40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 五十路 」 一覧

五十路熟女の豊満母、 柏木舞子(54)童貞の息子に筆おろし指導のはずが絶倫すぎて中出し2時間イカサレっぱ!

童貞の筆おろしのはずの柏木舞子、息子の方がイメトレ完璧だったみたいに熟女の扱い心得ていてバイブまで使ったり「これは初めてじゃない!」と思うほど習熟してるよね?豊満でぽっちゃりの柏木舞子の柔らかそうな肌に固いバイブを使って感じさせちゃって快感求める母さんにご奉仕モード。2時間もやったらもう母さんは味見し尽くしたからイイよね?次は隣のおばさん狙ってみるか?

地味なセーターの52歳熟女が巨乳自慢でAV出演、最中でも自分でオッパイ持ち上げてノーハンドフェラ!

  2017/10/06    五十路熟女 , ,

52歳の巨乳自慢、AV応募で小遣い稼ぎと自分のオッパイ自慢をしたいとやって来た。地味なセーターからもブラに包まれたFカップ巨乳が形よく突き出し五十路にしては綺麗なかんじ。フェラしてる時もカメラが正面にいるとわかると両手で巨乳を持ち上げたりして、地味なおばちゃんにしては相当自信家だね!

体重アバウト80体脂肪44%の五十路オーバー熟女の三輪房子ガードル喰い込んだボディで浮気してムフフ!

ぽっちゃり熟女の三輪房子56歳(アバウト)体重はアバウト80㎏、体脂肪は44%だから体の半分弱はオッパイと腹と尻なんだよ!ガードル姿がムーチョ決まり過ぎで脱ぐのも大変なキツイガードルだってカンジ。体持て余してガードル姿でエロ妄想してるなんてウゲッだけど浮気は大好き、あとは見てのお楽しみ!ブルドッグ顔で頑張るオバちゃん万歳だな!

五十路熟女「人によって違うのよ、オナニーはポイントわかってるし」って一緒にオナニーしちゃうんか!

交渉上手な五十路熟女「オナニー見せて」に持ってくまでの誘導上手い。のせられた男チ○ポ出してマスターベーションしながら熟女のオマ○コをバイブとローターで同時刺激オナニー見ながらついに二人とも自分でイケた!コレ凄いよね!自分のポイントわかってるけど相手に言えない、けどオナニーならお互い確実にイケル、この手はスゴイと思うね!

「悟君こそ暑くないの」とパツパツタイトでパンツライン見せスリップで「やろうよ」が本音の熟女54歳!

探し物するふりしてパツパツンのタイトスカートからはパンツのライン丸見せ!暑いからってスリップ一丁で貧乳もモロスケ。「サトル君こそ暑くないの?」と煽って座敷まで尻滑りで誘い込むのはまるで蟻地獄のようにスルスルと。「そこ舐めちゃダメ」「指入れちゃダメ」「ソコ見ちゃダメ」とダメ出しばっかりするカマトトのくせに「恥ずかしい」連発しながら自分が昇天する方に持ってく「ダメダメヤリマン」全く、ダメ!がどれほど男を止めさせないか熟知し過ぎだろ?

五十路の富樫まりこ、今回はおそうじおばさんが「表」出張売春婦が「裏」どっちも時給最高!黒下着で出勤!

台所仕事してる時が一番のチャンスと富樫まりこはいう。家政婦さんだとアレコレお願いするのも大変だけど掃除のおばさんだと事実は「大した労働じゃないの!奥さんは一応台所片づけてから私たちを呼ぶから」女の見栄が汚い台所を見せないわけ。今はいい洗剤あるし、換気扇とレンジ周りをお尻突き出して拭いてたらドコの旦那さんでも監視するふりして狙いに来るから!って五十路のパートでは最高時給とのこと!

自分でパンスト破ってまでオナニーしちゃう52歳人妻、もう1年はセックス無しバイブなきゃ離婚だわ!

オナニーなんだからパンストは脱げばいいと思うんだけど相当セックスレスによるフラストレーションたまっているのか、それとも破壊的な事をして憂さ晴らししたいのか!ともかくパンスト破ってオマ○コ弄ってスッキリするならコスパはイイよね。安いパンスト破って気が済むならいいじゃん?だけど内側から破るところがスッゴク気に入ると思うね!パンツの付近から中から破る!

五十路のタレタレ熟女、お盆に帰って来た弟と息子の部屋で全裸でセックス!よがり激しく弟タジタジ!

  2017/08/11    五十路熟女 , ,

もう両親死んじゃったし遠慮してコソコソしなくて済むわね!と姉は全裸になっちゃって「出ちゃうー」って何が出ちゃうのか?息子の部屋でガンガンセックス。垂れたボディも若いころから弟は知ってるから慣れ親しんだ「ポニョポニョ筆おろししてくれたありがたい観音様」って感じだけど姉の性的欲求と反応の激しさに「大丈夫?」と思わず心配。熟女がエロ過ぎてタジタジのタカシでした。

ソファにカバーかけて五十路マダム、だみ声のアヘ声押さえるのに拳口に突っ込んだりオーバーアクション!

  2017/08/10    五十路熟女 , ,

出張ホストさん呼んで自宅でセックス。五十路の欲求不満マダム寝室には入れたくないからとソファにカバーかけて待ってましたよ。ブリッコのピンクの可愛い下着が残念なんですが、乳首は綺麗だし腹回りも騎乗位以外の時は目立たないですね。だた声がだみ声の上アヘ声が「アーアー、アアアアアア」のつもりでしょうが「アーアーアハハハハ」と笑ってんのか?というところも残念。だけど積極的だし、お手入れ十分なんでお肌はモチモチで良かったですねby営業報告するホストB助

56歳「肩凝ったわぁ」と電マだして白パンツ脱いで座布団の上で乳首ツネリながらオマ○コ直当てオナニー!

臭い旦那の加齢臭には辟易だからセックスなんてしたくないの。上に乗ってハァハァ言われたら口臭でゲロ吐きそうになるから。「疲れてる」口癖にお断りしてるけどオマ○コは欲しがってるから自分で慰めるしかないの。という心境だよね?パンツ脱いでオナニーおもむろに「しますよ」ってタオルまで準備してA型の人妻熟女に違いないね!電マでオマ○コをギグイーンとやっちゃいながら左手で乳首つねつね揉み。自分でヤルのが一番好き!

桐原エリカ52歳息子の友達ナンパしてコンドーム付けさせてセックス「意外と出てない?」ゴム扱い感じ悪い

真っ白な肌のムッチリ熟女桐原エリカ。若い男じゃないとザーメンが膣内でビュビューと出るとこ感じられないとナンパは日常。だけどコンドームは絶対に使わせてるの。フェラしながらコンドーム嵌めて終わったら抜き取って精子の量見るのも好きだから。このこチ○ポはそこそこだったけど結構自分で抜いてるのかザーメン量少ないってゴム外して丸めながら内心で思ってる顔がイヤな感じだよね!

五十路母、息子の不良友達に輪姦されてフェラさせて4Pメス豚呼ばわり!巨乳巨尻熟女に対して失礼だろ!

  2017/08/03    五十路熟女 , ,

巨乳熟女のヨシオの母里子52歳、一人息子がカワイイあまり不良たちの言うままに凌辱。汚いチ○ポは咥えさせられてイラマチオ、マングリ返しされてクリトリス痛いほど擦られ、悪夢の4Pでいたぶられる。そういう五十路の熟女に対してメス豚呼ばわりはハッキリ言って不快だよね!

五十路セフレ最初は全裸で絡み合い帰り支度に下着着て「もう一回やるぅ?」ってケダモノ絶叫諭吉2枚追加!

五十路のセフレゲットしたはいいけどサスガにリッチなマダムだからスタイルいいし下着もベージュでシームレス。全裸でで絡み合って1ラウンドは終わったから帰り支度して下着つけたのにオレのまだ勃起してるチ○ポ見て「他の女とやらないで」と2ラウンド目をのしかかって来た。いいよ、諭吉2枚追加だし俺も移動してまで他の女に電話とかめんどくさいし。こういうリッチで洗練されてて金払いのいいセフレはなるべくご期待に添うようにしてるよ。

50歳のタレタレ熟女、そういう肉体の衰えと柔らかさに和んじゃってリラックスしてバイブ使ってオナニー

下手に不倫するよりオウチでリラックスしてバイブでオナニーする方が好きなの。男とすると口臭+体臭+加齢臭まで引き受けなきゃいけない割にクリトリスの触り方も今一つの男が多いから。そして早漏とかちっちゃなチ○ポだったらフェラしたりサービスするのバカらしいもん。確かに一理あるわ!それより好きな男に抱かれてると思ってオナニーした方が確実にエクスタシー深いしね。

最初の海賊版禁止っていう1分間は恐怖だけど五十路の上司の奥さんのフェラの巧い事!寝取る醍醐味満喫!

最初の警告1分ぐらいは流して見てね!上司のうちに食事に呼ばれ奥さんの手料理自慢してるうちに上司は酔っぱらっちゃって寝取れるな!ってチャンスはモノにしなきゃ「据え膳食わぬは男が廃る」と手を出しました。料理は全然大したことないし、ハッキリ言ってブスな五十路のおばちゃん、チ○ポ勃起が危ぶまれたが何の何の、フェラの巧い事、もうビンビンでブスもおばちゃんも気にならなくなりました。って事かな?

2時間SPナンパした五十路人妻熟女たちと即セックスの丸ごと1本。垂れ乳三段腹食い込みパンティ続々!

素人ナンパ特集かな?ナンパする方は中々脱がないで熟女を四つん這いにしたりして段々に剥いていく。オウチセックスじゃ四つん這いなんかしたことないフツーのおばちゃんがパンストでモロ出し尻!自分でも振り向いてお尻の方剥いちゃってシロウトらしくてイイよね。肌色奥様パンストがお腹に喰い込んで脱がせたら腹の肉がたらーって、気持ち良さそう。仰向け正常位でクンニすると胸は両側にとろーりと流れちゃって巨乳に見えないけど巨乳なの。イイねぇ熟しきった人妻ってさぁ!

サークル・千夜一夜って何?五十路のボディースーツ着てストッキング太もも喰い込んだムッチリ熟女の会?

五十路のおばちゃんたちの性欲解消のサークル?千夜一夜ってビデオの番宣10分。ボディスーツ着用してるのは五十路の胸とかお腹とかのプルルン脂肪が揺れちゃうようになったぽっちゃり熟女が多いんだけど、そういうデブな熟女がセックスのために太ももに喰い込むほどキツイってのにストッキング履いてるところもいじらしいよね。

出たーっ!白足袋五十路の熟女、禁断の紫の布団の上でオナニー30分!オマ○コ掻き回す指と眉間のシワ◎!

五十路熟女、尊敬を表して五十路にしとくけど多分還暦?白足袋脱がずにオナニーいいね!紫の布団も真っ白なモチモチ肌見せるには好都合だけどグレーのクッションは興醒め。でもこのオマ○コおっぴろげの大開帳でお尻の穴まで触ろうと思ったらクッションは要るかも?ブリッジに体力使ったらオマ○コ掻き回すのがおろそかになっちゃうから!このヒキガエルポーズが最高だよ。それと眉間のシワ、物凄く感じちゃってるように見えるけど?

五十路優子と四十路奈美子のオイルまみれレズセックス、アヌス貫通にたっぷり時間かけてタルタル揺らす!

  2017/07/02    五十路熟女 , ,

五十路の優子の方はタプンタプンのボディにフィルムレオタード着ちゃってオイルで乳首もスケスケ、四十路の奈美子の方は自分で緊縛ビキニ着てオイル塗りタグって優子をイカセル立ち役。「イイ?いっちゃうの?いいわよイッテ」ってハスキーボイスで優しいよね。アヌスにぺニバン入れるときなんか超スローで直腸を傷つけないように入れてる。タルンタルンの方はいい気持にしてもらって極楽セックスだろうね!

オフクロ58歳誰もいないと思ってバイブ入れてオナニー肌色スリップ脱がずパンツだけ脱いでケツ穴丸見え!

ウゲェぇ、オレのオフクロ、俺の部屋で白昼オナニー。肌色スリップいっちょになっちゃってオマ○コイジルイジル。マン汁も出てるみたいでバイブはすっぽり根元まで突っ込んじゃったよ!ともかく、オフクロのオナニーはゲロ吐きそうにキモいけどなんかの時のためにスマホ撮影しちゃったよ!オレの部屋ってところがウゲェぇ度倍増だわ!