40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

40代50代それ以上の熟女の無料エロ動画をまとめています。オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 淫乱 」 一覧

17

旦那には飽きちゃった46歳熟女の母、息子の壮太だけが生きがいってSEXの間違いだろ!このヤリマンBBA!

  2017/04/17    四十路熟女 , ,

トドのようなボテ腹晒して息子の壮太に散々クンニさせて「いつの頃からか旦那には飽きちゃった」っていうナレーションはヒデーよな!ただの淫乱BBAだけど自分を美化しちゃってヤダね!ボて腹でメタボ、平均の並み、松竹梅で言えば竹だよ!竹は中身空っぽ!熟女のオマ○コも空っぽだったんだろうけど壮太としてはどーなの?

7

垂れ乳40代熟女母さん「リョウっ」って切なそうに名前呼んじゃって!パンティは息子に脱がせてもらうの。

  2017/02/07    四十路熟女 , ,

「母さんの中に行くよ」じゃねぇって!最中に「母さん」100回は連呼するマザコン息子と淫乱48歳母の真理子。もうすぐ腹まで垂れちゃってる昔の巨乳と派手な勝負下着で「こうしたかったんでしょう?」オマエら勝手にやっとれや!息子の顔の前でパンツをクンニのために脱がさせてチョットやり過ぎじゃん?

1

相手選ばずフェラ大好き43歳本田圭子、3Dのデカ乳首とフェラの迎え舌で淫乱度マックス熟女に決定!

43歳の本田圭子、デカ乳首をチ○ポで触られギンギン勃起させ、相手なんか構わず見境なしに迎え舌でチ○ポに吸い付きフェラ。こんだけエロいい熟女だとアヘ声静かでも淫乱度マックス。毎日いろんな男を銜え込んでザーメン飲みまくりってツラしてるよな!えっ?達也のオフクロ?うへぇ、PTAじゃ強面だけど先生も銜え込んでるんだろうね!

18

40後半熟女の母、息子の手マンでスピッツ見たいにキャンキャンアヘ声マン汁まみれの息子の指フェラする

  2017/01/08    四十路熟女 , ,

ロングチ○ポ息子の性奴隷と化した48歳の熟女母、アヘ声は激しく「若い子に負けないわよ」とばかり。息子に手マンされてマン汁べったりの息子の指をチ○ポをフェラするように舐めまわし!フェラのときはすかさずオマ○コを息子の顔面に向ける恥知らず熟女。どこまでも息子を独占したいんだね!

131

フツーのおばちゃん熟女になった小森愛「もっと指奥まで入れて、そう、上のほう」ってロり声で男を操縦

フツーのおばちゃん熟女になった小森愛、声は相変わらずロリで隠語を連発。オマンコべちょべちょ、もっと奥まで、あおあ、かちんかちんのデカいオちんぽが奥まで入ってる。とケッコウうるさい実況中継。「すごいちんぽ熱い!中で大きくなってるよ!」と言われてその気になって頑張ってるのがいじらしいよ!

20

出たーっ中森玲子!浴衣着てボロアパートで露出楽しみつつ四つん這い!アヘ顔を向かいの男に見せつけるw!

  2016/11/14    四十路熟女 , ,

中森玲子、熟女の貧乏人妻が巨乳を浴衣で包み窓際で四つん這いSEX.モチロン向かいの男はバッチリとガン見して視線バチバチで露出狂熟女のアヘ顔とか揺れ具合見学してましたよ!で風呂屋ではそっちの男に「スゴイねぇ好色で」とビラビラ触られ即ハメ。

a46

ウヒャー!近親ダメでしょ!「ゴム付けなきゃだめよ!待って」って【五十路の熟女母】ムスコにストップ!

  2016/03/28    四十路熟女 , ,

ウヒャー「ゴム付けなきゃだめよ!待って」って【五十路の熟女母】ムスコにストップ! …

a213

「あなたはサダコですか?」って五十路のエロ熟女、「いったい何本チ○ポ銜え込んだら気が済みますか?」

  2016/03/12    四十路熟女 , ,

「あなたはサダコですか?」って五十路のエロ熟女なんだけどメチャ淫乱で三段腹でも「 …

a158

四十路熟女ママ、子供の家庭教師を誘惑して銜え込んでセックス堪能。「1時間早く来て!」って呼びつけ!

  2016/03/05    四十路熟女 , ,

四十路熟女ママ、子供の家庭教師を誘惑して銜え込んでセックス堪能。「1時間早く来て …

a186

四十路で淫乱、泣くほどチ○ポ舐めたかったのか「痛いの?」と優しい男、フェラして泣くなんて変かも?

四十路で淫乱、泣くほどチ○ポ舐めたかったのか「痛いの?」とか聞かれるほど、だけど …