40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 豊満 」 一覧

25

50歳のタレタレ熟女、そういう肉体の衰えと柔らかさに和んじゃってリラックスしてバイブ使ってオナニー

下手に不倫するよりオウチでリラックスしてバイブでオナニーする方が好きなの。男とすると口臭+体臭+加齢臭まで引き受けなきゃいけない割にクリトリスの触り方も今一つの男が多いから。そして早漏とかちっちゃなチ○ポだったらフェラしたりサービスするのバカらしいもん。確かに一理あるわ!それより好きな男に抱かれてると思ってオナニーした方が確実にエクスタシー深いしね。

20

62歳熟女母の親子温泉で母子家庭インタビューのあと浴衣脱いで豊満ボディにクンニさせて満喫近親。

  2017/07/20    還暦60代熟女 , ,

62歳熟女、母子家庭の温泉旅行のインタビュー「コレからいっぱい楽しいことあるじゃないですか」と言われてるけど、コレからじゃなくていつも楽しいセックスライフは送ってるみたい。「母さん」って豊満な揺れるボディを横たえてクンニする息子の呼びかけに「アァン」って浴衣脱いだだけで貫録のボディだから毎度のことでも息子は感激したんじゃないかな?

17

スリップ豊満52歳熟女、友達の巨尻フェチのマザコンムスコに求められラブホで若い♂のチ○ポ堪能47分!

家族ぐるみの友人の自慢のムスコ実は「マザコンで巨尻フェチ」スリップ姿で四つん這いになった52歳熟女の巨尻をみて大興奮の友人のムスコ「これで、自慢のムスコの私のものよ!」と心の中で「大勝利」をさけぶ熟女人妻。怖ぇぇ。

29

私まだイケテルでしょう?ってAVデビューの熟女50歳女社長。こんなことしてるようじゃ会社はダメだよね!

  2017/04/29    五十路熟女 , ,

熟女50歳、女社長AVデビューってソンナ会社もはやお終いじゃないの?と思ったらアダルトビデオ配信の会社なんだって!自ら黒パンスト破りのセオリー、和室、豪華下着で演出して豊満すぎるお体を御開帳。立派な心掛けだし、脱いでからのユッサユッサのメタボ腹も垂れたデカパイも「熟女は熟女の売り方があるのよ」という実践動画とも言えるわな!

31

ムチウチギプスのムスコをスリップ一丁で風呂に入れる熟女ママ、やっぱり勃起させちゃったし1時間57分!

  2017/04/01    五十路熟女 , ,

タカシ、バイクで転んで足骨折のうえムチウチ。ギプス痛々しいけどスリップ一丁で50代の熟女母献身の風呂場、そのうち勃起するよな、と思ってたらカチコチ、正常位で熟女母の垂れた三段腹とか流れたオッパイなんかすごくいいんだけど、タカシ足骨折だよね?騎乗位して貰えよ。(笑)