40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 人妻 」 一覧

9

揺れすぎメタボ人妻、ブサキモ旦那でも世界でたった一人のセックス相手「私に飽きさせない」って必死だよ!

  2017/07/09    四十路熟女 , ,

ムッチリのメタボ妻が体重でベッド揺らすのはいいけど頭もグラングラン揺らす。モチロン腹肉やオッパイも揺らすけど頭がすげぇわ。そしてこのデブとセックスしてる世界でたった一人の旦那?キモいよね?頭がヘンテコで・・・けど必死に正常位でケツ振って中出し。アグレ出るザーメンだけど肉襞厚すぎて今までいっぺんも子宮まで届いてないよね!騎乗位されたら危険だとは思うけど正常位だと被さって肉揺れ途中で見せれなくなるって事計算して撮影して欲しかったね!

10

首タオルの近所のオッサン良家の四十路奥様を覗き見だけでは足らず凌辱、必死の抵抗で剥かれて2時間モノ!

  2017/06/10    四十路熟女 , ,

綺麗な人妻40代奥様覗き見してニットから盛り上がった巨乳、ストッキングで包まれた綺麗な脚とかに舌なめずり。四十路奥様は突然のダサすぎるオッサン犯罪者の凌辱に必死に抵抗するもパンストは諦めたみたい。でもたいして勃起してない並み以下のチ○ポでも感じちゃって最後はイッチャウ。あり得んよね!こんなチ○ポじゃさぁ!

30

ガリガリ貧乳熟女、やせすぎて若く見えるけど腹の垂れ具合からすると40過ぎ。体は柔軟で180°開脚OK.

  2017/05/29    四十路熟女 , ,

ウチム●コウ●のお母ちゃんもこんな感じだけど(テレビで見た)アッチは60だって言ってたな。体操とかバレエとかで鍛えたボディで180°開脚はいつでもOKだけど、本人は貧乳だけどセックス滅茶苦茶に強いからあの手この手で男は大変。オレ的にはガリガリ熟女は苦手でキットオレ様のチ○ポは勃起できんと思う。

28

地方AVモデル応募の37歳、貧乳の色白ピンク乳首のヒキガエル熟女なんとなく粘着質セックス好きそう。

  2017/05/28    アラフォー熟女 , ,

撮影のために上京できないけど地方での撮影なら日帰りできるからってAV応募の人妻。チャームポイントは清楚な体。貧乳で色白、乳首はほんのりピンク、どんな体位にも応じられるバレエで培った柔軟な体です。ということだけど、何よりさっぱり系のお顔と大胆な開脚に注目しました!笑。

54

いいのか?スリップ着て旦那に内緒でAV出演に来ちゃった48歳、騎乗位で垂れ乳揺らし八重歯見せて絶叫!

  2017/05/04    四十路熟女 , ,

ちょっと薄毛が気になる48歳のシロウト人妻、旦那に内緒でAV男優と絡めると意気揚々とインタビュー。脱いでわかるけどスリップもフツーのお品だけど垂れ乳の揺れ方が非常にイイ感じ。騎乗位で仰け反って絶叫する様は八重歯がドラキュラのようにも見えてナカナカとアニマルな感じで性欲持て余してます感が強いしヤリマンだって自覚してるとこもすんげぇわ。

28

人妻熟女の菅原直美40歳AV初めてでカメラ目線できてない目を瞑ってるとこ多くリアル、貧乳黒乳首もイイ!

  2017/04/28    四十路熟女 , ,

AV初めてってことでカメラ目線できてないけど、菅原直美さん頑張ってます。バックからのピストンに恥じらいはすっ飛んで旦那以外の太いチ○ポが子宮までドンドンと突きまくるのに絶叫。相手が違うと感じ方違うとAVでわかったみたいだけど感じるよりカメラ意識してカメラ目線もしくは目は開けておいてね!

24

昔の男に踏み込まれ絶体絶命だけどセックスは相性良かったとお肉タプタプさせながら感じちゃう45歳人妻!

  2017/04/24    四十路熟女 , ,

肉付きたっぷりの人妻熟女の早苗45歳。昔のカレシに自宅侵入されちゃったよ!絶体絶命の凌辱のはずが、お肉ゆらゆら、オッパイゆっさゆっさ。控えめな小粒パールのイヤリングも貞淑熟女に見えるけど、右の巨乳の上にポツンと乗ってるホクロ、こりゃ男は忘れられないわ!

21

割烹着の貞淑人妻熟女、下宿人の男と家庭内で不義密通。昭和レトロな設定で豊満なボディのけぞり!

  2017/04/21    五十路熟女 , ,

昭和レトロな一軒家、2階は下宿人受け入れている。朝から割烹着着て素敵な熟女の人妻が朝ごはん作って旦那を送り出した途端に淫乱な人妻に豹変。2階にいる下宿人のオッサンに「奥さん」って呼ばれながら全裸セックス。両手あげて万歳ポーズでオマ○コも大開脚。真っ白な割烹着着た人妻がイキナリ不義密通の奔放エロ熟女になっちゃう23分。

11

息子の友達?ありえない下品なチンピラ二人が息子の弱み握り45歳の貧乳母を息子の前で3P凌辱レイプ!

  2017/04/11    四十路熟女 , ,

予備校行ったはずの息子が気まずそうに帰って来て横から「おばさんこんにちは」とタコのような男と猿のような男の二人が友達のように連れ添って家宅侵入。そこからの55分、45歳の貧乳の熟女母が味わった凌辱の限り、地獄絵を見るような悪の限り!

13

「花と蛇」研究しつくしたメガネM熟女、屋外で露出するわ、餃子はマン汁塗って包むわ、女って怖ぇぇぇ。

  2017/03/13    四十路熟女 , ,

メガネのインテリ熟女、人妻だけど家事はPCで「花と蛇」見ながら。なり切りでオナニーしながら家事こなし、自分で緊縛して屋外へ。コートの前開けたら亀甲縛りのオッパイと荒縄喰い込んだオマ○コがバーン!「触らせてくださいって言え」と旦那に命令

39

手を出した俺がバカだった!上司の奥さん推定40歳にクンニ固定ヘッドロック、フェラ希望だったのに!

  2017/03/09    四十路熟女 , ,

シツコイ上司に誘われてご自宅行ったら奥さんケッコウ美人の熟女。上司を良い潰し寝取ろうと手を出したオレ。だがチ○ポ愛撫どころかこっちがクンニのためにヘッドロックされちゃって「おえーっ、マンコ臭ぇのにカンベンしてくれや」モードに。フェラ希望だったのに夢は儚く搾り取られるのも時間の問題か。

36

アラフォー熟女、旦那出社後は昔の上司とビッチ不倫!ロングヘア濡れないようにクリップで止めても風呂愛撫

  2017/03/06    アラフォー熟女 , ,

旦那が出社した途端におしゃれして不倫デート。素敵なブラウス脱ぐ間も惜しいとベロチューしまくり。さんざんベロベロやりあった後で風呂でもまだ愛撫強烈ご奉仕合戦。自慢のロングヘアー濡
れないようにクリップで止めてるわ!

28

自分で寄せてもこんだけぇ?の四十路貧乳熟女、網ストで火遊びSEX。相手日本人なのにチ○ポは黒人だよ!

  2017/02/28    四十路熟女 , ,

チャットでセフレ見つけた四十路の熟女。その気満々で私はM体質とか演出してきたけど、相手は「オレは黒人体質」って!サテサテ現れたのはバンダナに首には金鎖ジャランのムチムチのオッサン。けど確かにチ○ポは見たことないほど、黒人以上に黒光りしてるよな!

23

若作り41歳人妻、スリップとパンティおそろで素敵だけどマングリで見た生足の足の指はお手入れ不足!

  2017/02/24    四十路熟女 , ,

スゴイよがりようの人妻41歳、セフレ見つけてスリップ奮発。ムチムチボディに絡みついた見せるための下着でパンティは足に引っ掛けたまま、スリップからはみ出した巨乳はマシュマロの柔らかさ。いいじゃん!と思ってたらマングリ返しで持ち上げた足の指が、年だなぁってカンジ?

16

40代熟女の広岡未来、前髪の分け目薄い、相手の男も薄い、けどセックスは濃厚。時代遅れの熟女だよ。

  2017/02/16    四十路熟女 , ,

ラーメンのようなロングヘアと前髪の分け目薄っ!の広岡未来。時代遅れの熟女だけど一頃流行ったロマン系奥さん。レザーベッドで騎乗位で髪の毛振り乱し一心不乱腰振るところカミさんにも見習ってもらいたいよ。夫婦セックス頑張ろうっていうカミさんいないかね?子供が夜中まで勉強してるのに何言ってんのよ!

14

46歳自意識過剰のエロ人妻まだまだイケるとAVで直径6.8㎝の巨根男優にフェラ!顎痛いけど大きくて最高!

  2017/02/14    四十路熟女 , ,

極太チ○ポ見せられて必死のフェラはすすり音と吸い付き音で表現。巨乳だしまだまだイケてる私、どうせなら巨根男優との撮影をお願いしたわ。バックから入れられた時の圧迫感、すごいの!処女の時よりも、お産の時よりもオマ○コ広げられた感じ、苦しくて避けそうで死ぬほど気持ちイイ!AV女優としてこれから頑張るw!

14

可愛い巨乳熟女、たぶん40歳ぐらいが隣に引っ越してきて電球替え頼まれた兄貴必死の口説きで念願成就!

  2017/02/14    四十路熟女 , ,

プリンプリンの巨乳熟女、隣に引っ越して来た時から兄貴は様子変だった。今日は電球替え頼まれホイホイ出かけて行ったかが上手いことソファから滑り落ちて「奥さん、こんな時言うのも」と口説きまくり。巨乳に吸い付きポワンポワンの巨乳揉みし抱いてマザコン兄貴大奮闘!

11

46歳巨乳熟女の「奥さんやり過ぎじゃありませんか?」やってくれと言わんばかりのストッキング!

  2017/02/12    四十路熟女 , ,

46歳巨乳熟女の「奥さんやり過ぎじゃありませんか?」やってくれと言わんばかりのストッキングで獣ファック!逆さからチ○ポ出し入れ覗く顔すげぇし「こんなカッコウ恥ずかしい」ってさんざんやってから言ってるのはウソだから。「社長」って社内不倫か!

5

五十路熟女ベンリーの若い子捕まえヌーディなスリップで迫るがブサ系BBAだと肌色パンティの喰い込み等がX

  2017/02/05    五十路熟女 , ,

55歳熟女、「天井の蛍光灯替えて」と依頼したベンリーな男の子ゲット。「ねぇ、言うこと聞いてくれたら20分で1万円出すわ!」と男の我慢の限界を20分、時給にすれば3万とハッキリ依頼。ヌーディな肌色スリップと肌色パンティは熟女のエレガントな武器なんだけどブサイクなフツーのおばちゃんだと豚に真珠になっちゃうよね!ベンリーくん慣れたもんだよ、この手の依頼ケッコウあるんだ!

5

熟女人妻のアキ42歳、不倫メス豚「今夜帰らない。いいの、今さえ良ければ」と炎上セックス1時間37分

  2017/02/05    四十路熟女 , ,

子供受験だッつーのに不倫にどっぷりの熟女アキ42歳。相手の男は5歳若い夫の部下。泥沼地獄覚悟でセックスの蟻地獄を天国だと勘違いしてる大馬鹿母さん。メス豚として生きてる生々しい熟女の本性1時間37分も見せつけて「あんたはイイよね!」と思うけど。貧乳で色白のアキ、旦那のチ○ポに飽きちゃったんだね!