40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 熟女母 」 一覧

息子チ○ポデカーっ!「コウちゃんお父さんより上手ぅそんなことどこで覚えたの」淫乱54歳母クァパー!

  2017/10/13    五十路熟女 , ,

54歳熟女母、いやらしい視線で息子の布団剥ぎ取り朝勃起を確認すると即行動。デカくなったチ○ポ!すんげぇわ!25㎝はあるな!そしてオマ○コ掻き回されて「恥ずかしい、どこでソンナコト覚えたの?」とさらにオマ○コ弄り要求。お父さんより上手!ヒデェ女だな!1時間半オマ○コをおっ拡げクァパーのエロマンコ母でした!

四十路の段腹奥さん、息子の高額塾のために金借りて返せず拉致折檻!お金は知り合いから借りちゃダメだよ!

「母さん」と呼び掛けて言葉嬲りしまくる893風の男二人。ウワァ絶体絶命の拘束折檻される四十路人妻。何でこんなことになったのかはつまびらかではないけど豊満巨乳人妻が脅迫されるネタがあってこうなってる。拉致られてキレイ巨乳捕まえた時の嫌そうな顔、パンスト破られてパンティ引き絞りされた時の泣き声、困った表情がとってもいい女優さん、巨乳も乳首が控えめで綺麗だし見応えアリ。ただし893さん嫌いな方には言葉がイヤだと思うよ!

母さん「ダメダメ」って髪の毛振り乱して騎乗位で腰使ってるじゃん?「アァ、イクイク」って中出しね!!

息子の部屋にエロ本ないかなって掃除装って侵入ひんぱんなエロ熟女母。とうとうチャンスがやって来て息子が迫って来たから「ダメダメ」っていいながらストッキング脱がすときは脱がしやすいよう脚あげたり「口と腹」が全く逆なんだよ!近親したいぐらいだからエロ母なんだけど「アァ、イクイク」は興醒め。騎乗位で垂れ乳揺らして突き上げられてイクイクだからね!

47歳スリップ熟女の母さん世話焼き過剰でチ○ポ直立!スリップの紐捻じれてもフェラ+パイ摺りに専念!

朝勃ち狙って熟女の47歳巨乳の母が「我慢しなくってイイのよ」ってチ○ポ掴みに来ちゃったよ。ガマンできるはずないじゃん。スリップ超エロいうえに巨乳の谷間がクッキリ。パンツは白パンツで日本の正統派熟女!スリップ巧みに使って片方だけずらしてのパイ摺り、乳首の周辺ガマン汁でネトネト。バックからのアングルでフェラしてる時の巨尻と白パンツも最高だよ!

安達祐実の熟女ママ安達有里、恥晒しバカ母、垂れ乳白髪を茶髪に染めて花付きガーターで若作り痛々しい。

散々ステージママで稼いでも娘の自立は痛かった。目立ちたがり屋熟女の安達有里、五十路でも脱いで絡んで頑張って「自分はイイ女」熱演。しかし、こーいうのは痛々しいだけ。安達祐実のママじゃなかったらAV女優としてもっと有名になれただろうに、残念な熟女だよね!

腹減り息子50のオカンに発情「ともちゃんソコはダメ!」巨乳熟女「焼きそば」作るんじゃなかったのか?

  2016/11/21    五十路熟女 , ,

50のオカン。後ろから羽交い絞めして巨乳をこねくり回し「空腹」より「性欲」の方が大きかったんだね。熟女母のエロいレースのパンツを脇から片手手マンピストンのハイスピード、こりゃ母さんもイクわ!絶対に指3本以上入れてるよね!

オカンのオマ○コはどれだ?50代の熟女母のオマ○コが一番気持ちイCのはずないだろ!罰は近親SEXか?

  2016/11/08    五十路熟女 , ,

おまえ!嵌めて当てるって嵌めなくてもわかるはず。50歳のオフクロが間違っても今さっきオマエが嵌めたCの完璧尻オマ○コじゃないって!だけど罰ゲーム目的のマザコン息子だったら相当な知能犯でオカンは相当なバカ熟女母だよね!

怖ぇぇ、50代の鬼熟女母「オトコ盗んだな!」JK娘折檻に緊縛でオマ○コ舐めろ!ってビンタ張りまくり!

  2016/10/23    五十路熟女 , ,

どうも娘が50代の母親の男を盗んだということでの折檻エロ動画!制服で帰宅した娘を後ろ手に緊縛してビンタの嵐のあとはシツコイすぎるベロチュー!口臭臭そう!おまけに折檻して気持ち昂っていきなりパンツ脱いで娘にクンニさせようとするんだよ!鬼母熟女、怖ぇぇ!

レビュー良くって見ちゃったよ!「よく泊まりに来る母親の女友達が見事な巨尻なので何とかしてハメたい」

  2016/09/11    五十路熟女 ,

月に1度の自宅での飲み会の時。差し入れをし、母親を酔わせつぶれた後に、誘おうとするが予想外の出来事が!なんともう一人の友達が酔っ払い息子の部屋に乱入。いろいろ溜まっていたのか、SEXを強要された。それから数日後突然チャンスが訪れた!旦那と喧嘩してきた長澤さんを褒めつつ口説く!

ウゲェ。ホルスタイン乳の五十路熟女のママ「雄太、もう入れちゃったの?」とさんざクンニしたのに不満!

ホルスタイン乳の【五十路熟女】のママ「雄太、もう入れちゃったの?」とさんざクンニ …