40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 巨尻 」 一覧

15

ムチムチ巨乳熟女ピンクのスリップで「最近浮気してるだろ」と旦那に責められウソつき通す。相手は息子!

  2017/08/16    五十路熟女 , ,

ムッチムチのぽっちゃり熟女の母さん幸恵「最近オマエ浮気してるだろ」と旦那に責められるが「そんなことないわよ。あなた変よ」とか言っちゃって!朝は旦那が洗面所で歯ブラシ探してる時にリビングの陰で息子に「夕べ父さんとやったよね!」と責められてパンツ降ろされてオマ○コかき混ぜられてる!おしりにクッキリ日焼けのあとがついちゃって白い尻の巨大さがクローズアップ!ピンクのスリップ着たりセパレート水着着て日焼けしたりハッキリ言ってデブだけど大胆過ぎる!

15

48歳熟女、台所でキュウリ愛おしげに舐めて自分で立ちバックし30㎝の2/3をオマ○コに突っ込みオナニー

48歳子育て卒業熟女料理する前にナントきゅうりを愛おしげに念入りにフェラ舐めして乳首をきゅうりのイボで擦ったりしてるうちに「オマ○コもイボイボで」とマン毛ボーボーの恥丘擦ったら硬くて冷たくて超気持ちイイ!立ちバックやって約30㎝のメガチンポきゅうりをずぶずぶと2/3ほど入れてピストン。「あぁ、ふとうてかとうてつめとうて気持ちイイねん」

23

52歳佐々木さん鼻の穴やおへその穴舐められてオマ○コまでが待ちきれないデブ熟女オナニーよりいいっ!

  2017/08/13    五十路熟女 , ,

AV応募のインタビューでは50過ぎても「いつも一人でやってますから」というオナニー派の佐々木さん。今回は息子ぐらいの年齢の男優と絡むとあって緊張はしてるんだろうけれど布団の上に投げ出された巨体はオットセイのようにカワイイ。タプンタプンボディを跨いで鼻の穴をたっぷり舐められ、へそまでいったら「もう待ちきれないわ」って感じで「オナニーよりずっといい」ことはわかったみたいね!

25

母さん「タカシさんだめよ」から「長いぃ、お父さんと比べるとずっと長い」まで急展開早すぎでSEX2時間!

  2017/07/29    五十路熟女 , ,

オイオイ、変わり身の早すぎる五十路の母さん。台所で素っ裸っていうのもヘンだけど「タカシさんだめよ」とか言いながら即フェラして「長いぃ、お父さんよりずっと長いぃ、奥まで届いちゃう!」って2時間近くセックスしちゃうってスゲーっ。タフで若作りで巨尻の熟女母さんだけどバックから見ると尻の上の溝が黒ずんでいてヤッパ年は感じるな!

25

アラフォー家政婦のズボン尻にイキナリ吸い付いちゃった若造モチモチ巨乳堪能してパンツ横から生挿入だよ

スラックスの尻に魅せられて起きたての若造指で「こっちに来い」とMR.マリックみたいに呼び寄せた尻にスラックスの上から強烈ベロンベロン吸い付きモチモチの巨乳のデカ乳首吸い付いて引っ張り回すヒサロの若造、巨尻と巨乳好きだな!家政婦のダサイスラックスは脱がせたけどピンクのパンツの上からオマ○コ弄り回し脱がさずにパンツ横から生挿入!

20

オレは最低だって思っても五十路のたるボディのおばさんの熟女のマン汁フェロモンには逆らえず吸いつく!

オレはバカ?58歳のタルンタルンの腹ゆすって尻ボヨンボヨン揺らすフツー以下のおばちゃんに欲情するなんて!でも黒ストッキングをとおしてプーんと蒸れたマンコの匂いかフェロモンかで脳みそ麻痺しちゃったのかもしれん。ムッチリデブだけど体軟体。侮れないってこういうことで顔騎されたうえに責められちゃったよ!うへーっ!

13

たった2分で抜かす四十路熟女の友田 彩也香 高速ピストン中出し+巨尻潮吹きオマ○コのドロドロ大迫力接写

友田 彩也香 最初っから全裸でピストン中。前振りナシのイキナリ挿入でも大丈夫、熟女だからいっつも濡れてんの。そしてオマ○コ鍛えぬいてるから高速じゃないとダメ、自らイニシアティブ取って腰振りしてたったの2分で発射させられちゃったよ!もうちょっと頑張れん?もっと見てたい巨尻と巨乳、中出しフィニッシュしましたよってバックからオマ○コの大迫力の接写、抜いた男は大満足!

4

黒崎ヒトミ黒パンティ太ももにぶら下げたまま「もうしないって約束したでしょ」って今日も息子とセックス!

「さっちゃん、もうこんな事しないって約束したでしょ」とか言っちゃって口だけで体はチ○ポ求めちゃってるヤリマンエロ熟女。スリップもどきのビスチェからハミ乳して四つん這いでオマ○コ全開、の一瞬見逃さないで!挿入するためにグリッターみたいなの息子使うから!やっぱり母さんのオマ○コはあんまりウェッティじゃないんだな!皮擦られたらチ○ポ激痛だもんね!

29

巨乳熟女がぺニバンで巨尻で繋げてハードセックス。熟女二人の汗みどろ奮闘はまるで勝負してるほど真剣!

  2017/06/29    四十路熟女 , ,

この四十路熟女の巨尻のつながったファック見てよ!真剣勝負のぺニバン・セックス。どっちも男役やりたいし女役やりたいし、そのうえ昇天したいしさせたいという獰猛な快感追求のケダモノファックに生々しい巨乳と巨尻とボディのタプ肉揺れ!綺麗なレズビアンばっかじゃないんだよね、セックスって双方向だって教えられたよ!

20

巨尻プリケツ熟女小澤マリアが着物着てオッサンと生ハメ!熟女のお尻が見応えアリ、モチロン白足袋!

意外や意外!小澤マリアの着物で生ハメ、お決まりの着物捲り上げ、プリケツの巨尻全開でお尻ちょっと赤い。スパンキングもされてんのか?オイラの大好物白足袋と、真っ白のプリプリケツ。ハーフでも大和撫子じゃん!コレからも着物着てよろしくだけど、ハゲのオッサンとデカチンは止めろよ。コッチのコンプレックス刺激すっから。(笑)

19

春菜はな、あるなあなにしてもいいほどの巨尻マングリ返し正常位!ムッチリで巨尻そして腹筋あるんだな!

  2017/06/19    四十路熟女 , ,

ムッチリだけどすっぴんが綺麗メ熟女の春菜はな、今回は自分から男に抱きついて「あぁ、早くあんたのチ○ポでいっぱいにして」って感じを体位で表現。尻こんだけ持ち上げて腹筋使って巨乳で男を窒息させちゃうぐらいの密着度高い正常位。春菜はなちゃんの巨乳が顔面にあってフワフワおっぱいで息もできないなんて羨ましいぜ!

31

1時間25分50歳白パンツ母さんの弾力ある巨尻チューチューしてよく舌が痺れんなと驚くべき息子の執拗さ!

  2017/05/31    五十路熟女 , ,

「母さんのお尻キレイ」とか言ってチューチューしてる息子、母さんしか知らんのか?オレ的には白パンツからはみ出したオマ○コ周辺は黒マンコだって思うけど。やたらと「母さんもっと気持ち良くしてほしいの」とかイニシアティブ取りたい息子だけど舐めてばっかでいつになったらオマエのチ○ポ出すんだよ?1時間オーバーしたところでやっと騎乗位で生ハメ、お母さんが褒めるだけあってデカマラだわ。

17

志村玲子、パンツ型にどうやって日焼けしたの?SEXだけじゃなく、まさか息子と一緒にビキニでビーチ?

  2017/05/17    四十路熟女 , ,

巨尻熟女の志村玲子、ほとんど50歳の巨尻は有名だよね!で、このパンツ型水着跡のクッキリなお尻、一体どーやって日焼け跡つけたんだ?セックスは息子と毎日ってのは見りゃわかる「一緒に一緒に」ってイクときのアヘ声、サイテーでサイコーのママなんだろうね!セックスだけじゃなくビーチにも恋人みたいにビキニ着て息子と行ってるんじゃないよね?

25

45歳の黒崎ひとみ、やりたい熟女熱演!フェラしながら泣き声スゴイよね、俺ならビビってチ○ポ縮むわ!

ともかくチ○ポに貪りついてのノッケからのフェラしながらの啜り音+アヘ声。吸うのと吐くのを自在にできるディープスロート熟女の黒崎ヒトミ。あまりのフェラの激しさにオレならチ○ポ吸い取られるバキューム痛に耐えられない巨尻をグリグリ押し付けられても強靭なチ○ポの持ち主はヘビー級デカ尻を跨がせて余裕のピストン。

16

48歳巨尻熟女が旦那がゴルフの練習中にマッサージで「凝ってるオマ○コ」電マで解され齧り付きフェラ!

「旦那と全然ちがう!」「先生でっかーい!」「あぁ、ここ。イカセテ、イカセテ」ってムカつく熟女。旦那と比べるんじゃねぇよ!罰当たり巨尻の巨乳熟女。料金分は絶対にいい気持になるんだっていう欲張り感すんげぇわ!

19

スキッ歯40代熟女寝取られ趣味の旦那の撮影で興奮してオマ○コぐっちょり。旦那焼きもちは今更遅い!

  2017/03/19    四十路熟女 , ,

成熟し過ぎた巨尻をおっぴろげた40代熟女。妻には飽きちゃったんですの旦那に寝取らせセックスぼビデオ撮影。他の男のチ○ポでコネコネされたらマン汁がドバーになっちゃって。旦那は撮影がてら欲情して焼きもち焼くんだけどIT’S TOO LATE!

33

ゲス兄弟が54歳の巨乳オカンの尻捲りしてツバ垂らしてからチ○ポ挿入、ま濡れないのはわかるよ!

  2017/03/03    五十路熟女 , ,

ユッサユサの巨乳を真っ赤なブラで包んだりすっかあ?え、Fカップは高いからバーゲン品?道理でパンティとブラがチグハグなわけだわ。だけど真っ赤なブラが闘牛効果アップしちゃってゲス男兄弟を刺激、どーにも止まらん近親相姦の図。弟なんかセックス慣れしてっからオカンの尻を掴んで広げてソコむけてツバを垂らして濡らしたよ。

18

レトロ昭和の人妻の46歳熟女、旦那会社に行き次第オマ○コだけ洗ってノーブラで乳首透かせて不倫かよ!

  2017/02/18    四十路熟女 , ,

46歳のレトロなブー系人妻熟女、旦那に「行ってらっしゃい」の後は速攻でオマ○コだけ洗ってノーブラで白のタンクトップ!ジャケット羽織って昭和のカンジのくせに巨尻はスンゲェ迫力だわ!お顔が薄くアッサリブーだけどマン毛は黒々、巨尻はぶるるんと存在感示す。

21

巨乳の熟女の田中瞳、年下男を翻弄「ブルンブルンのオッパイで窒息させてください」って思ってるよコイツ!

座布団枕に、デカすぎて広がった巨乳の間に発射される熟女の田中ひとみ。なんだか場末のキャバ嬢のようだけど、和室だし居酒屋のおばちゃん役かね?デカすぎるホルスタイン乳でのパイ摺りフェラでチ○ポ出て来た時はロングかとも思ったがフィニッシュで並みだと確認。

23

夫の昌司64歳がスワップさせて妻のSEXを天井から覗き見45分!熟女38歳の悶えに半狂乱で接近見学!

64歳の夫の昌司、SEX不満だったらスワッピングしようかと倶楽部入会。相手の48歳の男髪の毛薄いし、と天井裏の穴から覗いたら妻が悶えまくり!こりゃ大変と慌てて階段おりてきて目の前30㎝で妻のバックスタイルのオマ○コのびっしょり具合を見る。