40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 着物 」 一覧

もうすぐ還暦、自分のご褒美に一度やってみたかったジャパン緊縛。ヤンキー女緊縛師の技で乳首フル勃起!

もうすぐ還暦の私、今までの夫婦生活でははっきり言って満足したことなんかなかったの。旦那はセックス面倒くさいみたいだし若いころは私のオッパイが大好きだったくせにね!60歳の記念撮影でエロビデオ撮りたいわってイヤミで言ったら乗って来ちゃって!どっから探して来たか女のヤンキー=アメリカ人緊縛師を見つけたの!今まで最高のブラボーだし、着物で縛り上げられてミノムシみたいに吊るされると自分が「女なんだ」って強く思えたの。その結果夫婦円満になったわ。繰り返しビデオ見て旦那が興奮するから!

巨尻プリケツ熟女小澤マリアが着物着てオッサンと生ハメ!熟女のお尻が見応えアリ、モチロン白足袋!

意外や意外!小澤マリアの着物で生ハメ、お決まりの着物捲り上げ、プリケツの巨尻全開でお尻ちょっと赤い。スパンキングもされてんのか?オイラの大好物白足袋と、真っ白のプリプリケツ。ハーフでも大和撫子じゃん!コレからも着物着てよろしくだけど、ハゲのオッサンとデカチンは止めろよ。コッチのコンプレックス刺激すっから。(笑)

ヘンリー塚本ワールドの未亡人熟女、絶品尻の渋谷あかね老眼鏡かけて着物脱がずに白足袋空中で婿と交わる。

渋谷あかね、娘が死んじゃって婿とセックス。喪が明けるの待ってたのコレがヘンリー塚本のセリフだよね!普段着のおばちゃんの着物、腰巻、脱がないでオッパイ出しちゃって、裾まくったら白足袋が「オーッ」その白足袋が正常位で足あげてカエルみたいにふくらはぎ見えるところが最高だよ。

19分番宣だけど6人の着物着た和風熟女40代50代を脱がせてペロペロ、腰巻の下が蒸れてオマ○コ臭い倍増!

  2017/06/16    五十路熟女 , ,

「そうだ、京都行こう」じゃなくても着物の熟女の濡れ場見れる。19分のオムニバスだけど着物、髪の毛アップスタイル、襟足美人、足袋はもちろん白足袋で腰巻捲り上げてクンニしたりして、スカートめくりより興奮しちゃうな。和もの、着物好きにはハイライトだけの白いシーツの和室でしっぽりはイイよね!

熟女の女将60過ぎても嗜み忘れず正統派の白足袋、絞りの長じゅばん、タレタレでマン毛薄いのがソソるね。

着物の着方が堂に行ってる六十路熟女の女将さん。正統派の大和撫子おばちゃまと言える。セックスの時にも白足袋は脱がず、ここがオイラの一番好きなところだけど、長じゅばんは安物のペラペラじゃなく絞りの入った綸子、全部脱がないでするのは昔の熟女の嗜みだし!

和服の熟女を逆さ吊り緊縛、着物の裾が垂れさがり太ももあらわに。メイキングだけど白足袋見せて女優必死。

  2017/05/07    五十路熟女 , ,

着物の白足袋が大好きなんで1分45秒でも我慢するわ。しかしギュッと詰まった内容のメイキングビデオ、逆さづりの表情とか頭に血が上っちゃって辛そう。口にまで口紅ぶちゃグチャにしちゃって荒縄突っ込まれ、巨尻剥かれて局部直撃クリトリス擦傷間違いない緊縛。白いツルツルお尻が眩しい熟女。

和服女将のセフレは商社マン、定年間際のオッサンでも20歳年下の熟女相手にこんなに頑張ってやってんだ!

  2017/05/01    四十路熟女 , ,

営業で競争相手に負けちゃった50代のオヤジ、行きつけの居酒屋の女将は自分のオンナ!若い時に銀座のクラブから付き合いだして10年前には店だしてやった。そう言う仲だから「あなた」とか言っちゃってフェラも亀頭をチロチロ舐めとかゆったりユルセックス。

着物熟女の女将、押し込み凌辱され涙流しながら旦那の前で着衣レイプ1時間半。ジジィいつか殺してやる!

  2017/03/21    四十路熟女 , ,

白髪の入れ歯のジジィ「わしのチンポとコイツラのチンポとどっちがいいか言ってみろ」
女将「どっちもイイです」と消え入りそうに囁くが「どっちもイイ?何ぬかしとるんじゃー」とジジィの汚い臭いチ○ポもっと深くねじ込まれる。綺麗で色白の着物が似合う女将さん。

60歳BBAと40歳熟女淫乱。ブサイク熟女とダサ男の3P昭和ロマンポルノ真っ赤な垢じみた襦袢臭くねぇ?

60歳過ぎて3Pヤル熟女BBA,自分じゃいつまでも艶っぽい気持ちなんだろうけどチョット垢じみた感じするよね。場末のブサイク水商売、昭和30年代か?っていうレトロさなんだけど、いくら和服好きの俺でもチ○ポ勃たなさそう。ブサイク二人相手にするってのも苦痛だよ!修行でもイヤだね!

温泉の露天風呂にジパング着物熟女が脱衣するところからじっくり鑑賞。隠されたボディ脱いだら凄いんです!

熟女が温泉の露天風呂にやって来て着物を脱いでいく脱衣所の生着替え最高!こういう風に着物着てるんだってジパング熟女の貫録。隠された分が多かった分だけ脱いだらスゴイんです!ってのがよくわかる。脱いでからの大胆な露天風呂での行きずりSEX

安野由美52歳「女将さんのお小水、五十路熟女が着物をはだけて恥じらい放尿」ってビール飲んで準備OK!

  2016/09/04    五十路熟女 ,

ジャケットだけでそそられちゃう着物姿の安野由美52歳熟女。
止まらないオシッコがジャージャーとビール飲んだ出してるのか?ぐらい激しい。
最近フェチに凝ってるから、こういうのとか結構好きだしね!52歳の美熟女・安野由美が小料理屋の女将に扮し、変態男たちに飲尿行為を強要される官能ドラマ。たまたま訪れた悪酔いした客の『味が薄い、オシッコをして味を濃くしろ』と、いちゃもんから負の連鎖に陥る女将。

大正時代がかった還暦熟女、緊縛師に吊るされご満悦。虐められて嬉しい私の顔を見てってか?

大正時代がかった【還暦熟女】緊縛師に吊るされご満悦。虐められて嬉しい私の顔を見てってか?太もも見るとさすがに還暦熟女なんだけど、嬉しくてたまらないっていう顔がエロい。思い切ってやってよかったっていう表情。言葉嬲りでも嬉しさ隠せない純情は立派だよ!

ウギャー若林美保さんが杉浦則夫監督に緊縛ベロ摘み、ミノムシ吊り、蝋燭責めとSMの和風熟女の極致熱演!

ウギャー若林美保さんが杉浦則夫監督に緊縛ベロ摘み、ミノムシ吊り、蝋燭責めとSMの …

出たーっ!久々の還暦オーバー未亡人。しかも着物ばっかりシニアグラスもイケテルこういうナニゲな小物◎!

出たーっ!久々の還暦オーバー未亡人。喪服の葬式シーンで期待度UP!しかも着物ばっ …

アラフォー女将、天女の羽衣でオナニー披露からズボズボ音発射のフェラ+足舐め。素晴らしいおもてなしアリガトウ!

アラフォー女将、天女の羽衣でオナニー披露からズボズボ音発射のフェラ+足舐め。オレ …

四十路北条麻妃、着物の裾乱しお客さんのチ○ポめがけて一直線!四つん這いのバックアングルで意外とオマ○コ面積広ッ!【40代50代それ以上の無料エロ動画】

四十路北条麻妃、着物の裾乱しお客さんのチ○ポめがけて一直線!襦袢姿でオッパイをハ …

四十路姉妹と旦那と禁断のエロス。着物姿の発狂した姉が妹の旦那に調教されているのだが妹は許せない!

【四十路】の姉妹の旦那と禁断のエロス。和服来て発狂した姉が妹の旦那に調教されてい …

ぽっちゃり四十路「これぞ日本のおもてなし」!着物でお茶点てていきなりセックス。白足袋がまぶしい!

ぽっちゃり【四十路】「これぞ日本のおもてなし」!着物でお茶点てていきなりセックス …

坊主ジゴロの元締め四十路の妻が裏帳簿つけてる時に無理やり手コキさせSEX「何で来たのよ!忙しいのに!」

  2016/04/04    四十路熟女 , ,

坊主ジゴロの元締め【四十路】の妻が裏帳簿つけてる時に無理やり手コキさせセックス。 …

レトロ!画像難ありだけど五十路着物熟女、坊主に寝込み襲われる?しゃちほこフィニッシュまで1分30秒!

レトロ!画像難ありだけど【五十路熟女】坊主に寝込み襲われる?クンニして挿入、しゃ …