレも息子がロングチ○ポだからできる技か?

2

今は50過ぎてブルドック熟女になっちゃたけど昔の桜井夕樹の爆乳揉み揉み、巨乳好きの巻き戻しお宝画像。

  2017/06/02    五十路熟女 , ,

巨乳熟女の櫻井夕樹、両方のオッパイの重量は5Kgオーバー、そんな爆乳を思うさま乳しぼりじゃなく乳揉みしてるのはムスコ。こんだけの巨乳は手のひらには収まらないけど寄せたり広げたり風呂場で石鹸使って「母さんのオッパイ気持ちイイ」って10分も揉んでるわ!柔らかさが指ハミする肉からも伝わってくる!