40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 義父 」 一覧

小早川玲子を3時間も!浮気みられ義父に犯され恥辱の限りの鬼畜ものでもこの美巨乳とエロ顔タマラン!

久しぶりの小早川玲子!浮気現場を義父に見られてそれからネチネチ義父との関係強要され人前でイラマチオされたりイロイロあるんだけど3時間もあるから好きなところ早送りしてみるだけで1時間はかかっちゃうかも?どんな状況でもたわわな色白巨乳とバランス完璧な3D乳首、責められても耐えてる淋し顔といい本気で感じてるアヘ顔、AV女優としては大御所の小早川玲子ドラマも3時間主役張れるってスゴイよね!

和久井智美エロ義父に脅迫嫌がらせで熟女ボディ凌辱されても息子守る2時間SP!息子との泥沼SEXもアリ!

いい加減にしろ!このクソ爺ぃ!なんだけどドラマだから!この義父やってるネチッコイ男優頭のてっぺんは薄いな!ネバネバしつこい難癖付けて嫁レイプなんだけどムショ帰りのムスコも社会復帰できなくてフラストレーションたまっちゃって相手にしてくれる女はいないし、爺ィとオカンのセックス見せられて当然発情してやっちゃうわな!

ウゲェ!アラフォー嫁を凌辱しにわざわざ電車乗って来ちゃった?着衣でオッパイ舐め異常な性欲の義父!

  2017/02/28    アラフォー熟女 , ,

真昼間にイキナリ義父がアパートに来る?凌辱する気で電車乗って来たから目的果たすまで帰らないよ。ハッキリ言ってこういう義父がいたら離婚だけどAVだから物語成立か?オッパイの舐め方普通じゃないしシツコク乱暴愛撫でも人妻感じちゃって電話がかかって来ても止める気は無かったね!口ではなんとでもいう悪女になっていく瞬間が電話なったときだって演技はすごく良かった!

熟女嫁、出張口実に訪ねてきた義父がお風呂から「涼子さんタオル!」とか言って引きずり込むなんて卑怯!

アラフォーの熟女嫁、出張口実に訪ねてきた義父がお風呂から「涼子さんタオル!」とか …