40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 義母 」 一覧

義理に息子が義母の下着に射精したの見つけられてそのまま朝勃起吸い取られフェラ。着衣騎乗位で発射!

仕方ないと思うんだよね、えろい義母がいい年のムスコのいつ過程に後妻に入ってくる。息子はエロさに参っちゃってるから下着掠めて下着でセンズリ。朝ごはんに呼びに来たえろ義母はソレ見つけて「やりたくなっちゃった:」とフェラ。朝勃起はコントロール効かないんだって!あえなく発射撃沈。だけど爽快だから会社いくのに気持ち弾むわ!

閲覧数60レア1.5時間!坊ちゃまが10年ぶり電話呼び出しの家政婦「藤井さん」温泉への逃避行露天風呂SEX!

坊ちゃま、家政婦だった藤井さん最後は親父の再婚相手になって今はお母さんになったから電話で呼び出して温泉旅行に誘ったわけ。坊ちゃまも10年ぶりにってことで成長したけど優しかった藤井さんを忘れられなかったんだね。アサオカメグミが義理のお母さんになったようなもんだから坊ちゃま張り切っちゃって!やっぱりマザコン息子って育ちがイイから優しい包容力のある熟女が好きなんだね!

ワインレッドのテディ着てる義母(40)を台所で嵌める!このヤリマン巨乳にオヤジもやられたのはわかる!

  2017/08/19    四十路熟女 , ,

デブで巨乳でタプタプの義母、自分はイイ女と勘違いしてるけどテディなんか似合わないデブなんだよね!だけど死んだオフクロの看病で疲れたオヤジにはこのデブが癒しになるんじゃないのか?俺にもガリガリの母さんより、デブデブのセックス大好きな義母の方がイイもんね!親父とやってる女とやるってところも興奮するし、台所でパコパコすんのもイイよ、気分が乗ってさぁ。

47歳エロ熟女娘のカレシ誘惑にピチピチタイトに網スト黒ビスチェ!うげぇ、タダ乗りの後は逃げるのみ!

  2017/06/01    四十路熟女 , ,

47歳のエロエロ熟女、娘のカレシ嵐系で超好み、時は急げなんでさっさとオッパイ出してベッドで寝転んでパンツはとっくに網ストと一緒に脱いでアッパッパーのオマ○コ見せて「見てもうグチョグチョに濡れてんのよ、アンタは入れるだけでいいんだから」と言わんばかり。怖っぇぇ、熟女母さん!

玉の輿に乗った義母41歳、ヤリマンだってこと証明するためにツレと4P凌辱、騎乗位でケツ振りやがって!

  2017/04/20    四十路熟女 , ,

オヤジのヘニャチンわかってて乗り込んできた玉の輿狙いの41歳熟女の義母。ヤリマンだってことを証明してやろうとカメラ仕掛けて友達呼んで電マ攻撃、イラマチオさせて、みんなで指ズボして、アヘ声出し始めてからは本性丸出し。ユウジの直径6.5㎝のデカチ○ポ銜え込んで騎乗位でケツ振り!オヤジに見せたら頭の血管切れちゃうかも?接写でオマ○コ撮ったけど編集しなおすか?

聡さんの匂いって義母46歳超巨乳を味見「気持ちイイ?」ってカミさんよりずっとスローSEX上手だし。

  2017/04/14    四十路熟女 , ,

当たり前だけどカミさんはSEXで気持ち良くしてほしいズル、義母は「聡さん」連発だし「動いちゃダメ」ってスロー騎乗位で楽チン極楽セックス。そりゃ、家庭内に性奴隷がいるみたいで嬉しいしコレほどの超ふんわり巨乳いないよね。

「お義母さんはいくつですか?えーと51歳です」ってムコが近親セックスを売り物に?自己チュー男銃殺!。

  2017/03/17    五十路熟女 , ,

お義母さんはいくつですか?えーと51歳です。嫁の母がやたらとエロい!食事の時にはノーブラ。短パンから露出する素足。熟女とは思えないスタイル。セックスシーンは男が中心じゃん!ムコが近親セックスを売り物に?自分中心のセックス見苦しいぞ。

もはや恒例の五十路熟女、ムコ殿の朝勃起ねらい廊下で待ち伏せ、ジッパー降ろしチ○ポに食らいつく!

もはや恒例の五十路熟女、ムコ殿の朝勃起ねらい廊下で待ち伏せ、ジッパー降ろしチ○ポに食らいつく!朝ション行こうと思ったらニアミス装って義理母待機。「ま、いっか」といつもの事なんでチ○ポしゃぶらせてやったよ。搾り取る気満々のバキュームフェラ、嫁にゃまだ難度高いからね。

五十路義母「健太さんまた来てね」「いろいろご馳走様でした!」知らないのは実の娘だけ?

私ノゾミの母の圭子55歳です。
お盆は娘のノゾミ夫婦が来てくれて楽しかったわ。私も若返った気持ちでフリフリのミニスカート履いたりしちゃって。年甲斐もなくって分かっているけど、ムコのケンタはお風呂で覗いたらスゴク巨大なペニスしてた!夫のと比べたら3倍はあると息を飲んだわ。もう、したくてしたくてオナニーしたけど収まらなかったの。ケンタくんにオナニー気付かれてSEXに持ち込んでしまったわ。ノゾミ、ごめんなさい悪い母さんで。

四十路の義母ありえねぇワルだなぁ。オヤジが説教垂れてる後ろでオマ○コ出して義理息子誘惑。「乗った!」

【四十路】の義母ありえねぇワルだなぁ。オヤジが説教垂れてる後ろでオマ○コ出して義 …

嫁さんの母【還暦熟女】の「大介さん、寂しくなるわね!」はお誘いの言葉、段腹とぐちょぐちょオマ○コ◎

  2016/03/28    還暦過ぎ , ,

嫁さんの母【還暦熟女】の「大介さん、寂しくなるわね!」はお誘いの言葉、ポワンポワ …

ギーボ・ギーボ・ギボ・ギボってくらい若い熟女義母をその辺ウロチョロしてる親父の目を掠めて食らう!

ギーボ・ギーボ・ギボ・ギボってくらい若い熟女義母をその辺ウロチョロしてる親父の目 …

五十路の義母がエロ過ぎちゃって夜這いしちゃったよ!嫁さん病気だから来てくれたのに。

五十路の義母がエロ過ぎちゃって夜這いしちゃったよ!嫁さん病気だから来てくれたのに …