40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 童貞 」 一覧

友達の家で48歳熟女母スリップでベッドメイキング、チャンス?ってことで誘惑されて童貞捧げた!

「あら見てたの嫌ねぇ、こんなに硬くしちゃって」とチ○ポズボンの上から掴まれて逃れられなくなった童貞君。さっき友達とエロ雑誌見てたのと相乗効果、こうなったらノルカソルカ!というワケで脱童貞!だけどこんな濃厚な絡みやってるとき友達はどこにいたわけ?

48歳熟女、昼間は息子の友達つまみ食いしたばっかりなのに夜は思い出して白パンツに手を入れオナニー!

昼間は下心まんまんで口実つけてやって来た息子の友達の筆おろし。騎乗位でガンガンやって「最初の女」になった達成感あるセックスしておいて、夜は白いパンツの中に手を突っ込んで昼間の童貞君思い出しオカズ・オナニー。パジャマを足に引っ掛けてだらしない恰好で淫らなオマ○コ弄りに没頭のエロ熟女母、スケベはイイことですね!

垂れパイ黒乳首熟女「お毛毛よ、そしたらお尻の穴も」って紫彩乃55歳が筆おろし指導のフリして童貞狩り!

黒乳首の垂れパイ熟女の紫彩乃とお風呂で一緒!それだけでも羨ましいのに童貞君最初はチ○ポ勃起してないんだよね!そこんところの自制心スバラシイと勃起する前を見ちゃったよ。垂れパイ洗わせながら「次はお毛毛よ、お尻の穴まで洗うのよ。きれいに!」って命令。

エロ体験談vol.7★淫乱継母オナニー見たぞ、おまけに弟誘惑しやがって出てけ!ちゃんと録画したからな!

後妻の与沢の2倍デブな豚が「あぁ、」って爆乳揉んだりすんのグロ過ぎ!ブルンブルンと揺れて乳と乳のあいだには胸の隙間があるはずだけど風船を繋げたような爆乳の間から肌も見えない。こんだけデカい乳を包み込んで支えてるブラジャーに感謝しろよ!デブ!内心デブだからマンコ自分でトイレの後拭けるんか?とか新幹線の座席座れるんか?ぐらいムカついてたけどチャンと届くんだな!

「ツヨシ、だめよぉ」と四十路母。言葉と裏腹に台所で開脚クンニ。ムスコ強気で迫るが童貞君だったみたい。

  2016/04/10    四十路熟女 , ,

「ツヨシ、だめよぉ」と【四十路】母。言葉と裏腹に台所で開脚クンニ。ムスコ強気で迫 …