40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 マザコン 」 一覧

巨尻丸出しでオナニー息子に見せて筆おろし計画するサイコパスエロ母さん。ブスだけどスリップと巨乳は素敵!

ブルジョア勘違い母さん。夫婦の寝室で旦那に「息子のことはオマエがどうこうしようなんて考えるなよ」と言われたって私は息子の最初の女になりたいの。お尻丸出しでオナニーして見せといたから今夜は絶対に息子がOKのハズ!ってムスコの寝室に夜這いしてレクチャーしながら筆おろし。やったー!

暮町ゆうこ、コレいつ?10年前でも50歳はいってたよね?マザコン息子にフェラご奉仕する親バカ熟女!

外が暑くて遊びに行けないとダダ捏ねるマザコン息子にズボン脱がせてフェラで奉仕。「あぁぁぁ、気持ちいいぃぃぃ」って絶叫しちゃってこのころの暮町さんは50代。いまはもっともっと熟女だけど親バカは全然変わってないよね?座布団、テレビ全部今の家庭にはない昭和レトロだけに湿っぽい感濃厚!

38歳の巨乳人妻IT社長のキモ男と結婚。カレはマザコンだからスリップ着てないと叱られちゃうの!

ケッ!金持ちと結婚した玉の輿熟女。いつまでも前髪パッツンで無言のうちに「私はあなたには勿体ないぐらいカワイイノ」とプレゼンしてるよね。ま、キモ男の方は「僕の妻可愛くて美人で巨乳なんですよぉ!」と内心で毎日思ってるんだろうからいいけどね。キモ男と出社前の活入れセックスはスリップ着て巨乳を寄せたまま前に突き出しベロチューで蕩けさせるの。だね?

66歳の母さんにフェラと手コキで抜かれた45分目「もう忘れて、お終いよ」って口だけハイでまた次もアリ!

81分は長いかもだけど、素直で真面目なマザコン息子に優しくエロして抜いてやる66歳の垂れ乳熟女。「もう、忘れて、お終いよ」と次はないと諭されて「わかったよ」と応えるけどマザコンは眠ってる母さんのスリップから垂れ乳吸って、オマ○コしゃぶりまくり挿入させて貰えたんだな。良かったな!オマエの母さん理解があって!

指でほじりだす中出しザーメン比べか?モデルに影響される息子を心配して美大受験の熟女ママたち酒池肉林

  2017/02/09    四十路熟女 , ,

お受験ママの熟女たち、美大受験の息子がモデルのヌードに気が散るといけないとかで毎回同伴。ヌードモデルに挑発されて火が付いたように勝負下着脱ぎ捨てて息子たちと交わる熟女母。頭の中には虚栄心がいっぱいで「どう?私の体まだまだイケてるでしょ?」とか「どう?息子のチンポ、あいつよりは大きいわよね!」と見栄の張り合いしながら乱交に耽る。

還暦過ぎてたっていいじゃん!「俺のお袋が垂れていようが、文句言われる筋合いはない!」ってどーよ?!

還暦過ぎてたっていいじゃん!「俺のお袋が垂れていようが、文句言われる筋合いはない!」開き直っていかにも間違ってないような言い分だけど、近親相姦だよね?それってどうよ?一般的な意見を言わせてもらえるなら「よくオマエ萎えないでチ○ポ勃つよね!」