40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 夫婦セックス 」 一覧

節子45歳、三段腹だけど騎乗位でクンニしてると恥ずかしがったりしてケッコウ初々しいんだよbyユースケ

妻の節子45歳、結婚20年で腹が三段腹になって体重は20Kgは増えたけど、その分まろやかちゃんになって素直でいいんだよね。昼間でも全部脱いで跨ってといえばホラこの通り。恥ずかしがったりしちゃってムチムチの腕も気持ちイイよ!夫婦セックスはお金かからず、見栄も張らず、リラックスできて何よりじゃん?by愛妻家のユースケ

デターっ!垂れさがりマンコの東条美菜、熟年夫婦セックスのお手本「ここまでカミさんスキモノに育てた」!

五十路になっても熟年夫婦セックスで立ちバックオマ○コ丸出し!東条美奈、長年連れ添った旦那にここまで教育されて「夜はド淫乱」昼はエプロンママなんだよね!しかし立ちバックで垂れさがった腹のシワとオマ○コ、地面に垂直にぶら下がった巨乳、みんなイイ感じに五十路なんだよね!

貞操帯1か月装着の巨乳の人妻熟女、まだ38歳。夫婦セックス盛り上げるために旦那の望み叶える1時間半!

ちゃんと見れる1時間半。夫婦セックスの貞操帯してる38歳の巨乳の妻「オマエも1か月貞操帯嵌めてたから欲しいだろ!」と言われて苦笑い!貞操帯ってオマ○コのオシッコやウンチの穴は開いてるらしいけど不潔。だけどさぁ、妻の方は「知らないのはあなただけ、実は合い鍵元カレとか隣の旦那さんにも渡してあるの」って事じゃねぇの?

アラフォー夫婦の排卵日だから妊活SEX!って黒キャミでハミ乳して騎乗位でフィニッシュ狙いの妻!

旦那45歳、妻39歳の性欲盛んなアラフォー夫婦の子作り生活、全部見せます!妊娠しやすい体位、濃い精子を出せる食事など、月一回の排卵日を計算してピンポイントで中●しSEX!騎乗位は妊娠しやすいんか?逆だと思うけど。アラフォー夫婦が決意の子作り宣言!黒キャミで盛り上げてハミ乳は努力してるよな。

60オーバー高齢者の夫婦SEX熟女仰向けでオッパイ流れて原型留めずだが旦那は頑張る!することないから!

  2017/02/12    還暦過ぎ ,

人のセックスを笑うな!って映画あったよね!60オーバーの高齢夫婦がすることないから夫婦セックス。妻の体が仰向けに寝たら殆どフラットでも、騎乗位になってピストン腰振りしてもオッパイどこか特定できない体型でも毎日が日曜日だからセックスいつでも楽しめるんだよね!幸い旦那はまだまだ元気で勃起+射精できるみたいだから。

貧乳50代妻と60定年旦那、ヒマ持て余し今まで夜しかしなかったけど昼ヤルの気に入った中高年夫婦SEX!

今までは義理セックスだったけど、旦那定年で日中セックスの中高年夫婦。昼間だとカミさん燃えちゃうみたいで騎乗位でオマ○コ見せたり、結構積極的で驚いちゃったよ!って感じかな?「イッチャウ、イイ」ってワンパターン反応だけど旦那さんはアヘ声に励まされてフィニッシュは結構高速パンパンピストンできてるよね!

普通じゃないって!奥さんのパイ摺り携帯で撮影が『ごく普通の夫婦10組 リアルな夜の営み隠し撮り』か?

覗かれているとも知らずに、見せる見せる寝室におけるスケベな痴態の数々。中でも後背位S〇Xでバックから旦那にズコズコ突き上げられる奥さんの悶え様は最高にいやらしい。奥さんのパツンパツン巨尻、プルンプルン巨乳はすべて旦那の物。撫で擦りたい、揉み揉みしたい・・私にとっては叶わぬ願望も旦那にとっては毎日の日課。

四十路熟女の矢部寿恵、パンツ姿もイイよぉ。旦那さんに迫る人妻っていうの迫力あって日本のオカンだよ!

四十路熟女の矢部寿恵、パンツ姿もイイよぉ。彼女の場合はお顔が和風👍ところがまず◎ …

スマーン!ぽっちゃり垂れボディで揺れ具合いいなぁと思ってたら外人だったんだ!モザイクあるからね!

スマーン!ぽっちゃり垂れボディで揺れ具合いいなぁと思ってたら外人だったんだ!モザ …

四十路妻とマンネリなんでローター買った!初めての刺激にオシッコ漏らしちゃって!ま、驚いたよ、ビニールシーツも買う!

四十路妻とマンネリなんでローター買った!最近全然SEXしなくなっちゃってたし。ロ …