40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 メガネ 」 一覧

「ご存知でしたフェラってフランスで発明されたんですよ?」メガネパンプス熟女の先生の指導間違いだらけ!

メガネのエロ顔した先生、ストッキングにハイヒール、四つん這いでベッドに上りフェラしながらご指導かよ!「ご存知でした?フェラチオってフランスで発明されたんですよ」嘘つくなよ!フェラなんかフランスが国になる前、日本の縄文時代からあったに決まってるだろ!あいなめとか69だってあったんだよ。インテリぶったヤリマンだけに喋りが気になるけどエロ顔はナカナカのもの!

「行ってらっしゃい」「朝勃起収まらないな」にピチタイトで巨尻のメガネ熟女妻玄関でフェラ吸い出し。

朝っぱらから(よくわからんが帰宅シーンじゃないと思う)玄関でメガネの人妻「デカくなっちゃって我慢できない夫」のチ○ポ㋾音たてて必死にフェラして吸いだして「さぁ、今日も一日頑張って来てね」ってことだと思うね。パツパツのタイトスカートからパンツのラインが丸見えのメガネ熟女、フェラの音が超いやらしい。これも長年に渡って「どーすれば早く抜けるか」の経験を積んだからだと思うね。古女房には勝てないってことだね。

トイレから出て来たメガネ40代熟女変態スキンヘッドの優しい誘惑にフェラして手コキ!ヘンなエロ熟女!

  2017/02/01    四十路熟女 , ,

40代の貞淑そうな人妻熟女、トイレから出てきたところをスキンヘッド男に待ち伏せ。ストレートに「奥さん見せて」「奥さんちょっといいですか?」と言葉遣いは超ソフト!ブサキモ男も言葉遣いで「優しいセクシーな男」に見えて来ちゃったのか?もっと僕の方見てくださいとか、やってることはセクハラ凌辱なのに

メガネのジミータ40代熟女、巨乳と乳首は天下一品。ジミータのいじられ私生活キャラってのは被虐的?

  2016/12/15    四十路熟女 , ,

あきら40歳人付き合いが苦手などこか冴えないメガネOL。そんな熟女の控え目な性格が災いして子供のころからのいじられキャラ。実はこのメガネのジミータこそ壁の花の武器!このいじられキャラのおかげでオトコ漁りなんかしなくてもSEXには不自由してないの!ってか。御見それしました!

50代熟女の高畑ユリ校長「気持ち良くしたら学費免除してあげる」と男子校生を待ち伏せ毒牙1時間20分!

悔しいが直径7cmのチ○ポ男子校生が相手じゃ…50代熟女の校長高畑ゆり、男子トイレでマスターベーションさせたり吟味して男子校生のチ○ポお試ししてから毒牙にかける。「いっぱい気持ち良くできたら学費免除にしてあげるわよ!」コレは誰でも頑張っちゃうよね!

四十路のメガネ熟女が庭掃除中に竹ぼうきでオナニー次はこたつの角でオマ○コ擦り付け。硬けりゃいいのか?

ギャハハ!【四十路】のメガネ熟女が庭掃除中に竹ぼうきでオナニー、次はこたつの角で …

熟女ママはナース!ひっきりなしの電話対応いいことに息子ヤリたい放題のセクハラ三昧。もうホント困るわ!

熟女ママはナース!ひっきりなしの電話対応いいことに息子ヤリたい放題のセクハラ三昧 …