40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 未亡人 」 一覧

25

48歳絹子、未亡人コスプレファックって何?しわくちゃ顔モザイクにハイヒールにセーラー服?ふざけんな!

  2017/08/06    四十路熟女 , ,

残念な熟女の絹子さん、未亡人で48歳とのこと、顔モザイクってのがまずダメ!熟女好きは顔見たいんだって!それもわからないで顔モザイクしてAV出るなよ!おまけにセーラー服?2回も着替えても逆効果、ハイヒールもトンチンカン。ディティール全部ウソっぽいし、ふざけんな!しわくちゃBBA!これで銭取れるとでも思ってんのか?スカタン!

5

白襦袢脱いでスリップ姿ブラボーな48歳未亡人熟女、娘の旦那の海坊主に夜這いされ家庭内不倫しちゃった!

純白の夏用ガウンが真っ白な長じゅばん風でゴックン。脱いだら純白レースのスリップ着て横になって、真っ白パンティに手を突っ込んでオナニーの48歳和風未亡人。寝る前に電マのコードつないだりして・・・やってないんだねずっと。だけど娘の婿って海坊主、年もそこそこいってるしコンナ男にやられちゃうのか?という展開は許せんけどブサ男に生贄にされる清楚な未亡人っていうシチュエーションはイイ感じ。

22

風間ゆみ何故かワルの未亡人役。損だよね!ワルは旦那の弟でしょ?喪服脱いでの巨乳と巨尻と白足袋が最高!

  2017/04/22    四十路熟女 ,

熟女で美人っていったら風間ゆみだけど、今回は未亡人役で喪服に白足袋。モロオイラの好み!和風は似合わない洋風美人だけど白足袋が真新しくて新鮮だよ。履き慣れない白足袋がアイロン効いちゃって足形にそってないけどソコがまたイイじゃん!

43

未亡人ビッチのお宝映像っ!まだ2106人しか見てないから!襦袢の上から乳首舐めるなんて俺も真似する!

  2017/04/04    四十路熟女 , ,

コイツ羨ましかぁぁ。俺もぜひ真似してやりたい!「姉さんっ」って弟かよ?それなら心のブレーキかかってるから勃起してなかったのも納得。ラブホもメイドコスより、未亡人セットとかコスチュームあればいいのに、そしてレンタルで加湿器よりミニ仏壇持ってきてもらいたいね!

16

年齢不詳の熟女、緊縛白パンツパンスト破り調教ミノムシのように転がされた足の裏で年バレル!推定50歳!

  2017/03/16    五十路熟女 , ,

セオリー通りの黒スーツ、白ブラウスで未亡人装う豊満熟女。ボールギャグ噛まされ荒縄八重緊縛で乳首には洗濯クリップ。苦しい調教だけどパンストの上から白パンツ透けさせてオマ○コ刺激、パンスト破られてからは電マで昇天刺激。顔にモザイクかけられてるからシロウト奥様とか未亡人熟女の演出だけど転がされて両足持ち上げた時にバレたね!年が!足の裏ガサガサ、コレはどう見たって50歳は絶対行ってる。推定年齢は50歳から60歳だな!

35

63歳の熟女母、旦那の初七日済んだら遺影の前で息子とセックス。「素直に育って」って性教育のことね!

  2017/03/05    還暦60代熟女 , ,

セックスはもっぱら息子が相手なの。っで63歳の熟女母、昔はホルスタイン級だった垂れても魅力的な巨乳は今も柔らかさを増して四つん這いでは床に届きそう。お尻は真っ白ムチムチでマン汁はちゃんと溢れてるけど息子はクンニ好きで舐め取っちゃう。

27

「お母さんもうダメ!」って43歳未亡人の吹石玲奈「体がぁ」とショボい遺影の前で息子とセックス三昧!

43歳未亡人の吹石玲奈ムスコとのセックスで身悶え。息子も遠慮はいらないとばかりに立ちファックで43歳の豊満熟女のオカンの体をI字開脚させちゃう。シーツ被せただけのショボい仏壇の前で近親相姦でマン汁べしょべしょだよ、と息子に言われても「お母さん、体がおかしいの」で済むと思ってるワケ?

24

ウギャー、未亡人熟女の前貼りも珍しいけど黒いケツ穴にミルク浣腸?イラマチオがスゴ過ぎるしハードだな!

  2017/01/24    五十路熟女 , ,

50代熟女まだ葬式じゃん!そこで喪服めくられてのイラマチオ「カワイソー」と思ったらチラチラ見える生理ナプキンみたいなものズームで見たら前貼りだよ!クッキリ肛門は見せてるワケ!真黒アヌスからは指でほじられて白い液体がビュッと飛び散る!しかし前貼りで、オマ○コは全然ノータッチ!コレはお気の毒様だよなぁ!

1210

49日に40代未亡人熟女お布施の代わりに体差し出すってか?坊主のウンチスタイルでのピストンすげぇぇ!

  2016/12/10    四十路熟女 , ,

俺の大好物の未亡人の喪服姿。白足袋を坊主の肩に乗っけたり、マングリ返しで坊さんがウンチスタイルでガンガンのピストンするところなんか「やるなぁ」ってカンジ。坊主は嫌いだけど未亡人の熟女の色っぽいこと。オマ○コも色白で黒ずみがなくてイイ感じ。着衣で嵌めるのでも喪服は特別エロくてイイよね!

25

風間ゆみ、いくら未亡人役でも爺さんにフェラやベロチュー止めてくれぇ!「お金の為よ!」ってハゲと40分・・・

風間ゆみの豊満な巨乳をチューチューしゃぶるハゲの糞ジジィ!巨乳熟女の風間ゆみが全裸になるシーンはどこで見てもときめくけどハゲの爺さんがオッパイ吸ってるとこはホントNGだよ!

15

ステテコ履いたオッサンにイラマチオされる40代熟女の未亡人「美味しい」って自分からも!見物人誰?

  2016/11/15    四十路熟女 , ,

40代未亡人熟女、ステテコ履いたオッサンにイラマチオされてるけどメタボ腹からそそり勃った極太チ○ポに息もできない。「もっともっと」と喉奥にチ○ポ押し込まれるけどイラマチオより自分からフェラした方が楽じゃないの?と思ったかは知らんけど自らウットリと付けまつげパシパシさせてフェラ。

27

40代未亡人喪服熟女の秋野千尋SEXしたくて自分で黒パンスト破り「こっちも触って!」とアヘ声懇願!

「もっとこっちも触って!」とエロ未亡人熟女がパンストのオマタではなく両側の太ももあたりを2か所切れ込み入れるために破るとこチョットイイ感じ!こういう風に破るとパンストが黒パンティと黒ストッキンングに分離できるんだね!

151

40代未亡人熟女、仏壇の前で1年ぶりの40分SEXに髪の毛汗でべったり張り付くほど背面騎乗位で頑張る!

1年ぶりSEXの40代未亡人。立場としては凌辱なんだけど仏壇の前で着衣ハメ38分。「あぁ、ちょっと」というアヘ声が切羽詰まってリアル。「すっぽり入ってる!チンポが全部入ってる」って男に言われてる時はもう、意識なんか飛んじゃってるよ!生ハメの醍醐味を味わい尽くしたいの!「痛い、けんちゃん」って余程チ○ポでかいのか?

0020

宮内静子さんの「還暦未亡人ぶっかけ中出し!教師+土建屋+孫にまで」やられてるけど感じてる!

宮内静子ファンには凌辱される熟女の熟れ熟れ垂れ垂れボディは垂涎モノ!養い親の祖母・静子が担任教師たちに教室で凌辱されている所を見てしまった孫の誠吾。夫・広章の突然死で静子に残る借金のボタ山。汚く醜い土建屋の極太チ○ポを銜え込む。

240x180[1]

安原愛子の女手一つで息子のために何でもしちゃう五十路母。未亡人の豊満な肉体を武器として戦う孟母!

安原愛子さん今回は未亡人役のサンプル動画!このところ探せどもナカナカ五十路以上が見つけられずDUGAまで行って見つけて来ました、っていう予告編もので申し訳ありません。説明には「夫を亡くしてから5年。女手一つで2人の息子を育ててきた。長男・二男に親子の概念を超えた過激な愛を注いでいた。事実を知ったけいすけは母の行き過ぎた行為に困惑するものの自分を想う深い愛情と嫉妬心に掻き立たれ、母の美肉に貪り自らの熱い体液を膣奥に注ぎこむ。」

a230-300x254

未亡人の還暦熟女ってのは狙い目!オウチセックス(熟女の)できて至れり尽くせりの歓迎ぶりが嬉しいよね。

【還暦熟女】未亡人ってのは狙い目!オウチセックス(熟女の)できてホテル代かからないし至れり尽くせりの歓迎ぶりが嬉しいよね。貧乳でも昔はスタイル良かったんだよ、息子もT大出て海外勤務らしいから寂しいんだよね。バーチャル近親相姦したいんだよ、ムスコとの。

e83

30分も彩美るり子さんの五十路ボディをゆっくり堪能できるチャーンスッ!未亡人役似合ってるし青姦!

夫を十年前に亡くし、タクミと二人でとある村に暮らしているルリ子。って五十路のスレ …

e67

出たーっ!久々の還暦オーバー未亡人。しかも着物ばっかりシニアグラスもイケテルこういうナニゲな小物◎!

出たーっ!久々の還暦オーバー未亡人。喪服の葬式シーンで期待度UP!しかも着物ばっ …

e42

「会社でイヤなことあったの?母さんお風呂で背中流してあげる」って還暦過ぎの熟女母が過保護すぎるけど、どーよ?

「会社でイヤなことあったの?母さんお風呂で背中流してあげる」って還暦過ぎの熟女母 …

b28

白石咲の四十路未亡人「夫の借金」取りに来たチンピラ取立屋とその情婦に3Pレズ乱交撮影されて悶絶!

白石咲の四十路未亡人「夫の借金」取りに来たチンピラ取立屋とその情婦に脅迫される。 …