40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 巨大乳首 」 一覧

チ○ポみたいな巨大亀頭乳首再び!なんじゃコリャー?ってぐらいデカい乳首のアラフォー熟女経産婦だよね?

この前の巨大乳首に負けず劣らずの巨乳熟女。ヘアスタイルが若作りだけどオッパイはいいよ!巨大乳首も直径2,5cmぐらいで勃起長さ3cmオーバー、これがもしオイラのチ○ポで亀頭から指突っ込まれたらどーよ?激イタで失神するわ!それ以前に勃起保てんか!女性ってスンゴイな、と思わせる動画でしたわ。

驚愕!まるでチ○ポみたいな巨大亀頭乳首、勃起で3㎝はあるよね?熟女かどうかは今回は問題外!穴まで。

  2017/09/07    未分類 ,

熟女でないことは許してね。ともかく巨大な勃起乳首、半端ない勃起サイズ、乳頭がペニスみたい!ここまでデカいチ○ポ見たいな乳首は見たことなかったんでオイラみんなに教えたくなっちった。しかし、亀頭みたいに先っちょに穴あるよね?こっからミルクが出てくるんだと思うと何だか射精のザーメンみたいに出そうでオッパイにオチンチンがついた女?思えちゃうのはオレだけ?