40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

40代50代それ以上の熟女の無料エロ動画をまとめています。オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 四十路 」 一覧

17

47歳熟女黒パンストの下はショキピンのサテンパンティ。パンツの上から指マンしてヌレヌレ陥落入れてぇ!

  2017/05/17    四十路熟女 , ,

若い男、息子じゃないよな!忍んでこっそり入ってったから。しかもスタンバッていたような黒パンストの下のショキピンのサテンのツルツルパンティ。四つん這いで尻突き出してパンツの上から指まんしてパンティぐっちょり。腹は弛んでるけどその分オッパイ巨乳だし、垂れ具合がイイ感じでベロンベロン乳首舐めも好きなんだね。

52

不能夫ダサいリハビリ師に妻の下半身欲求満たすようお願いしたら、ちゃっかりダサ男のチ○ポに手を伸ばし!

  2017/05/02    四十路熟女 , ,

ストーリーちゃんとした不能になった旦那と妻の物語。フツーは中年差し掛かった40歳の妻のセックスの欲望なんか無視なんだけど妻の方はダサイ男のメリヤスブリーフに手を伸ばして最初からヤル気じゃん!やっぱりな!とフムフム見ちゃう40分!全裸で尻高く盛り上げてのバックからの挿入場面はきれいで満足したよ。

17

網ストとターコイズのパンティは強烈だけど四十路熟女のホワンホワン美巨乳の回転トルネード揺れはお見事!

  2017/04/17    四十路熟女 , ,

四十路熟女、不倫ってフツーだけどこのオッパイはフツーじゃない。柔らかさはソコらの若い娘にはないし色白を強調するための網ストもだらしなくイイ感じだし、ターコイズのパンティ足にぶら下げたままっていうところもイイ感じ。イクイクは月並みだけどオマ○コやチ○ポっていう名詞使わないところも好感持てる。ともかくピストンに合わせて両方の巨乳がグルグルとトルネードスピン揺れさせる上半身の使い方は最高だわ!

a527

四十路熟女の(翔田千里) 完熟ボディの段腹美!汚い部屋でと真昼間から秘め事セックス!

【四十路】の(翔田千里) 完熟ボディの段腹美!汚い部屋でと真昼間から秘め事セックス!お顔立ちが和風な感じで「秘め事」的に思えるけど実は貪り系の垂れ乳熟女。「逆ナンパした大学生のお部屋に行ってガンガン飛ばしちゃうような騎乗位セックスが大好きなの。」うへぇ。

a2

ウヲーっ!パーフェクト桃尻の四十路熟女が和室で浴衣脱いでスッポンポンの美尻パンパン(実は姉貴)

ウヲーっ!パーフェクト桃尻の四十路熟女が和室で浴衣脱いでスッポンポンの美尻パンパ …

a34

超弩級の黒乳首おっ勃たて「カメラの方見て」で眉間にしわ寄せカメラ目線<つけまつげ>やり過ぎじゃねぇ?

【四十路熟女】超弩級の黒乳首おっ勃たてて「カメラの方見て」で眉間にしわ寄せカメラ …

a12

四十路の玲子ちゃんのちょっと前のお宝映像?フェラがやっぱりダントツ!見事なホルスタイン乳でのパイ摺り

四十路の玲子ちゃんのちょっと前のお宝映像?フェラがやっぱりダントツにいいよね!そ …