40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 寝取られ 」 一覧

アラフォーと50代の年の差夫婦上手く行かないわけだよ!寝取られ旦那セックス魔獣となった妻直視できず!

腰のくぼみがコレほど美しい熟女いないよね!アラフォーと50のくたびれ男の夫婦、奥様は性欲の塊!ひょんなことから催淫剤使った不倫にハマリ今じゃそこから抜け出せない。オマ○コに指ズボされて静止モードでもビクビク、旦那の前でも快楽にどっぷりで他人チ○ポ咥えてフェラ。寝取られ旦那自殺しちゃうんじゃないの?

泥酔したツレの奥さん風間ゆみもパンツ丸出し、ついつい手を突っ込んじゃって巨乳と白パンツにモッコリ!

ツレのうちで酒飲み始めたらツレの方は泥酔で爆睡。奥さんの風間ゆみも白パンツ丸見えで泥酔ってかんじ?で、ついついジャージのワンピースから突き出した巨乳の誘惑にかなわず「寝取り」になっちゃったんだよね!だって仕方ないじゃん?風間ゆみがツレの奥さんで酔っぱらって意識モーローなら!

最初の海賊版禁止っていう1分間は恐怖だけど五十路の上司の奥さんのフェラの巧い事!寝取る醍醐味満喫!

最初の警告1分ぐらいは流して見てね!上司のうちに食事に呼ばれ奥さんの手料理自慢してるうちに上司は酔っぱらっちゃって寝取れるな!ってチャンスはモノにしなきゃ「据え膳食わぬは男が廃る」と手を出しました。料理は全然大したことないし、ハッキリ言ってブスな五十路のおばちゃん、チ○ポ勃起が危ぶまれたが何の何の、フェラの巧い事、もうビンビンでブスもおばちゃんも気にならなくなりました。って事かな?

中森さん65歳旦那がEDで妻寝取らせるのにAV応募!仰天夫婦だな、トドのようなボディとシロウト反応◎!

旦那がEDだからってフツーはAV出演に応募しないよね!トドのような豊満な肉が波打つボディでベッドにドカーン。スゴイ存在感だけど最初のうちはシロウト反応。「久しぶりにチンポ入るよ」とか「チンポ好き?」とか男優に聞かれて「好き」とかお応えしてんの。97分もの間にエスカレートしちゃって男優の太くて硬いチ○ポにむしゃぶりついちゃって仮面脱ぎ捨て65歳の高齢セックス楽しんだ奥さん。旦那は見たら会話の一つ一つにピキピキ反応しそうだよ!

カミさん40歳誕生日温泉露天風呂ねだられ連れてったら俺がビール飲んで寝てる間にデカチンとやってる!

オレのカミさんは40歳で結構ヤリマン露出狂、オレは寝取られ趣味。見るのが好きなんでビール飲んで寝るわってのが「オマエ、他の男とやって来い」っていう暗黙のルール。デカチン野郎オレのカミさんにガン突きピストンして最後のフィニッシュはフェラさせてデカチン確かめさせて顔射かよ!

スキッ歯40代熟女寝取られ趣味の旦那の撮影で興奮してオマ○コぐっちょり。旦那焼きもちは今更遅い!

  2017/03/19    四十路熟女 , ,

成熟し過ぎた巨尻をおっぴろげた40代熟女。妻には飽きちゃったんですの旦那に寝取らせセックスぼビデオ撮影。他の男のチ○ポでコネコネされたらマン汁がドバーになっちゃって。旦那は撮影がてら欲情して焼きもち焼くんだけどIT’S TOO LATE!