40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 レズ 」 一覧

アラフォー熟女レズ偶然会ったら焼け木杭には火が付き2時間ラブホセックス堪能!白スリップお揃いで最高!

「あら、先輩?玲子先輩?」「由美子!由美子じゃないの!」と偶然再会した女子校時代の先輩後輩レズ熟女。風呂場でのオモチャなしでのお互いの洗体から密着コネコネでイクとこなんかリアルだよね。それに丁寧、風呂で満足してからは「さて,もう一回」と白いスリップの熟女が向き合っちゃってイイ感じ!

67歳のタプタプBBA歯ブラシオマ○コに突っ込んでオナニー、肉厚マンコで嫁に「肩もみ」からレズ迫る!

67歳のタプタプ熟女BBA,オナニーするのに歯ブラシつかってオマ○コの中をグリグリ掻き回す。強い刺激も好きだけどオマ○コ舐めてもらいたいと息子の嫁に「肩凝ってるでしょ」と背後から迫りオマ○コ舐めたり舐めさせたりしようと大胆にも挑戦。マン汁出てんのか?

二人の四十路むっちり熟女怖ぇぇ、おばさんなの?白黒スリップで熟女おばはレズ関係なのに甥の筆おろし!

父の妹の叔母ふたりがかりで筆おろしされた幸せな僕。おばたちは娘の頃から姉妹レズだったみたい。ムッチリのおばたちだけど白黒のスリップで巨乳のもっこり見せられるだけで勃起しちゃうよ。成熟した叔母の体の体臭が2人分だと濃厚でくらくら。セックス自体はおばたちがサポートし合って二人が先に行くためのセックスなんだよね!

五十路優子と四十路奈美子のオイルまみれレズセックス、アヌス貫通にたっぷり時間かけてタルタル揺らす!

  2017/07/02    五十路熟女 , ,

五十路の優子の方はタプンタプンのボディにフィルムレオタード着ちゃってオイルで乳首もスケスケ、四十路の奈美子の方は自分で緊縛ビキニ着てオイル塗りタグって優子をイカセル立ち役。「イイ?いっちゃうの?いいわよイッテ」ってハスキーボイスで優しいよね。アヌスにぺニバン入れるときなんか超スローで直腸を傷つけないように入れてる。タルンタルンの方はいい気持にしてもらって極楽セックスだろうね!

JK小娘が熟女母62歳に馬乗りお仕置き、重量ヘビーで窒息寸前最後はパンツ脱いでオマ○コ直接顔騎!

  2017/06/13    還暦60代熟女 , ,

ピンクのビスチェ着て露出激しいヤリマン娘、男連れ込みレズBBAの62歳のお相撲級母さんにお仕置き謝らないからBBAは「コレやってやる」とパンツ脱いで汚いオマ○コで直接顔騎!死ぬわ!って感じだけどBBAの汚い黒マンコ舐めさせられてツバをペっぺっしながら「ゴメンなさい」(笑)

50歳オーバー熟女のレズ「主人が死んで3年目、私まだやりたいの」って上からアングルは頭頂薄いけど!

未亡人友達にしみじみ話を聞いてからレズに持ってく還暦熟女、電マあり、レズ用ぺニバンありでお道具も豊富にそろってレズ楽しむ。浴衣着て脱いだり、首にジャラジャラ首輪みたいなネックレス嵌めたり、遊びで真剣なセックスなんだよね!頭頂が薄いけど女性ホルモンの分泌は大丈夫か?

元祖レズBBAの還暦熟女、孫娘のオマ○コを手マンしてクンニして性の虜に。相手誰でも感じちゃう小娘。

  2017/06/08    還暦過ぎ , ,

ドスケベな元祖レズのおばあちゃん、一番安全な相手は孫娘の女子校生?白いパンツの上からオマ○コ丸く円を描いて手のひら手マン、濡れてきたら脱がせて青臭いオマ○コに吸い付いちゃって「もう後戻りできない」孫の小娘、60分アヘ声で絶叫しながら性の虜にされて行っちゃったよ。

JK吉永裕子が熟女四十路女教師に脅迫されてレズ行為、ブラ取ってスリップ着るがソレ脱がされる!

JK吉永裕子、個人的に女教師に呼び出されセックス強要。レズ教師は四十路のスレンダー垂れ乳最初から見せてるけどJKは脱ぎたくない。五木先生って云う男と三角関係を女教師に止めてもらいたいから必死だけど、デブったボディからブラ取って両手で巨乳隠してスリップ着なおすけど女教師ソレをまた脱がせる。着たり脱いだりを見るのはイイよね!

3BBAの平均年齢55歳熟女「あたしのだって舐めてよ」ってすげぇレズ「教えてあげてんのよ」って!

  2017/03/19    五十路熟女 , ,

平均年齢55歳オーバー熟女たちが職場(料理屋)終わってレズビアン性処理!「あたしのだって舐めてよ」「舐め上げるのよ!そうっと!」「教えててあげてんのよ、素質あるわぁ」ってレズビアンに引き込むまでがスゲェわ。全員が豊満なタルンタルンなところも日本のおっかさんでオレ的には超好み。それに画質も良くてマン毛1本1本が涎とマン汁が絡んでるのまで良く見える。

矢部寿恵+澤村レイコの高身長x2レズ止めてくれ!40代熟女はスケベなレズの相手確保に手段選ばずか?

うわぁ、矢部ちゃん、澤村さんの乳首噛んでるじゃない!前歯で乳首摘んでるとこハッキリ!接触事故を起こして玲子に怪我をさせた寿恵。厳格で口うるさい夫に事故がバレてしまう事を恐れた寿恵は示談を提案するがレイコはその日、免許証を取り上げられた。事故から一週間後、寿恵はレイコに、ファミレスに呼び出され!レズだよ!

交通事故でインポになった息子の母親にSEXで治せ!というストーリーからレズ乱交!デブせんにはたまらんね。

  2016/08/28    五十路熟女 , ,

「よくもウチの大事なムスコEDにしてくれたわね!治して頂戴よ!」から「じゃ、体当たりでやってみる!」なんて会話が聞こえてきそうだけど、叔母ちゃんどおしの三段腹と垂れ乳ものともせずクンニのしあいっこ。自動車を運転中、ローターでオナニーに耽り男むを轢いてしまう蘭。その謝罪に対応した被害者の男の母親のあかりに、息子がインポになってしまったからここで興奮させろと息子のフェラやレズプレイを強要。母親のドエロな攻めにイキまくる蘭。

五十路の山本艶子姐御と四十路のシスター・レズの30分ムービー。レズ初めてだけどモジャ男よりイイかも?

弛んだ腹に薄くなったまとめ髪の熟女、山本艶子。年下彼女のオマ○コを騎乗位させて丁寧にクンニしてイカセル。オンナ通しでピンポイントわかりきってるからタッチも微妙に複雑だよね。オッパイの掴み方とか乳首のいじり方、手マンでの指ズボ具合なんか勉強になるかも?下手にチ○ポ極太とかロング・チンポでピストンするより快楽深そう。

着物四十路熟女と五十路熟女の豊満対決!レズもの扱わなかったけどコレ別格!弛んだ熟女熱演キレイ!長編

四十路熟女と五十路熟女の豊満対決!レズもの扱わなかったけどコレ別格!着物熟女が二 …

風間ゆみ 四十路熟女のお姉さまが「お仕置きしなくちゃね」と義理の妹の乳首責め!

風間ゆみ 四十路熟女のお姉さまが「お仕置きしなくちゃね」と義理の妹の乳首責め!ゆ …