40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 熟年 」 一覧

19

最近のウチのジィサンの彼女42歳熟女の巨乳のヤリマン人妻らしい。セフレいるから人生満喫の熟年性生活!

婆さんが死んでから爺さんがイキイキ生活してるってスゴイよね!42歳熟女の巨乳の彼女スーパーで見つけてきて即セックス。最近は彼女に入れ込んでるみたいだけど「ジジ転がし専門」の人妻かもね!色んな事情は差し置いて70歳過ぎの爺さんでも「この世の春」を味わい尽くしてハッピーなら誰も文句は言わないよ。振り込め詐欺や結婚詐欺じゃなければさぁ。

99

55歳旦那の寝起きセックス、デブの嫁さん一晩でオマ○コ臭いキツイけど朝勃起嬉しくて出勤前に頑張る。

  2017/09/12    四十路熟女 , ,

大木にセミの熟年夫婦。旦那は朝勃起嬉しくて早速デブ嫁に跨ろうとするけど「朝でしょ?」と一蹴。「いいじゃないか」としつこく迫りポニュポニュ雲の上肉マットの上で朝っぱらから熟年夫婦セックス!よく、そんな小さなパンツ履いてたな!ってぐらい太ももにひっかっかった白パンツ紐のよう。

92

これで五十路?ボディビルダーの熟年チャンプ、腹が8つに割れてる体脂肪率7%の黄金ボディ見ろや!

ライザップ?ぬるいぬるい!って熟年ボディビルダーのチャンプの腹が8個に割れてる体脂肪率7%のボディに悩殺。熟女ってポワポワもいいけど、これだけ鍛えてある筋肉はある意味美しい。ジム通いするの好きな男はこういう熟女好みだよね。後はタポタポのパンティライン見るとか、チラ見のガン見でしか拝めない筋肉熟女、嬉しいぜ!

11

デターっ!垂れさがりマンコの東条美菜、熟年夫婦セックスのお手本「ここまでカミさんスキモノに育てた」!

五十路になっても熟年夫婦セックスで立ちバックオマ○コ丸出し!東条美奈、長年連れ添った旦那にここまで教育されて「夜はド淫乱」昼はエプロンママなんだよね!しかし立ちバックで垂れさがった腹のシワとオマ○コ、地面に垂直にぶら下がった巨乳、みんなイイ感じに五十路なんだよね!

13

ムチムチ58歳妻と55歳夫の中高年夫婦、緊縛教室行って自宅で復習のセックス。ビデオ撮影は課題なのって!

  2017/05/13    五十路熟女 , ,

妻は年上の58歳、ブルドッグみたいだって人は思うけど私はぽっちゃり好きなんで満足しています。55歳になって緊縛教室の存在を知り今夫婦で通っています。中高年になるとセックスしなくなるみたいですが、うちはビデオの課題があるので頑張っています。妻の体をギューギュー縛ってボンレスハムみたいにするのが上達しました。

a179

熟年メタボ・カップル「あぁレイコ足を広げてごらん」って「オマ○コ」とか言わない奥ゆかしさがイイよね。

熟年メタボ・カップル「あぁ、レイコ足を広げてごらん」って「オマ○コ見せろ」とか言わない奥ゆかしさがイイよね。あんまり隠語ばっかり聞いてると慣れちゃってパターン化しちゃうし。コレは美男美女とじゃいわないけどフツーのメタボ親父とフツーにスケベなオバチャンのフツーに一通りするセックス!

a624

五十路妻、あしらい上手ってこういう熟女だよね?一々口に出して「あぁ、カチカチ」「あぁ、スゴイ」って

五十路妻、あしらい上手ってこういう熟女だよね?お父さんの反応に一々口に出して「あ …

a231

四十路熟女に「普通の夫婦のお勤め」果たす旦那、ヒソヒソ声でノルマセックスして早く寝させてもらおうか。

四十路熟女に「普通の夫婦のお勤め」果たす旦那、ヒソヒソ声でともかくノルマセックス …