40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 巨乳 」 一覧

199

ワインレッドのテディ着てる義母(40)を台所で嵌める!このヤリマン巨乳にオヤジもやられたのはわかる!

  2017/08/19    四十路熟女 , ,

デブで巨乳でタプタプの義母、自分はイイ女と勘違いしてるけどテディなんか似合わないデブなんだよね!だけど死んだオフクロの看病で疲れたオヤジにはこのデブが癒しになるんじゃないのか?俺にもガリガリの母さんより、デブデブのセックス大好きな義母の方がイイもんね!親父とやってる女とやるってところも興奮するし、台所でパコパコすんのもイイよ、気分が乗ってさぁ。

18

還暦むっちり熟女の葉山信子(62)人妻だから不倫もオウチで男呼ぶ!巨乳が吸われてチューインガムみたい!

旦那は暇つぶしに近所のスーパーで交通整理してるから信子の不倫はもっぱらオウチ!古い家だからいざって時は窓から外に出てもらえばいいし、布団だって「さっきまで頭が痛かったの」って潤んだ目で言えば旦那は信じちゃうから。不倫相手は息子の高校の先生なの!すごく私の大きなオッパイが大好きで10分は舐めたり吸ったり揉んだりしてくれるしベロチューも情熱的で最高のセフレ、いくつになっても私の事大事にしてくれる男とできるなんて幸せよ。頭が布団からずり落ちても、全く気持ち良くて気にならないわ!

15

ムチムチ巨乳熟女ピンクのスリップで「最近浮気してるだろ」と旦那に責められウソつき通す。相手は息子!

  2017/08/16    五十路熟女 , ,

ムッチムチのぽっちゃり熟女の母さん幸恵「最近オマエ浮気してるだろ」と旦那に責められるが「そんなことないわよ。あなた変よ」とか言っちゃって!朝は旦那が洗面所で歯ブラシ探してる時にリビングの陰で息子に「夕べ父さんとやったよね!」と責められてパンツ降ろされてオマ○コかき混ぜられてる!おしりにクッキリ日焼けのあとがついちゃって白い尻の巨大さがクローズアップ!ピンクのスリップ着たりセパレート水着着て日焼けしたりハッキリ言ってデブだけど大胆過ぎる!

15

51歳黒乳首熟女「することないからオナニーしよう」って紫バイブをモサモサマン毛かき分けてズブリ!

激レア、閲覧数マサカのゼロ!51歳の黒乳首熟女ワインレッドのゴージャスなセットアップ下着からオッパイつかみ出し乳首入念にいじり、次はパンティの上からバイブでソフト遠心運動刺激、いよいよマン汁が溢れてきてパンティ汚しちゃう前に脱いでモッサモサの陰毛をかき分けてバイブでギュイーンってダイレクトにクリトリス周辺刺激!

23

五十路の富樫まりこ、今回はおそうじおばさんが「表」出張売春婦が「裏」どっちも時給最高!黒下着で出勤!

台所仕事してる時が一番のチャンスと富樫まりこはいう。家政婦さんだとアレコレお願いするのも大変だけど掃除のおばさんだと事実は「大した労働じゃないの!奥さんは一応台所片づけてから私たちを呼ぶから」女の見栄が汚い台所を見せないわけ。今はいい洗剤あるし、換気扇とレンジ周りをお尻突き出して拭いてたらドコの旦那さんでも監視するふりして狙いに来るから!って五十路のパートでは最高時給とのこと!

23

還暦熟女の葉山信子田舎者だけど男に不自由してないの。旦那がいない時はいつでもタプタプでパコパコ!

  2017/08/13    還暦過ぎ , ,

旦那が釣に行ったら不倫相手が「こんにちは」の65歳の葉山信子。この指ズボでのマン汁の量見てくださいよ。ウチのカミさんよりずっと豊潤。セックスが大好きだから大胆奔放だけど、この世は楽しんだもの勝ち。旦那は釣、私は不倫よ!とダボダボな腹肉波打たせ布団の上で「アッハーん」もっともこれだけド淫乱熟女の奥さんなら釣行った方が楽しめるのかも?

23

52歳佐々木さん鼻の穴やおへその穴舐められてオマ○コまでが待ちきれないデブ熟女オナニーよりいいっ!

  2017/08/13    五十路熟女 , ,

AV応募のインタビューでは50過ぎても「いつも一人でやってますから」というオナニー派の佐々木さん。今回は息子ぐらいの年齢の男優と絡むとあって緊張はしてるんだろうけれど布団の上に投げ出された巨体はオットセイのようにカワイイ。タプンタプンボディを跨いで鼻の穴をたっぷり舐められ、へそまでいったら「もう待ちきれないわ」って感じで「オナニーよりずっといい」ことはわかったみたいね!

23

激レア閲覧数60歳爆乳BBAの部屋に夜這いに行っちゃう孫。騎乗位で翻弄され正常位は乳ブルンブルン揺らし!

この騎乗位のお尻見て相手が60代のおばあちゃんだとは思えないね!最初の家族構成イントロでは貧乏くさい孫、バツイチ母、未亡人祖母の惨めな食卓が写されてたから期待してなかったけど「薄暗い部屋」「貧乏くさい所帯感プンプン」「どうしようもない欲望」っていうヘンリー塚本みたいな熟女おばあちゃん、巨乳が正常位でブルンブルン揺れるところスピード感があっていいね!

21

ソファにカバーかけて五十路マダム、だみ声のアヘ声押さえるのに拳口に突っ込んだりオーバーアクション!

  2017/08/10    五十路熟女 , ,

出張ホストさん呼んで自宅でセックス。五十路の欲求不満マダム寝室には入れたくないからとソファにカバーかけて待ってましたよ。ブリッコのピンクの可愛い下着が残念なんですが、乳首は綺麗だし腹回りも騎乗位以外の時は目立たないですね。だた声がだみ声の上アヘ声が「アーアー、アアアアアア」のつもりでしょうが「アーアーアハハハハ」と笑ってんのか?というところも残念。だけど積極的だし、お手入れ十分なんでお肌はモチモチで良かったですねby営業報告するホストB助

21

56歳「肩凝ったわぁ」と電マだして白パンツ脱いで座布団の上で乳首ツネリながらオマ○コ直当てオナニー!

臭い旦那の加齢臭には辟易だからセックスなんてしたくないの。上に乗ってハァハァ言われたら口臭でゲロ吐きそうになるから。「疲れてる」口癖にお断りしてるけどオマ○コは欲しがってるから自分で慰めるしかないの。という心境だよね?パンツ脱いでオナニーおもむろに「しますよ」ってタオルまで準備してA型の人妻熟女に違いないね!電マでオマ○コをギグイーンとやっちゃいながら左手で乳首つねつね揉み。自分でヤルのが一番好き!

23

五十路の巨乳熟女、北原夏美オフィスで輪姦、バックでピストンされながらフェラ強要「噛むなよ!」って!

  2017/08/09    五十路熟女 , ,

巨乳熟女の北原夏美、50歳過ぎても色白巨乳は男をそそる。今回はオフィスで輪姦されちゃったわけだけど、犯罪者Aが四つん這いでバックからピストンされて巨乳のオッパイどおしがパンパンぶつかって前から見たらアメリカン・クラッカー!で、犯罪者Bはチ○ポ取り出してフェラ強要!「噛むんじゃねぇぞ」の状態だけどサスガ夏美さん無抵抗作戦取ったわ!

21

ズル男「尚子にこのこと言わないでください」って五十路の巨乳熟女の義母とセックスした後で言い訳ばっか!

  2017/08/07    五十路熟女 , ,

嫁の実家に行くのは五十路の義母とセックスするため。風呂入ってるとこ覗いて「いいなぁ、ポヨンポヨンの肉」とセンズリするだけじゃなく「母さん、肩でも揉みましょうか?」って真っ当なストレートなアプローチで即ソファに押し倒してやっちゃう。五十路の義母は娘の旦那と「太郎さん、あぁぁぁ、イッチャウ」はないよね!

25

桐原エリカ52歳息子の友達ナンパしてコンドーム付けさせてセックス「意外と出てない?」ゴム扱い感じ悪い

真っ白な肌のムッチリ熟女桐原エリカ。若い男じゃないとザーメンが膣内でビュビューと出るとこ感じられないとナンパは日常。だけどコンドームは絶対に使わせてるの。フェラしながらコンドーム嵌めて終わったら抜き取って精子の量見るのも好きだから。このこチ○ポはそこそこだったけど結構自分で抜いてるのかザーメン量少ないってゴム外して丸めながら内心で思ってる顔がイヤな感じだよね!

25

五十路母、息子の不良友達に輪姦されてフェラさせて4Pメス豚呼ばわり!巨乳巨尻熟女に対して失礼だろ!

  2017/08/03    五十路熟女 , ,

巨乳熟女のヨシオの母里子52歳、一人息子がカワイイあまり不良たちの言うままに凌辱。汚いチ○ポは咥えさせられてイラマチオ、マングリ返しされてクリトリス痛いほど擦られ、悪夢の4Pでいたぶられる。そういう五十路の熟女に対してメス豚呼ばわりはハッキリ言って不快だよね!

25

CA熟女のマッサージごっこお互いに肩こり癒そうって巨乳揃い!痛くないですか?ってくすぐったいだけよ!

  2017/08/02    四十路熟女 , ,

新人の頃は巨乳の先輩の胸で泣かせてもらったこともある優しい熟女先輩。私はレズっ気あるし、結婚するならパイロットか医者って決めてるから火遊びや不倫は絶対しない!大好きな巨乳触ったりマッサージごっこ受け入れてもらえるから幸せ。先輩はくすぐったいだけみたいだけどバイブで絶頂まで持って行くわ!

25

マッサージ師に紙パンツ脱がされて思わず結婚指輪嵌めた手で局部隠す40歳巨乳人妻指噛んでアヘ声殺す!

欲求不満を解消できると評判のマッサージ店、口コミはウソじゃなかった!最初にシャワー浴びて紙パンツ、施術っていったってチ○ポ突っ込まれてピストン運動だけ。それでも浮気するよりいいし、1時間でさっさとすっきりして家に帰れる。旦那に相手にされなくなってオマ○コ干からびそうだった熟女40歳人妻の最後の手段。

25

巨乳の現役熟女70歳にオフクロさん風呂で泡だらけにして洗ったりスリップ着せたり妄想満たすマザコン君

  2017/07/31    還暦過ぎ , ,

マザコン君にとっては熟女の母は豊満で包み込んでくれる愛の象徴。物心ついた時から息子で恋人だからセックスもすんげぇフツーに頑張っちゃってる。ご奉仕感盛るけど、70でもお化粧してピンクの豪華なスリップ着てベロチューしたりしちゃってムードもあるんだよ。おえーっ、となりそうだけど愛し合ってるんだからね、という妄想ラビリンス母子だな。

25

アラフォー家政婦のズボン尻にイキナリ吸い付いちゃった若造モチモチ巨乳堪能してパンツ横から生挿入だよ

スラックスの尻に魅せられて起きたての若造指で「こっちに来い」とMR.マリックみたいに呼び寄せた尻にスラックスの上から強烈ベロンベロン吸い付きモチモチの巨乳のデカ乳首吸い付いて引っ張り回すヒサロの若造、巨尻と巨乳好きだな!家政婦のダサイスラックスは脱がせたけどピンクのパンツの上からオマ○コ弄り回し脱がさずにパンツ横から生挿入!

24

四十路ワケアリ熟女!旦那が半身不随で売春、ロン毛は借金でエロジジィ画家のモデル「さっさとやりな!」

  2017/07/25    四十路熟女 , ,

何の因果か旦那さん半身不随、40代の人妻生活費稼ぐために体売る?それとも性的欲求を満たすために旦那は訪問介護に任せて束の間の情事に浸り現実逃避してるのか?次は豊満四十路熟女、本業は美術モデル、つまりヌードのデッサンモデルだけどデブジジィがラーメン啜ってるところでオモムロに素っ裸になって「カモーン、エロジジィ!」って開き直ってる。ラーメン啜ってるジジィとヤレル神経がすでにメンヘラ入ってるよね!

19

40代熟女のガン突き男もウヘウヘ言ってるけどスゴイ高速ピストンで発射時に「母さん」って巨乳激揺れ!

  2017/07/19    四十路熟女 , ,

このクソ暑いなかでガン突きピストンして1分間に100回は出し入れインアウトの男はなんと息子かよ!発射時に「母さんっ」っていうまでは不倫かなぁ、ぐらいに思ってたけど。ピストンは滅茶苦茶スピードアップだけど母さんのオマ○コは相当丈夫なんだね。騎乗位で尻振りピストンでそこそこ巨乳の垂れ乳がブルンブルン揺れるところはすごく良かった!