40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 マッサージ 」 一覧

CA熟女のマッサージごっこお互いに肩こり癒そうって巨乳揃い!痛くないですか?ってくすぐったいだけよ!

  2017/08/02    四十路熟女 , ,

新人の頃は巨乳の先輩の胸で泣かせてもらったこともある優しい熟女先輩。私はレズっ気あるし、結婚するならパイロットか医者って決めてるから火遊びや不倫は絶対しない!大好きな巨乳触ったりマッサージごっこ受け入れてもらえるから幸せ。先輩はくすぐったいだけみたいだけどバイブで絶頂まで持って行くわ!

マッサージ師に紙パンツ脱がされて思わず結婚指輪嵌めた手で局部隠す40歳巨乳人妻指噛んでアヘ声殺す!

欲求不満を解消できると評判のマッサージ店、口コミはウソじゃなかった!最初にシャワー浴びて紙パンツ、施術っていったってチ○ポ突っ込まれてピストン運動だけ。それでも浮気するよりいいし、1時間でさっさとすっきりして家に帰れる。旦那に相手にされなくなってオマ○コ干からびそうだった熟女40歳人妻の最後の手段。

2時間に3人の人妻にエロマッサージするタコ施術師「奥さんここが凝ってます」ってマンコが凝るのか?

不感症の妻とか、もう妻をエロマッサージに連れて行って「寝取られ男」シチュエーションで覗きやってそう。「奥さん、ここ凝ってるみたいですね」っていきなりパンツに手を突っ込んでオマ○コ触る施術師がいるわけないだろ!すべておかしいけど貧乳人妻が手で口元隠したりして笑える「感じちゃって恥ずかしいわ」って!

48歳巨尻熟女が旦那がゴルフの練習中にマッサージで「凝ってるオマ○コ」電マで解され齧り付きフェラ!

「旦那と全然ちがう!」「先生でっかーい!」「あぁ、ここ。イカセテ、イカセテ」ってムカつく熟女。旦那と比べるんじゃねぇよ!罰当たり巨尻の巨乳熟女。料金分は絶対にいい気持になるんだっていう欲張り感すんげぇわ!

黒ずみマンコ50代熟女、孫が幼稚園の間に小遣いでエロマッサージ。ロータと電マ駆使して絶頂別料金。

暇つぶしに入ったマッサージで特別メニュー勧められやってみた。
黒乳首電気刺激でビンビン、デンマやローターでパンティがずぶ濡れ、
こんなに気持ちイイこと女性にしてもらって安心だわ!
ラベンダーのパンティはいてきてよかった!

還暦熟女、マッサージ師自宅に呼んで全裸待機!パイパンのオマ○コ綺麗!3回もイケテ大満足!の巻

還暦熟女、マッサージ師自宅に呼んで全裸待機!パイパンのオマ○コ綺麗だし手マンで1回正常位ピストンで2回もイッちゃったから大満足!真っ赤な布団の上でのたうち回る白くてぽっちゃりな熟しきったボディー、死ぬまでオンナでいてね!

四十路熟女これだけスローなオイルマッサー、ガマンは無理!オマ○コへのタッチもギアチェンジ変速で微妙◎

【四十路熟女】これだけスローなオイルマッサー、耐えるのはちょっと無理。オマ○コへ …