40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 六十路 」 一覧

21

66歳の母さんにフェラと手コキで抜かれた45分目「もう忘れて、お終いよ」って口だけハイでまた次もアリ!

81分は長いかもだけど、素直で真面目なマザコン息子に優しくエロして抜いてやる66歳の垂れ乳熟女。「もう、忘れて、お終いよ」と次はないと諭されて「わかったよ」と応えるけどマザコンは眠ってる母さんのスリップから垂れ乳吸って、オマ○コしゃぶりまくり挿入させて貰えたんだな。良かったな!オマエの母さん理解があって!

20

62歳熟女母の親子温泉で母子家庭インタビューのあと浴衣脱いで豊満ボディにクンニさせて満喫近親。

  2017/07/20    還暦60代熟女 , ,

62歳熟女、母子家庭の温泉旅行のインタビュー「コレからいっぱい楽しいことあるじゃないですか」と言われてるけど、コレからじゃなくていつも楽しいセックスライフは送ってるみたい。「母さん」って豊満な揺れるボディを横たえてクンニする息子の呼びかけに「アァン」って浴衣脱いだだけで貫録のボディだから毎度のことでも息子は感激したんじゃないかな?

16

六十路熟女の母さん相手に左手で乳首、右手でクリトリスとか常に2か所責めしながら実況中継する息子!

ベロチュー濃厚で愛し合ってる二人のハネムーンセックスみたいだよ。お父さんは不在なんだね!昼間から素っ裸で布団出してセックスしてんだから。息子が結構テクニシャンで乳首を引っ張って親指でコロコロしながらもう一方の手でオマ○コを弄りまくる。「母さん、ヒクヒクしてるよ」とかクンニもズルズル音たてて「母さん、スゴイ溢れちゃってるよ」って自分のテクニックに酔ってるとこもあるけど上品そうな65歳のお母さん「もっと欲しくなっちゃった」とかストレートに欲望表現しちゃってる。こんなドロドロ家庭じゃ嫁どころか彼女も入り込めないよね!

14

熟女の女将60過ぎても嗜み忘れず正統派の白足袋、絞りの長じゅばん、タレタレでマン毛薄いのがソソるね。

着物の着方が堂に行ってる六十路熟女の女将さん。正統派の大和撫子おばちゃまと言える。セックスの時にも白足袋は脱がず、ここがオイラの一番好きなところだけど、長じゅばんは安物のペラペラじゃなく絞りの入った綸子、全部脱がないでするのは昔の熟女の嗜みだし!

66

スゴ過ぎる還暦熟女,車内撮影でも恥じらいゼロ、腹肉揉んでのオナニーと毒々しい真っ赤なブラとパンツ!

腹につけられた低周波刺激のリモコンで巨乳はビクンビクン、腹も揺れっ放し。ま、グロイ熟女嫌いな方はご遠慮くださいね。化け物化粧厚塗りしたBBAですが、許してください。リモコン+オナニーってことになると思いますが還暦熟女の真っ赤な下着には気合が入り過ぎてます。あー、これでも女か?

a295-221x300

還暦の未亡人熟女家政婦が雇い主のモーニングセックス覗き見して「チクショウ!」って自慰

【還暦の未亡人熟女】が雇い主のモーニングセックス覗き見して「私の股座使ってくれる男が欲しいぃ!チクショウ!」ってオナニー!朝っぱらから奥様と旦那様絡み合ってるのを障子の隙間から覗き見する女中の私。着物姿と手ぬぐい被りに滲みだす。未亡人女中カワイソウ!

e82

還暦過ぎの熟女でもピンクのスリップは似合ってる!アヘ顔にはフツーのおばちゃんがスゴク感じてる生活感アリ!

還暦過ぎの熟女でもピンクのスリップは似合ってる!最初はミニスカの覗きかと思ったほ …