40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

40代50代それ以上の熟女の無料エロ動画をまとめています。オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 熟女 」 一覧

20

巨大なメロンみたいなオッパイに指突っ込んで電マで端折ってオマ○コ濡らし、クンニより楽で助かるわ!

  2017/05/21    五十路熟女 , ,

巨乳のマシュマロン度が乳首に指突っ込むとよーくわかって気持ちイイ。クンニより電マ好きだからセックス楽で助かるわ!そのうえ、ボディもプワプワで気持ちいいし、クンニ1分電マ3分ってパターンで責めると感じまくってよがっちゃう。両足持ち上げたカッコの時に見える左ふくらはぎのホクロもエロっぽいし、フェラよりパイ摺りさせられるとこ最高!大きいオッパイじゃなきゃパイ摺りは無理だからね!

17

47歳熟女黒パンストの下はショキピンのサテンパンティ。パンツの上から指マンしてヌレヌレ陥落入れてぇ!

  2017/05/17    四十路熟女 , ,

若い男、息子じゃないよな!忍んでこっそり入ってったから。しかもスタンバッていたような黒パンストの下のショキピンのサテンのツルツルパンティ。四つん這いで尻突き出してパンツの上から指まんしてパンティぐっちょり。腹は弛んでるけどその分オッパイ巨乳だし、垂れ具合がイイ感じでベロンベロン乳首舐めも好きなんだね。

16

「ここ舐めてぇ、クリちゃん」って付けまつげの60歳熟女可愛げあるけどオマ○コは真っ黒けの垂れさがり。

  2017/05/16    還暦60代熟女 , ,

男優の誘導が上手くて「ずっとコッチ見てて」って具合でカメラ目線。付けまつげパシパシしてる還暦熟女カワユス。声も可愛いしおねだりも「ここ舐めてぇ」って甘え声。オマ○コはモザイクでハッキリ見えないけどビロビロがデカいし全体的に黒ずんで南下して垂れちゃってるみたい。

16

白目剥くまで宙吊りマシンガンでガン責め。熟女の乳首擦り切れちゃうよ、この乳頭からすると経産婦45歳!

何かの黒社会組織に拉致られた熟女、逆さに宙吊りされて頭に血が上ってオマ○コはマシンでド突かれ殆ど意識不明。降ろされてからもマシン責め。熟女の乳首責めもマシンだけどコレほど摩擦されたら擦り傷か火傷しちゃうよね。乳首の先の大きさは結構デカくて経産婦、母乳育児した45歳前後と推定できるよね!

52

卓夫75歳嫁のみさ39歳、財産狙い介護風呂で強制クンニ「おぼれ死んでくれないかな+心臓まひ起こせよ!」

  2017/05/12    アラフォー熟女 , ,

ミサ39歳は実は鬼嫁、日中ジイサンの義父と風呂場でセックス。クンニさせて体力使い切ってズルズル風呂に沈んでお陀仏になるか、射精させてハートアタックで発作起こすか?と狙ってる。財産は嫁には来ないって知らないバカだけど、義父が発作起こしたら10分以上は放置してから救急車呼ぶと手遅れになることは知ってる!

11

56歳の熟女息子の入浴狙って「洗ってあげる、汚れやすい所だから」嫌がる息子のチ○ポで石鹸プレイ!

  2017/05/11    五十路熟女 , ,

56歳の熟女母、よほどチ○ポ触りたかったんだろうけど身近のムスコを狙うとは!「どこ触ってんの、止めてよ」と息子も達也は抵抗するけど石鹸付けてチ○ポ触られっぱなしでビンビンに勃起。そして大喜びでウンウンイイながら「達也スゴイ勃ってるね」「達也、先がヌルヌルしてきた」と強烈手コキで抜かれちゃう!

51

相原さん、医療事務勤務の51歳AV男優ともやりたいとAV応募で白衣のマッサージ師!ホクロがエロ過ぎ!

  2017/05/10    五十路熟女 , ,

Av応募時のインタビュー姿がすでにマチュアな51歳エロを感じさせる。ハスキーボイスと色白ムチムチ肌、ホクロ、どれをとっても熟女の貫録。乳首は白乳首でお腹回りはダブついていない。白衣のマッサージ師役もきりっと髪をアップにしていてイイ感じ。ただ、早く濡れ場をやりたいという欲求が顔に出ちゃってる肉食系!

58

ムカつく40代熟女オイラが白足袋好きだって知っていながらショキピンのパンツ見せただけで終わりかよ!

  2017/05/08    四十路熟女 , ,

エラソーにいてるけど、ピンクの浴衣着てたって40超えてるのはわかってんだよ!前振りでぐちゃぐちゃシベリヤがって白足袋はいてなきゃ絶対に飛ばしたわ!糞女!つるんと出て来た婆尻はショッキングピンクのパンツかよ!ホントマスターベーション見せてくれるって約束じゃなかったっけ?

57

和服の熟女を逆さ吊り緊縛、着物の裾が垂れさがり太ももあらわに。メイキングだけど白足袋見せて女優必死。

  2017/05/07    五十路熟女 , ,

着物の白足袋が大好きなんで1分45秒でも我慢するわ。しかしギュッと詰まった内容のメイキングビデオ、逆さづりの表情とか頭に血が上っちゃって辛そう。口にまで口紅ぶちゃグチャにしちゃって荒縄突っ込まれ、巨尻剥かれて局部直撃クリトリス擦傷間違いない緊縛。白いツルツルお尻が眩しい熟女。

56

海老茶色のブラから茶色のデカ乳首グリグリで閉じてたパンストお股開場。五十路熟女薄毛以外は全部コッテリ!

  2017/05/07    五十路熟女 , ,

ショートカットの綺麗メな五十路熟女、お金持ちだし下着も一味違う海老茶色!何でもマロンブラウンっていうらしいけど引っ張り出したデカ乳首もマロンブラウンだわ!パコパコ最中に「失礼なこと聞いてもイイですか?」「何でも聞いて」「生理ってもう上がってます?」「上がってる」「じゃ、中で出してもイイですね」ウンウンと首振る熟女。

56

ムッチリ巨尻巨乳熟女たちの白水着でのお風呂SPサービス「褒め言葉シャワー」が特に気持ちイイ!

  2017/05/06    四十路熟女 , ,

ちょっとー、もっとやってもっとやって!という褒め言葉シャワーを浴びせまくる熟女の白水着軍団!サウナレディーってこんなにすごいんだ!営業だってわかってても「お客様方幅広いですね」「お背中男らしいですね」「首とか凝ってらっしゃいますね」と次から次へと男らしいと自覚させてくれる殺し文句の「褒め言葉シャワー」浴びてチ○ポビンビンになっても「血行が良くなってきましたね!」うーん、ありがとう!最後は個室で至れりつくせりじゃん!万が一中出ししてもOKってスンゲェMCマレーションもあって面白いし最高じゃん!

55

AVインタビューって騙して五十路熟女剥いて「謝礼出ますから」って電マ使ってダブつくボディガチ責め!

  2017/05/06    五十路熟女 , ,

暴れ出し逃げようとする人妻の由美子52歳を「ここまで来たらもうおとなしくして奥さん!」と叱りつけ「謝礼出ますから」ってオマ○コをめっちゃくちゃに責めちゃってるよ。殆ど凌辱に近いAV動画。「大きいの?」とかいってチ○ポガンガンピストン。電マじゃ「奥さんスゴイよ、ビショビショじゃん」ひどい扱いだな!

55

47歳の巨乳3D乳首熟女、競泳水着コスやってみたくて勿体なくもオッパイ部分切り抜き着衣でチ○ポ挿入!

  2017/05/05    四十路熟女 , ,

47歳熟女、旦那が見てたスク水のエロ動画に刺激されて「私も一度」と勿体なくも惜しげなく競泳水着のオッパイ部分を切り取りました!8000円の出費は痛かったけど自慢の巨乳がユッサユッサと揺れる様を見てチ○ポビンビン、アダム徳川のスローセックスを嫁さん47歳がこっそり見てたんで挿入ゆっくりやってみた。

55

中高年スレンダー貧乳熟女、推定50歳「あぁ、イイ?」って両手の親指で騎乗位して男の乳首クリクリ!

  2017/05/05    五十路熟女 , ,

中高年セックスは大変だよ!熟女は強くなるけど、弱くなった旦那にナントカその気になってもらおうとマッサージしたり乳首嬲りしたり、ケツ穴も指突っ込んだり涙ぐましい努力してるんだよきっと!そういう「あぁ、イイ?」って聞く熟女人妻、大和撫子愛撫だよね!あんまりイケイケだと旦那定年前で早くも勃起力失ってるからプライド傷付けちゃうもんね!

54

いいのか?スリップ着て旦那に内緒でAV出演に来ちゃった48歳、騎乗位で垂れ乳揺らし八重歯見せて絶叫!

  2017/05/04    四十路熟女 , ,

ちょっと薄毛が気になる48歳のシロウト人妻、旦那に内緒でAV男優と絡めると意気揚々とインタビュー。脱いでわかるけどスリップもフツーのお品だけど垂れ乳の揺れ方が非常にイイ感じ。騎乗位で仰け反って絶叫する様は八重歯がドラキュラのようにも見えてナカナカとアニマルな感じで性欲持て余してます感が強いしヤリマンだって自覚してるとこもすんげぇわ。

52

不能夫ダサいリハビリ師に妻の下半身欲求満たすようお願いしたら、ちゃっかりダサ男のチ○ポに手を伸ばし!

  2017/05/02    四十路熟女 , ,

ストーリーちゃんとした不能になった旦那と妻の物語。フツーは中年差し掛かった40歳の妻のセックスの欲望なんか無視なんだけど妻の方はダサイ男のメリヤスブリーフに手を伸ばして最初からヤル気じゃん!やっぱりな!とフムフム見ちゃう40分!全裸で尻高く盛り上げてのバックからの挿入場面はきれいで満足したよ。

51

和服女将のセフレは商社マン、定年間際のオッサンでも20歳年下の熟女相手にこんなに頑張ってやってんだ!

  2017/05/01    四十路熟女 , ,

営業で競争相手に負けちゃった50代のオヤジ、行きつけの居酒屋の女将は自分のオンナ!若い時に銀座のクラブから付き合いだして10年前には店だしてやった。そう言う仲だから「あなた」とか言っちゃってフェラも亀頭をチロチロ舐めとかゆったりユルセックス。

30

白ガードル履いててもムッチムチの50代シワ熟女、ボーボーの濃過ぎるマン毛でオマ○コ見えねぇよ!

  2017/04/30    五十路熟女 , ,

昭和レトロな服装の50代のフツーのおばさん、定番の蒸れない薄いガードル履いてるけどデカい尻を包み切れず肉ハミ、ガードルでフンドシ絞りしてオマ○コのど真ん中刺激したらマン汁出て来たんでチ○ポ入れるかとガードル脱がせて唖然!濃すぎる陰毛のボーボー真っ黒マンコでどこに穴があるのか見えねぇよ。

29

欲望むき出しの50代熟女、腰のグラインド肉揺れと相乗効果でスッゴクイイ感じ。

  2017/04/30    五十路熟女 , ,

ムッチムチのボディとユッサユサのデカい垂れ乳。色白奥様50歳、男漁りはお手の物、最後のクライマックス見どころだよ!男に両方の乳首を指で摘ままれて引っ張られたまま海老ぞりしちゃうとこ!化け物じみたロングヘアー振り乱し騎乗位で「気持ちイイ、恥ずかしい、あーダメイクぅぅ」ハァハァって果てしなくエロいわ。

29

私まだイケテルでしょう?ってAVデビューの熟女50歳女社長。こんなことしてるようじゃ会社はダメだよね!

  2017/04/29    五十路熟女 , ,

熟女50歳、女社長AVデビューってソンナ会社もはやお終いじゃないの?と思ったらアダルトビデオ配信の会社なんだって!自ら黒パンスト破りのセオリー、和室、豪華下着で演出して豊満すぎるお体を御開帳。立派な心掛けだし、脱いでからのユッサユッサのメタボ腹も垂れたデカパイも「熟女は熟女の売り方があるのよ」という実践動画とも言えるわな!