40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 白足袋 」 一覧

14

熟女の女将60過ぎても嗜み忘れず正統派の白足袋、絞りの長じゅばん、タレタレでマン毛薄いのがソソるね。

着物の着方が堂に行ってる六十路熟女の女将さん。正統派の大和撫子おばちゃまと言える。セックスの時にも白足袋は脱がず、ここがオイラの一番好きなところだけど、長じゅばんは安物のペラペラじゃなく絞りの入った綸子、全部脱がないでするのは昔の熟女の嗜みだし!

58

ムカつく40代熟女オイラが白足袋好きだって知っていながらショキピンのパンツ見せただけで終わりかよ!

  2017/05/08    四十路熟女 , ,

エラソーにいてるけど、ピンクの浴衣着てたって40超えてるのはわかってんだよ!前振りでぐちゃぐちゃシベリヤがって白足袋はいてなきゃ絶対に飛ばしたわ!糞女!つるんと出て来た婆尻はショッキングピンクのパンツかよ!ホントマスターベーション見せてくれるって約束じゃなかったっけ?

c73

女将さん松岡の着物姿から脱ぐところ最高っ。モチロン老体なんて失礼は許しませんよ、白足袋ハメですから!

女将さん松岡の着物姿から脱ぐところ最高っ。モチロン老体なんて失礼は許しませんよ、 …