40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 フェラ 」 一覧

デカ!太!巨大マラをフェラさせるためだけに熟女のシルクドソレイユ緊縛とは恐れ入っちゃったねぇ!

ロングは結構いるけどここまで極太チ○ポってスゴイよね!熟女のボディ堪能より目がチ○ポに釘付けだわ!しかしこのシルクドソレイユでも辛かろう緊縛那珂アキラ先生かね?殆ど芸術的なポーズどうやって吊るしたんだろうね!全長20メートルの縄だって!

エロ雑誌で抜こうとしたら母が入って来て「やってあげるわよ」と過保護ぶり発揮して全裸で息子舐めまわす!

  2017/11/23    五十路熟女 , ,

さぁコレからって時に母親が入って来て「あら。ごめんなさい。母さんソンナつもりじゃなかったのよ」とかいいながら自分はサッサと素っ裸。息子の乳首ついばんで「男の日音でも感じるのね」と上目づかいで息子のアヘ顔楽しんじゃって、五十路の欲求不満で好奇心の強いオカンだな!

美熟女ピアノ講師「思い出作り」にビデオ撮らせてアホか!音大出ってお嬢だからバカだけど巨根は好き!

アラフォー美熟女のピアノ講師。ナンパされて「思い出作り」って撮影に入ってんのに「見ないでーっ」と甘ったれ。美人だね!お嬢様なんだね!とおだてられて育ってるから世間的にはおバカさん。それでもチ○ポ大好きだし直径6㎝で巨根にはむしゃぶりつき69しちゃう。親が見たら泣くよ!ピアノじゃなくてフルートとかクラリネットって感じだよね!

四十路の巨乳熟女、琴美(43)メガネのエロ亭主に足裏舐められてご満悦フェラで口内発射させてあげる。

人妻だけどチャンスがあれば若い男もつまみ食い、飲み会では泥酔してその場の勢いで3Pもやっちゃう。旦那はしらない女房の本性。ってかんじでレズ3P、他人棒銜え込みもOKな琴美、家庭じゃメガネのエロ亭主に足裏舐めさせてお返しにフェラで発射促す。中はダメ!さっき他の男とオマ○コ擦り切れるほどやったばっか!だから?

1.2時間、ほとんど風呂場シーンだけど巨乳自慢の熟女母ゴミ出しもオッパイ谷間見せキャミのパコパコママ!

まず朝からゴミ出しするパコパコママ。巨乳オッパイの谷間モロ出しのキャミ姿。スーツケース転がして帰ってきた息子を風呂でフェラしてねぎらう時は最初は勃起してないから注目してね!1.2時間の間風呂シーンが多いけどパイ摺りのスピードはスゴイね。旦那もフツーにしてるから夜は旦那と昼は息子とパコパコしっぱなしのエロ熟女四十路母さんってことだな。

義理のオカンはチ○ポ好き!このフェラする時のドラキュラのような口見てよ!オヤジが見たら心臓発作だわ!

オヤジの再婚相手のビッチ義理母。俺に最初っからエロ視線向けてきてオヤジには満足してないことアリアリ。ってなわけでなるようになってる家庭内セフレのオカン、フェラがやったら好きなんだよね。ガマン汁チューチュー吸ってエキス吸い取るドラキュラBBA.オヤジは心臓あんま良くないからフェラ画像見たら発作起こすわな!

嫁母の風間ゆみの拘束フェラで抜かれ禁断の密通にあらがえない婿、嫁は隣でグーグー寝てるけどホントか?

嫁の母の風間ゆみ、しゃがんでムコ殿のチ○ポを高速フェラで物の2分で抜いちゃったよ!上目使いでザーメン吐き出して「こんなにいっぱい出ちゃって、ねぇ私のオッパイも舐めてみたい?」「え?あ、はい」とキャミから出て来た美巨乳見て「綺麗、すごい綺麗!」とその気になっちゃった婿殿。

六十路の雪村あずさ腋毛ボーボーでデカチンフェラ必死。このおばさんパンツからは想像つかないエロBBA

どういういきさつか説明はないけど若い男とニャンニャンできると内心の喜び押し隠し雪村あずさ、極太チ○ポに噛り付き吸い付きホッペ膨らめたりへこませたリ必死だわ!白い安物おばさんパンツ履いてきたこと死ぬほど後悔してるかも。だけど、出せればいいんだから気にしなさんな!大丈夫、マイディア・えろBBA !

「行ってらっしゃい」「朝勃起収まらないな」にピチタイトで巨尻のメガネ熟女妻玄関でフェラ吸い出し。

朝っぱらから(よくわからんが帰宅シーンじゃないと思う)玄関でメガネの人妻「デカくなっちゃって我慢できない夫」のチ○ポ㋾音たてて必死にフェラして吸いだして「さぁ、今日も一日頑張って来てね」ってことだと思うね。パツパツのタイトスカートからパンツのラインが丸見えのメガネ熟女、フェラの音が超いやらしい。これも長年に渡って「どーすれば早く抜けるか」の経験を積んだからだと思うね。古女房には勝てないってことだね。

還暦すぎても「アキラのチンポ美味しい」ってチュルチュルジュルジュル吸いまくる近親相姦ウゲゲーっ!

近親でもオカンが太ってた方が好みかな?アキラのオフクロさんはヤセがただからフェラしてる顔が怖いし、ジュルジュル音たてて啜ったり「大きい」「アキラのオチンポ美味しい」ってやりながら隠語使うんだよね。ちょっとアバズレだよ!「母さんのあそこ」とか「アキラのもの」っていう感じで隠語は止めてもらいたかったです。素敵な母さんだけにガックリするよ!だけどフェラは上手いのはハッキリわかるわ!

70代母「道弘さんヤル気になってくれればおばあちゃんも嬉しいわよ」口内発射のザーメン吐き出し見せる!

  2017/07/28    還暦過ぎ , ,

母よしの、未亡人になって3年までは良かった。跪いて拝むようにチ○ポフェラ!入れ歯で感覚鈍いから噛みつかれたらどーすんの?ま、フェラで口内発射してからが傑作「道弘さん、あなたがやる気になってくれればおばあちゃんは嬉しいわよ!」っておばあちゃんなの?お母さんじゃなくてさぁ。出したザーメンをペッと手のひらに吐き出して「いっぱい出たわね」はねーだろ!

最初の海賊版禁止っていう1分間は恐怖だけど五十路の上司の奥さんのフェラの巧い事!寝取る醍醐味満喫!

最初の警告1分ぐらいは流して見てね!上司のうちに食事に呼ばれ奥さんの手料理自慢してるうちに上司は酔っぱらっちゃって寝取れるな!ってチャンスはモノにしなきゃ「据え膳食わぬは男が廃る」と手を出しました。料理は全然大したことないし、ハッキリ言ってブスな五十路のおばちゃん、チ○ポ勃起が危ぶまれたが何の何の、フェラの巧い事、もうビンビンでブスもおばちゃんも気にならなくなりました。って事かな?

フェラ好き後妻45歳義理の息子に嵌められたとも知らず必死のフェラ窓の向こうで父さんが見てんだよね!

  2017/07/01    四十路熟女 , ,

父さんはEDでできないから離婚しちゃったみたい。後妻に熟女が来たけど俺を見る身の色違うって父さんに言ったら「成り行き任せでやってみろよ」って!ま、即フェラでチ○ポ咥えてしゃぶるわ、吸うわ、ホッペ膨らめたりつぼめたりスンゲェすきものだけど庭で父さんが見て「続けろ」サイン出して来た。こりゃまた離婚だよね!できないオヤジのジェントル態度で後妻に来るおばちゃんコレで3人目!(笑)

50歳中田えり真黒乳首でチ○ポの亀頭刺激タマランな、フェラも吸い付き音つきで熟女エロ・ハイライト

黒乳首の亀頭へのスリスリから男の方はため息アヘ声だよ!気持ちはわかる、こんだけ真っ黒のデカ乳首がビンビン勃起してんだから先っちょグリグリされたらガマン汁じとーっ。正常位になるとブルドック顔になっちゃうけど五十路熟女の成熟ジュクジュクボディは熟女すきにはタマランわ。(笑)フェラも下品な音ヘッチャラでバキューム、お口の中で真空パックされたチ○ポ苦しいな!(笑)

巨乳の五十路熟女、円城ひとみ2時間20分義理の息子やタコ親父とパイ摺り+フェラ+オナニー+電マ!

円城ひとみ2時間20分丸々堪能できる。「童貞なの?」とか「ヤリたいの?」とかの最初の1分間ぐらいのイントロでどんなビデオかわかるけどハゲのタコ親父相手にセックス、それを覗き見してた息子が「近親やっちゃうか」とか誰もいなくてヒマな円城ひとみがソファでドピンクのパンツに手を突っ込んでオナニーしたり、タコ親父と嵌めてる最中の枕元にはドーンと電マ置いてあったり。

「博之もっとぉ」ムスコをフェラで襲うヤリマン熟女55歳。直径6.5㎝オーバーのチ○ポ太すぎて口大変!

「母さん何してんだよ!」と朝勃起にフェラされて目覚めたムスコ抗議するが、フェラでチ○ポ吸い付かれちゃって身動き取れない。まさに急所を押さえられてるわけだからね。「博之、気持ちイイ、母さんのオマ○コの奥まで入ってるぅ」ってセックスに持ち込まれて中出しだな!

ブサイク熟女母さん上目遣いで息子にフェラすげぇよ!50歳でもフェラ大好きでナント6分ぶっ続け!

  2017/02/03    五十路熟女 , ,

タケシが自慢してたオフクロ茂子50歳のフェラ技!携帯で撮ってるってことはタケシも自信持ってるんだなチ○ポとオフクロの巨乳とテクニックに!50歳ってのは若作りの限界だけど、巨乳の垂れ具合とかはムチムチ感スゴクイイよね!「最近茂子はフェラも遠慮なく舐めまわし吸い尽くす勢いだしオレ相当我慢してからピストンなんだよな!」って吹きまくり。

メガネ熟女家族が○某旅館で滅茶苦茶に。被害者熟女が犯罪者に共感してフェラ10分SEXってありかよ?

旦那さん寝取られちゃった惨めなメガネ熟女、旅館の男に文句垂れるが「落ち着けよ」とビンタ張られたうえに開き直りのSEXしちゃう。熟女も巨乳でそこそこいい体だから自信あったんだろうね!温泉芸者とか仲居さんに旦那取られたりしないって!だけど、開き直ってからは捨て身のフェラ

「ママ、タオルないよ!」「あらぁごめん」40代母ゴックン!息子のデカチ○ポにフェラ止められない!

「ヒカリのあの大きさ!成長の凄さ知らなかったわ」と夜はモンモン。ついに朝勃狙いでバキューム・フェラ決行!決死の覚悟でチ○ポ啜りながら「ヒカリちゃん、大きい!カワイイ!」ってどっちなんだよ?すごいデカいって見りゃわかるけど、ロン毛の華奢なヘロヘロ君の持ち物だなんて、信じられん!

エロ体験談vol.14★今も思い出す80年代の友達の奥さんとの不倫。今井ミキ風で人生最高のSEXだった!

  2016/09/29    四十路熟女 , ,

何でもキヨシの両親の部屋の隣が寝室で「アッチがお盛んだからキヨシできないの。お母さん獣みたいに吠えるし」って事らしい。そりゃぁ、オフクロのSEXの様子が○聞こえじゃヤル気なくすわな!というわけでユミはもう「もっと指で中引っ掻き回して」って飢餓状態。マンコはずぶ濡れで「漏らしてんじゃないか?」ぐらいのびしょ濡れ。