40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 美乳 」 一覧

眉毛80年代熟女机に脚のせて辞表叩きつけ童貞狩りの跡は着物着て女将コス、口紅はみ出しリア充だわ!

  2017/11/05    四十路熟女 , ,

キャリアウーマン熟女、最初は怒った顔で辞表叩きつけて大股開きで「極ツマ」風。次は童貞狩りで息子みたいな男とスリップとピンクパンティで「濡れて来た」と挿入促す。次はメガネエロ親父に障子の穴から覗かれてるの承知で着物で誘惑。ストーリーは断片的だけどこれほど美乳だと目が離せなかったわ!

メガネ熟女の見事なデカ乳首巨乳、綺麗なデカ乳首が摘まれて転がされて勃起してくるところハッキリわかる!

  2017/09/13    四十路熟女 , ,

ストーリーはわかってないけどロッカールームで着替えだと思う。決して風呂場じゃないよね。ともかくメガネのインテリ風四十路熟女が着替えするところを急襲、シャツめくりあげてブラジャーからおっぱいを掴み出す。ボロリと転がりだしたたわわな巨乳の先には綺麗な直径5㎝ぐらいのデカ乳首が。ここで生唾飲んでオッパイ掴み乳首コロコロすると乳頭がニョキニョキと勃起してくるのがハッキリわかる。

もうすぐ還暦、自分のご褒美に一度やってみたかったジャパン緊縛。ヤンキー女緊縛師の技で乳首フル勃起!

もうすぐ還暦の私、今までの夫婦生活でははっきり言って満足したことなんかなかったの。旦那はセックス面倒くさいみたいだし若いころは私のオッパイが大好きだったくせにね!60歳の記念撮影でエロビデオ撮りたいわってイヤミで言ったら乗って来ちゃって!どっから探して来たか女のヤンキー=アメリカ人緊縛師を見つけたの!今まで最高のブラボーだし、着物で縛り上げられてミノムシみたいに吊るされると自分が「女なんだ」って強く思えたの。その結果夫婦円満になったわ。繰り返しビデオ見て旦那が興奮するから!

田神枝千(62)「うちでは絶対やらない」と太もも持チ上げチ○ポ挿入「あぁ大きい」演技でも嬉しいよね!

美乳のAV女優田神枝千(62)プロ根性ハッキリしてる。「両足持ち上げて」の指示に「このカッコうちじゃ絶対やらない」と言いながら太もも両手で抱えてマングリ返し、挿入してきたら「大きい」って。男優さんもチ○ポ自慢だから男優やってるんだけどそれだけに「大きい」っていうのはほかの男優より有利って聞こえるんだよ!

巨乳熟女の星野あかり、ピンク乳首が綺麗!こんなオッパイでパイ摺りしてもらえるなんて最高じゃん!

監督もカメラマンも相手のAV男優もゾッコンの熟女「星野あかり」オッパイが垂れてない巨乳で乳首はピンク、乳輪も品がある直径5㎝未満。これ以上デカいと巨乳でも品がないかんじするもんね!ともかく撮影に関係した男全員が「ぜひ、次も」「星野あかり、観るだけで一生ヌケル」と甘い声で大絶賛!

結婚5年の人妻、子供いないからスゴイS級美乳!オレ、形が綺麗で乳首黒くないのが好み!ナンパして良かったぁ!

  2016/06/28    四十路熟女 , ,

結婚5年の人妻、子供いないからスゴイS級美乳!オレ、形が綺麗で乳首黒くないのが好 …

熟年カップル。これだけビューティフォーな奥さんだったら毎晩でもマカ飲んで頑張る!四十路美尻いないよ!

【熟年カップル】これだけビューティフォーな奥さんだったら毎晩でもマカ飲んで頑張る …

アラフォー熟女、色・艶・形の3拍子に美乳首のパーフェクト・オッパイ!ストッキングとガーターもいいよ!

アラフォー熟女「オッパイに自信あり!」色・艶・形の3拍子のパーフェクト・オッパイ …

40歳バースデーで酔っぱらった熟女が泊りに来たんでオッパイ舐めさせて貰ったら最高に美乳!

旧FC2画面クリックだけで高画質・大画面に!無料エロ動画!40歳バースデーで酔っ …