40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 嫁 」 一覧

ボケ爺のふりして嫁熟女のオマタで遊ぶエロ爺!由美子さんオムツ履いてごらんってアラフォー嫁半べそ!

ぼけ老人の振りしたエロジジィ、コイツったら嫁の由美子に電マでオマ○コグリグリしてオシッコ漏らさせて、次はオマ○コ清潔にしなきゃとシッカロールをパタパタ、次はオムツ履かせてやるってしつこいのも度を越してる。こうなっても旦那は「親父の喜寿のお祝いしてあげなきゃね」と旅行計画・・・温泉だって!死ぬわ!

67歳のタプタプBBaA歯ブラシ⇒嫁とレズ⇒孫を引き込んで修羅場3P「啓介コッチに入れて」で嫁不満!

  2017/08/12    還暦60代熟女 , ,

つい一昨日オマ○コを歯ブラシで掻き回してた変態67歳熟女、嫁をレズに引き込んだ後は孫の啓介所望。「啓介コッチに入れて」とオマ○コを差し出し、嫁が「お母さんばっかりズルい」というと「いいのよコレで、アンタは指で十分でしょ」とイケシャーシャーだよ!これだけの修羅場3Pで啓介としては「できたらオカン」に入れたいんだろうけど前半にピストンしたからフィニッシュは「ばぁちゃんで発射」になるんだろうね!レアで閲覧者4221人だから見ておいてね。

昭和レトロの熟女子供オンブ人妻お外でやっちゃうヘンリー塚本ワールド。扇風機とノースリワンピで昼寝!

うららかな田んぼの中を子供オンブして歩く母乳熟女。この人妻、農業と育児でクタクタだから扇風機の前でアッパッパーワンピースのママ昼寝したりして超レトロ。外で野合=露出屋外セックスする男の方もクレープのランニング着ちゃって、ホント昭和の農村!(笑)

絶倫80歳ジジィ、果敢にも嫁を温泉旅行で盗みハッスル。と言っても「カワイイカワイイ」が効いたな!

80歳のジイサン、チャレンジャーなんだね!(笑)80過ぎて、息子夫婦に温泉旅行に連れてってもらって、嫁にアタック。「カワイイカワイイ」「やっとこんな風になれたか」「ありがたいありがたい」つぶやきがリアル。コレ見て自分のオヤジ疑ったりしないようにね、あくまでもフィクションだから。ウゲェぇ、だけど男なら80歳でも現役でいたいよな!

卓夫75歳嫁のみさ39歳、財産狙い介護風呂で強制クンニ「おぼれ死んでくれないかな+心臓まひ起こせよ!」

  2017/05/12    アラフォー熟女 , ,

ミサ39歳は実は鬼嫁、日中ジイサンの義父と風呂場でセックス。クンニさせて体力使い切ってズルズル風呂に沈んでお陀仏になるか、射精させてハートアタックで発作起こすか?と狙ってる。財産は嫁には来ないって知らないバカだけど、義父が発作起こしたら10分以上は放置してから救急車呼ぶと手遅れになることは知ってる!

嫁が実父と電マプレイだよ!じゃ、オレは義母とやってもいいって事だよね!嫁のパンティのタグ気になるけど

  2017/02/24    アラフォー熟女 , ,

オレの嫁の実家に戻り義父母と暮らすようになってからセックスに応じなくなったけど下着はケバイ!…オヤジさんと昼間っから真っ赤なパンツ摺り下げて電マプレイ付きハードセックス!という衝撃の光景を見たぞ。義父の執拗な愛撫に声を上げてイキまくる嫁の痴態…パ真っ赤なパンツでオヤジ煽りタグがプラプラ見えてても気にもしない乱痴気セックス。

アラフォー熟女嫁がいつものように絶倫の爺さんの精子をヒノキ風呂で強烈なフェラチオと手マンで搾り取る!

早く終わらせたいから高速スピードで手コキ+フェラで爺さんは満足しているみたい。お互いメリットあるの?当たり前じゃない!相続ギリギリ無税ラインまで搾り取ってやってるわよ!ザーメン?出ない出ない!ジジィは出した気でいるけどね!

親父、俺の嫁とヤッタよな?風呂覗いてることは気付いてたけどマサカのHとは、カメラ仕掛けて正解!

親父、俺の嫁とヤッタよな?風呂覗いてることは気付いてたけどマサカのHとは、カメラ …