40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 寝取り 」 一覧

隣の部屋の旦那マッサージ行ったみたい、よっしゃー!30分で巨乳のケバイ四十路の人妻ハメたるぜぇ。

  2017/11/29    四十路熟女 , ,

ゴルフ場の旅館、さっき旦那が肩が凝るからフロ上りにマッサージ予約するって喋ってたからオレはその隙に巨乳突き出して甘ったれてた奥さんの方味見兼寝取りに行こうっと!帯なんかだらしないしイケイケ下品ちゃんだけどオッパイは絶品。フェラはソコソコ。だけどオレの巨根を大喜びで加えてるところは最高じゃん?デカイデカイって男は嬉しいよね!

手を出した俺がバカだった!上司の奥さん推定40歳にクンニ固定ヘッドロック、フェラ希望だったのに!

  2017/03/09    四十路熟女 , ,

シツコイ上司に誘われてご自宅行ったら奥さんケッコウ美人の熟女。上司を良い潰し寝取ろうと手を出したオレ。だがチ○ポ愛撫どころかこっちがクンニのためにヘッドロックされちゃって「おえーっ、マンコ臭ぇのにカンベンしてくれや」モードに。フェラ希望だったのに夢は儚く搾り取られるのも時間の問題か。