40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 ナース 」 一覧

新人ナースにチ○ポ拭き方指南のベテラン四十路ナース「ちょっと長いわ」と内心ムフフ!「今夜夜這い決定」

202号の患者さんオシッコ行きたいとか言ってますけど「あのそのオチンチンが」と若手ナースが言ったかと思ったら大間違い。「2020号の患者オチンチン触って欲しいみたいなんですけどいいですかぁ?」「あ、そう、じゃ私も行くわ!」とふたりでムフフ。二人にじっくりチ○ポ見られて患者ムクムク勃起するが長いんだよね!で、年上のベテラン「今夜夜勤だし夜這いで味見しておくわ」って事らしい。日常茶飯なナースのお仕事。

さすが小早川玲子ナースやってもお局様大貫録!格下ナースはセックスで服従調教だけど幸せならいいよね。

熟女のお局様「小早川玲子」今まで数々のキャリアを積んできたけどナースだって20代に資格取ってんのよ!と職場復帰してもすぐに影の支配者だよ。格下ナースなんてちょろいもん。男と知り合う時間ないからぺニバン調教だって喜ぶし、このとおりタイツまで尻開き履いて出勤して玲子さまのオマ○コ舐めたいって小娘いっぱいで行列のできる勤務中セックス!

四十路熟女ナース「オマエ今日注射下手クソだって言いつけたな!オラ、男だろ!」と巻き舌で逆レイプ!

注射は超ヘタッピだけど強面エロエロナースの四十路お姉様。注射がネックでナカナカ婦長さんになれないことにいら立ってるんだね。注射はヘタッピでもフニャチンを勃起させるシコシコはスンゲェ上手でコイツはチョットしごかれただけで縮んだチ○ポ勃起させられて床に転がされたママ騎乗位で嵌められてるわ!悪口、告げ口はイケません!

デブッちょナースが四人で入院患者Aをチ○ポをオモチャにパイ摺りしまくり、巨乳オンパレの5Pの90分!

渡辺●美風のデブッチョ、マシュマロン揃いのナースが4人、入院患者をオモチャにしちゃうんだけど小道具がいいの!白ストッキングとかガーターは白なんだよね、そして白スト履いたナースシューズがまた盛り上げてる。4人でチ○ポ観察されながら手コキでイカサレちゃうけど巨乳でパイ摺り、巨尻で尻コキしてもらって最高のボヨンボヨン体験じゃん?

桐島、巨乳熟女ナースの林さんが給湯室でHしてるの目撃「僕にも」と約束させアレコレ迫る、ゴーインだな!

入院患者の桐島、することないのでエロ本ばっか見てる。巨乳熟女のナース林さんが給湯室で他の患者とSEXしてるの目撃すると翌日ソッコーアタック!「僕にもオッパイ触らせてほしいんですけど!」と「今夜時間があれば」とその気で来た林さんの巨乳に貪り着く!

四十路ナース!病院ではテキパキだけど全快祝いに呼んで誘ったら酔っぱらってタラタラさんになっちゃった!

四十路ナース!病院ではテキパキだけど全快祝いに呼んで誘ったら酔っぱらってタラタラ …

四十路ナースのロケット乳熟女、手術室では役立たずでもプレイベートでは先生のお役に立てて幸せ!

四十路ナースのロケット乳熟女、手術室では役立たずでもプレイベートでは先生のお役に …