40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 貧乳 」 一覧

22

安達祐実の母ユリ(55)娘より有名になりたいとAV女優にステージママ根性抜けず演出に造花持ち込むアホか?

娘の安達祐実って娘が結婚すると今までガッポガッポと猫ババしてた収入がなくなるし「あたしだって脱げば一流よ」とAV業界に!娘の顔に泥を塗り、世間からは嘲笑されてもこのド貧乳高慢チキ女にはわからないみたいで、みすぼらしい売女役だって布団みればわかるはずなのに勘違いして造花とか布団の周りに敷き詰めてるバカ女。

23

美魔女熟女の井上綾子52歳メイキングも入って3時間もセックス、貧乳綺麗だし腋のホクロ吸い付きたい!

美魔女の井上綾子、貧乳だけど腋のホクロがイイ感じにエロ。ストーリーは長すぎて説明できないけど「社長さんだってわかってくれるわよ」って具合だから旦那ともオウチセックス、社長さんとも不倫セックス。52歳とは思えない綺麗なスリムボディだけどオナニーの時は腹に弛みが見えちゃうぐらいで40代でも通用するよね!

9

年上の熟女好き男「記念ビデオ」のために温泉に。45歳の彼女白タイトに黒パンスト貧乳だしセンス悪っ!

  2017/07/10    四十路熟女 , ,

年上が大好きって言う男結構いるんだよね。こいつもそうなんだけど温泉で「あったまった?」ときいてから「うん」とすり寄りお互いをまさぐるまで性急なんだよね。45歳っていってるけど50はいってる体。白いタイトスカートに黒パンスト、センス悪いけど生着替えは見れた。ブラとパンツで男にご奉仕するけど「早くチ○ポ勃起させて入れたいだって日帰り温泉だから、布団ないし」ってところかな。経費削減して年上・年増狙いならコスパはイイよね?

6

2時間に3人の人妻にエロマッサージするタコ施術師「奥さんここが凝ってます」ってマンコが凝るのか?

不感症の妻とか、もう妻をエロマッサージに連れて行って「寝取られ男」シチュエーションで覗きやってそう。「奥さん、ここ凝ってるみたいですね」っていきなりパンツに手を突っ込んでオマ○コ触る施術師がいるわけないだろ!すべておかしいけど貧乳人妻が手で口元隠したりして笑える「感じちゃって恥ずかしいわ」って!

29

19分和風熟女4人が繰り広げる襦袢と白足袋フェチ専の番宣だけど大河内奈美とか黒沢礼子カッコイイ!

言わずもがなの着物熟女が和風熟女好みをバッチリ満足させてくれる1本。オイラの大好き長じゅばんから乳ハミさせて、白足袋はいた太もも撫で上げてフサフサの真っ黒なマン毛と襦袢や腰巻とのブラック&ホワイトのお楽しみのあとで貧乳チューっと吸い付いたりしちゃって

11

ウワァ、オマエ60歳のオフクロさんにザーメンも量多い中出しかよ!スンゲェ顔してフェラ喜んでるじゃん!

  2017/06/11    還暦60代熟女 , ,

60歳のオフクロさん、大喜びのオフクロさんのオマ○コに大量に発射してオマ○コからタラーリと大量のザーメン出て来るトコイケてるわ。しかし、最初から18分でフィニッシュって正味は15分?挿入してからは2分?オマエ、早漏だと思うよ!

31

五十路貧乳熟女の美山蘭子、オナニーかと思いきや二人羽織で婿殿隠れてオベンチョ。妻は洗濯干しで死角!

貧乳熟女の美山蘭子の寝間着の後ろにすっぽり隠れてパンツに手を突っ込むムコ。ジャージの腕が出てなきゃオナニーしてんだなぁと思っちゃうとこだったわ。貧乳が透き通るように綺麗でいいし、二人羽織風のアプローチ笑わせたわ。

30

ガリガリ貧乳熟女、やせすぎて若く見えるけど腹の垂れ具合からすると40過ぎ。体は柔軟で180°開脚OK.

  2017/05/29    四十路熟女 , ,

ウチム●コウ●のお母ちゃんもこんな感じだけど(テレビで見た)アッチは60だって言ってたな。体操とかバレエとかで鍛えたボディで180°開脚はいつでもOKだけど、本人は貧乳だけどセックス滅茶苦茶に強いからあの手この手で男は大変。オレ的にはガリガリ熟女は苦手でキットオレ様のチ○ポは勃起できんと思う。

28

地方AVモデル応募の37歳、貧乳の色白ピンク乳首のヒキガエル熟女なんとなく粘着質セックス好きそう。

  2017/05/28    アラフォー熟女 , ,

撮影のために上京できないけど地方での撮影なら日帰りできるからってAV応募の人妻。チャームポイントは清楚な体。貧乳で色白、乳首はほんのりピンク、どんな体位にも応じられるバレエで培った柔軟な体です。ということだけど、何よりさっぱり系のお顔と大胆な開脚に注目しました!笑。

28

オイ、コレって犯罪じゃねぇ?38歳熟女母、多分息子ヒロシは少年じゃん?チン毛生えてねぇシ!マズイよ。

今まで数々の近親見て来たけど、この貧乳熟女はすげぇ。モチロン少年でも10歳ぐらいからオナニー覚えて射精は毎日のようにしてるからやりたいのはわかる。だけど38歳のロン毛の母、筆おろしなんてとっくに済ませて上げてっていうかムスコ飼育してるよね!

26

白目剥いたアヘ顔怖い貧乳の五十路の熟女、昼間っから間男引っ張り込んで体操選手並みの開脚しちゃった!

  2017/05/26    五十路熟女 , ,

水商売らしき五十路熟女、貧乳だけど肌は真っ白、体も柔軟みたいで年甲斐もなく大開脚、体操選手並みと思ったら「僕我慢できないよ母さん」ってヤバい近親ね!最初のスローなバックからのピストンで尻あげて白目剥いてるところなんか怖いけど、息子とやってたとは・・・恐れ入ったわ!

55

中高年スレンダー貧乳熟女、推定50歳「あぁ、イイ?」って両手の親指で騎乗位して男の乳首クリクリ!

  2017/05/05    五十路熟女 , ,

中高年セックスは大変だよ!熟女は強くなるけど、弱くなった旦那にナントカその気になってもらおうとマッサージしたり乳首嬲りしたり、ケツ穴も指突っ込んだり涙ぐましい努力してるんだよきっと!そういう「あぁ、イイ?」って聞く熟女人妻、大和撫子愛撫だよね!あんまりイケイケだと旦那定年前で早くも勃起力失ってるからプライド傷付けちゃうもんね!

13

オシッコ漏らしても演歌顔の貧乳エロ熟女の貫録失わずに艶堂しほりが理性ぶっ飛び濃厚汗だく熱演。

「これからもずっとままと一緒だよ」とかムスコのザーメン腹の上で発射されたのを手で掬ってベロベロ舐めちゃう。演歌エロ熟女の艶堂しほり。1発じゃダメ、全部絞り出してやるって感じで最後はオシッコ漏らしたみたいにシーツに影映ってるけど濡れた布団の上で息子に子守歌。

11

息子の友達?ありえない下品なチンピラ二人が息子の弱み握り45歳の貧乳母を息子の前で3P凌辱レイプ!

  2017/04/11    四十路熟女 , ,

予備校行ったはずの息子が気まずそうに帰って来て横から「おばさんこんにちは」とタコのような男と猿のような男の二人が友達のように連れ添って家宅侵入。そこからの55分、45歳の貧乳の熟女母が味わった凌辱の限り、地獄絵を見るような悪の限り!

39

若い男をハンドマッサーで翻弄金持ちマダム熟女の石井名美、含み笑いしながら根本を焦らしちゃおうって!

貧乳熟女の石井名美、裸になっても金のネックレス外さない「だって100gだから400万円なのよ。それに私ヤラレルよりうんと焦らして若い男が我慢できずに射精いしちゃうの見るのが好きなの」どーりで、熟練のハンドマッサージ。サディスティックに翻弄するのが好きなんだよね!やってくれ俺にも!

28

自分で寄せてもこんだけぇ?の四十路貧乳熟女、網ストで火遊びSEX。相手日本人なのにチ○ポは黒人だよ!

  2017/02/28    四十路熟女 , ,

チャットでセフレ見つけた四十路の熟女。その気満々で私はM体質とか演出してきたけど、相手は「オレは黒人体質」って!サテサテ現れたのはバンダナに首には金鎖ジャランのムチムチのオッサン。けど確かにチ○ポは見たことないほど、黒人以上に黒光りしてるよな!

24

「ねぇ、ママのパンティの中見たい?オナニー見せてあげる」解説好き45歳のガルル熟女の貧乳ワロタわ!

  2017/02/25    四十路熟女 , ,

45歳の熟女母「ママのパンティの中見たい?」と息子の顔の真ん前でスカートめくってパンツ披露。それだけじゃなく「おマンコ見たい?初めて?」とか「ここがおまめ、クリトリスッてうのよ、ココを舐めたり触ったりすると女の人はみんな気持ちよくなっちゃうのよ」って一々うるせぇよ。かんじんなところはモザイクなんだから細かい解説イランし。おまけに偉そうにしてるけど度貧乳。モテナイ女代表ママか?

20

ニートの息子使わなきゃ損!って打算的近親相姦。貧乳スリップ・エロ熟女のオカン状況説明うるせぇよ!

  2017/02/21    四十路熟女 , ,

ニートの息子を「こんなこと想像してたんだろ」って言葉が汚い熟女母。スリップ着て貧乳で普通なら上品人妻なんだけど言葉が実況中継だし地が出ちゃって下品。場末の熟女母だよ!フェラのすすり音なんかスゲェし、息子とやるならもう少し配慮しねぇとトラウマになっちゃんじゃないかな?

11

44歳の熟女人妻、S級美人!AVナンパで「気持ちイイ、イッテいい?」って可愛いしスリップも清潔!

  2017/02/11    四十路熟女 , ,

44歳熟女をAVナンパで4時間だよ!。即OKでしたがやはりスキモノ。それを感じさせないカワイサがある熟女人妻。「イッテいい?」って何度も聞くところがカワイイ。スリップも人妻度アップだし、結構貪欲なんで可愛さがそこをカバーしてスキモノ熟女をグレードアップしてるよね!

27

貧乳40歳「カミさん虐めてくれや!」と旦那の注文。ブサイク熟女、これじゃ旦那の悪口も言えんな!

  2017/01/28    四十路熟女 , ,

貧乳のブサイク熟女、旦那のSEXを「アンタ弱いよね!」と貶し仕返し荒縄拘束されたんだね!「この野郎、へにゃチンのくせに」とか猿轡かまされて見学してる旦那を罵ることもできないわけ。旦那はブサイクでも赤い腰ひもが結構エロいと見ながらチ○ポ扱いてたみたいね!