40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 網スト 」 一覧

24

熟女演技派の村上涼子と北条麻妃がレズで「網タイ邪魔だよね!」と思いながらも良いアングル研究余念なし!

村上涼子と北条麻妃がレズるってんで早送りして一番いいところから先に観ようと!二人ともAV女優としては大御所なんでレズでは手マンとかクンニはやっぱり緩急つけてメリハリある。網ストッキングを二人とも履いてるけど「邪魔」と思いながら撮影してるんだろうね、

59

超巨乳の西城るりアニマル布団のみすぼらしい状況でも網ストで主導権握りゴージャスなボディは輝き失わず!

人妻西城るり、はじめは抵抗して男の闘争心に火をつけて、最初からその気だったことは網ストッキングが証明してる。イヤイヤも主導権握る演技に過ぎないことは立ち合体のときのオマ○コにチ○ポ誘導で丸わかり。網ストでふっくらとした太ももを強調し超巨乳は必ず男に見えるように体をひねる。テーブルの上では男を睨み付け「やれるもんならやってみろ」目線!最高だよね!

17

網ストとターコイズのパンティは強烈だけど四十路熟女のホワンホワン美巨乳の回転トルネード揺れはお見事!

  2017/04/17    四十路熟女 , ,

四十路熟女、不倫ってフツーだけどこのオッパイはフツーじゃない。柔らかさはソコらの若い娘にはないし色白を強調するための網ストもだらしなくイイ感じだし、ターコイズのパンティ足にぶら下げたままっていうところもイイ感じ。イクイクは月並みだけどオマ○コやチ○ポっていう名詞使わないところも好感持てる。ともかくピストンに合わせて両方の巨乳がグルグルとトルネードスピン揺れさせる上半身の使い方は最高だわ!

e110

ビキニ+網ストの熟女にスローなハンド・テク絞り出されちゃった。オマ○コも見せてもらえず白旗情けない!

いや、決して情けなくないよ!だって、これほどのビッグ・チ○ポ持ってるじゃん!最初はアラフォー熟女のボディよりも君のビッグ・チ○ポに注目しちゃったよ!それに、背中や尻に熟女の豊満なボディを押し付けられてのスロー・ハンドな扱き。オナホとは全く違う指使いだし、「気持ちイイ?」って聞いてくれる声が落ち着いてて◎。熟女ファンとしてはガン突きもいいけど、イマジネーションの隙間持たせてくれる手コキ、見応えあるよ!

a163

翔田千里 四十路ぽっちゃり垂れ乳熟女の3Pザーメン・ハンティング!。実写とアニメで変わり種!

翔田千里 四十路ぽっちゃり垂れ乳熟女の3Pザーメン・ハンティング!。実写とアニメ …