40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 岩崎千鶴 」 一覧

還暦オーバーの岩崎千鶴相変わらずのチ○ポ好き!豊満熟女だけど髪の毛は薄くなって声はダミのエロBBA。

若い男の独身寮の管理人、岩崎千鶴コノために仕事続けてるのよ、ってカンジ。入社1年は絶対に社員寮だから寮の男の子は全員千鶴さんの洗礼とご指南を受けて立派な男になっていくっていう性教育独身寮。還暦オーバーでもたわわな巨乳とハスキーなアヘ声で男を煽るのはサスガです!

3丁目の夕日か?三河屋さん丁稚の前掛け勃起テント、六十路の岩崎千鶴に注文されてお風呂で悩殺尻コキ!

六十路の岩崎千鶴、なんと三河屋の丁稚を風呂場で待ち構えてたんか?っていう設定。「奥さん、注文が僕だなんてスケベですねぇ」と耳元で囁く丁稚はすでに上半身裸で前掛けでチ○ポ隠してるだけ!豊満やり手の岩崎千鶴に逆らえるわけないじゃん!笑えるけど3丁目の夕日の設定でレトロな風呂で大年増の顧客サービスする丁稚の生々しいエロは表現されてるよね!

五十路豊満熟女の岩崎千鶴さん、垂れ乳の田舎のオカンになってレトロな風呂で息子にご奉仕2時間SP!

息子を東京に出した田舎のお母さんは岩崎千鶴!五十路のひょっとして六十路の豊満な垂れボディはニッポンのおっかさん!2時間SPで息子が帰省して「久しぶりだねぇ、元気にしてる?」とレトロな風呂で早速息子のムスコを綺麗にしてあげながらのねぎらいご奉仕。田舎に帰るのがワクワクしちゃう息子だろうね!熟女のテクニックと温かさと開けっ広げさなど見どころ満載!

58歳のムチムチ熟女の岩崎千鶴の派手なブラ!崩れたボディの三段腹と船酔いしたような呻きで激エロ!

還暦仕様の真っ赤なブラとパンティで登場の58歳のムチムチ熟女の岩崎千鶴!さすがに濡れ場は臨場感あふれる演技だわ!弛んだ熟女ボディから発せられるアヘ声の獣風の咆哮、超スケベを丸出しに恥じらいゼロ。腹の弛みでパンティが見えないけど、こういうエロエロBBAって切なくてイイよね!

岩崎千鶴 の息子キモっ!母さんの慰みモンわざわざチ○ポセンズリしてっ!相互依存の貧乏家庭母子SEX.

敗れた襖に安物ギター!布団は敷きっぱなし、昭和レトロ通り越した貧乏家庭だよ。母さんに背を向けてマスターベーションする息子、カメラ目線スンナって、キモイから。ハスキーボイスで岩崎千鶴のオカンが「トシ君何してんの?」「オナニーです」ってカンジ。

240分ってことは3本セットだよね!レンタル300円で着物のマスト里中亜矢子オカンが出てきて大興奮!

俺は昭和レトロに弱いし、着物のオカンのぽってりした肉体が大好き。白足袋も好きだし、ストッキングより勃起度高いよ。
そして、予告編は30秒だけどレンタルで240分も見れるなら文句はない。アレコレ五十路の着物のオカン探すよりジックリ楽しみたいからね!