40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 デブ 」 一覧

23

52歳佐々木さん鼻の穴やおへその穴舐められてオマ○コまでが待ちきれないデブ熟女オナニーよりいいっ!

  2017/08/13    五十路熟女 , ,

AV応募のインタビューでは50過ぎても「いつも一人でやってますから」というオナニー派の佐々木さん。今回は息子ぐらいの年齢の男優と絡むとあって緊張はしてるんだろうけれど布団の上に投げ出された巨体はオットセイのようにカワイイ。タプンタプンボディを跨いで鼻の穴をたっぷり舐められ、へそまでいったら「もう待ちきれないわ」って感じで「オナニーよりずっといい」ことはわかったみたいね!

15

サークル・千夜一夜って何?五十路のボディースーツ着てストッキング太もも喰い込んだムッチリ熟女の会?

五十路のおばちゃんたちの性欲解消のサークル?千夜一夜ってビデオの番宣10分。ボディスーツ着用してるのは五十路の胸とかお腹とかのプルルン脂肪が揺れちゃうようになったぽっちゃり熟女が多いんだけど、そういうデブな熟女がセックスのために太ももに喰い込むほどキツイってのにストッキング履いてるところもいじらしいよね。

9

揺れすぎメタボ人妻、ブサキモ旦那でも世界でたった一人のセックス相手「私に飽きさせない」って必死だよ!

  2017/07/09    四十路熟女 , ,

ムッチリのメタボ妻が体重でベッド揺らすのはいいけど頭もグラングラン揺らす。モチロン腹肉やオッパイも揺らすけど頭がすげぇわ。そしてこのデブとセックスしてる世界でたった一人の旦那?キモいよね?頭がヘンテコで・・・けど必死に正常位でケツ振って中出し。アグレ出るザーメンだけど肉襞厚すぎて今までいっぺんも子宮まで届いてないよね!騎乗位されたら危険だとは思うけど正常位だと被さって肉揺れ途中で見せれなくなるって事計算して撮影して欲しかったね!

29

タケシのブサイク母ちゃんAVやってんの!「売れっ子ブサデブ」だから相手の男優汗だくでクンニしてるわ

  2017/06/30    四十路熟女 , ,

タケシの母ちゃん、AV女優だったんだ!驚きだわ!最初のブサイク通しのベロチューでウゲェ、キモーなんだけど、よくよく見てたらデブで肉厚マンコだからベロ+チ○ポの長い男優じゃないと届かないんだよ。だからベロの長いキモ男優が来てると思うけどトラボルタのやったスプレーは綺麗だけどコッチはキモイ。キモいことがデブやブサイクに安心感を与える、アベレージ到達しない女でもダイエットしなくていいんだよっていう教化目的あるんじゃないの?

27

オカンの顔見るとチ○ポ萎えちゃうから目隠ししてもらってる、56歳デブオカンだけどSEX好きなんだよね。

  2017/06/27    五十路熟女 , ,

世の中近親相姦でオカン相手にセックスの処理してる奴いっぱいいると思うけど、オレの場合はオカンの顔見るとっていうか目が合うとチ○ポ勃起持続不可能になりそうなんで目隠ししてもらってる。デブで自分の事ブスだと思ってるオカンとやってると思うと情けないんだけどボて腹がさざ波揺れするのを見るとコーフンしちゃうね。

13

JK小娘が熟女母62歳に馬乗りお仕置き、重量ヘビーで窒息寸前最後はパンツ脱いでオマ○コ直接顔騎!

  2017/06/13    還暦60代熟女 , ,

ピンクのビスチェ着て露出激しいヤリマン娘、男連れ込みレズBBAの62歳のお相撲級母さんにお仕置き謝らないからBBAは「コレやってやる」とパンツ脱いで汚いオマ○コで直接顔騎!死ぬわ!って感じだけどBBAの汚い黒マンコ舐めさせられてツバをペっぺっしながら「ゴメンなさい」(笑)

66

スゴ過ぎる還暦熟女,車内撮影でも恥じらいゼロ、腹肉揉んでのオナニーと毒々しい真っ赤なブラとパンツ!

腹につけられた低周波刺激のリモコンで巨乳はビクンビクン、腹も揺れっ放し。ま、グロイ熟女嫌いな方はご遠慮くださいね。化け物化粧厚塗りしたBBAですが、許してください。リモコン+オナニーってことになると思いますが還暦熟女の真っ赤な下着には気合が入り過ぎてます。あー、これでも女か?

65

70男が五十路の巨乳熟女を口説きセックスに至る「私の上になってくれんかのぅ」ジジィ、厚かましい!

  2017/06/05    五十路熟女 , ,

夫婦じゃないけど中高年というか高齢者の男が五十路のタップンタップン熟女を口説いてセックス!70歳の男でも熟女を口説けるんだ!「今まではどんなことしてたんですか?」とか口調は下出に出てるけど超アグレッシブなジジィじゃん?タップンタップン熟女も適度にブリッコで焦らし上手いしセックス教本としてもいいよ。まず最初に愛撫いっぱいして勃起してから触ってもらう。勃起前は触らせないのもミソ!

58

息子の極太チ○ポ吸い取りフェラ自分の五十路真っ黒マンコ舌痺れるほどクンニさせる熟女母しつこ過ぎ69!

  2017/05/08    五十路熟女 , ,

53歳良子、一人息子が休みに戻ってきたら即セックス!「こんなに大きく育てたのは私よ」と私物扱いされる息子の極太チ○ポ、騎乗位で69するのが息子の親孝行とはいえ高画質でケツ穴のシワの一本一本の溝まで見えるし真っ黒マンコの陰毛の縮れ具合までクッキリ。巨乳で顔見なきゃ熟女としては弛み具合や柔らかさ良さげだけどロングのお手入れしてないゴムで縛った髪の毛が減点かな?シツコクあの態勢でクンニさせられるのも首しんどいだろうけど好きなだけ中出し出来るからいいか!

29

ビックリすんなよ!巨乳48歳熟女母のオッパイ、立ったままでチ○ポ届くほどタレタレでブクブク。

  2017/03/29    四十路熟女 , ,

デブ熟女のブラの匂い嗅ぎながら千摺りっちゃって。息子のチ○ポ触るヒロシの母は体重90キロのヘビー熟女。臭い演技はさておいて「すんげぇデカいオッパイ」と「すんげぇデカい三段腹」で「母さん父さんにソンナコトしてないわ」「僕、父さんとしてるとこ見たよ」とフェラ。

25

五十路熟女、前髪パッツンでも歳隠せず。波打つ脂肪デブ熟女の乗り心地は最高だけど騎乗位はチョット危険。

  2017/02/26    五十路熟女 , ,

五十路の前髪パッツンのぽっちゃり以上のデブ熟女。そのサスペンションは乗り心地は最高だけど、デブ熟女がイッタ瞬間に倒れてきたら?もし腹の脂肪が邪魔してチ○ポがマンコに届かなかったら?などデンジャラスな予想ができるにもかかわらずデブ専がいるのは癒し力が高いから?

5

五十路熟女ベンリーの若い子捕まえヌーディなスリップで迫るがブサ系BBAだと肌色パンティの喰い込み等がX

  2017/02/05    五十路熟女 , ,

55歳熟女、「天井の蛍光灯替えて」と依頼したベンリーな男の子ゲット。「ねぇ、言うこと聞いてくれたら20分で1万円出すわ!」と男の我慢の限界を20分、時給にすれば3万とハッキリ依頼。ヌーディな肌色スリップと肌色パンティは熟女のエレガントな武器なんだけどブサイクなフツーのおばちゃんだと豚に真珠になっちゃうよね!ベンリーくん慣れたもんだよ、この手の依頼ケッコウあるんだ!

11

デブ40代熟女が継母に!「オレだってヤル権利あるよな?」って義理の息子にイジワルSEXでバイブ責め!

  2016/11/01    四十路熟女 , ,

40代熟女、エリートサラリーマンの後妻に入ったら浪人中の義理の息子SEXしか頭にない。巨乳大好きの息子勉強より毎日日課のイジメSEXが楽しみだから逃げられないアリ地獄。旦那は仕事一筋でSEXは弱いから一日二人を相手にすることはまれだけど。妊娠は避けてパイ摺りかフェラで口内発射がお決まり

0012

マジか!平均50オーバー熟女がウヒャヒャのSEX!「ババァ本舗 厳選!五十路熟女のえろライブ4時間!」

  2016/09/30    五十路熟女 , ,

靖子+晴美+たえ+ももこ+とき江って平均50オーバー熟女がウヒャヒャのSEX!ババァのイキっぷりにチンポを抱えて大爆笑!大曝射!もう妊娠しないから中出しも大丈夫!若いエキスが欲しいから口に出して!恥知らずで大胆な8人の五十路たち!品揃え充実!朝から晩までババァづくし!

a610

四十路のフツーのおばちゃん、SEXの相手は家族だけど旦那じゃない。虐められ役ピッタリ過ぎ!

風呂場でSEX強要されるデブの四十路のフツーのおばちゃんVOL2だよ。こっちが先かも、SEXの相手は家族だけど旦那じゃない。虐められ役ピッタリ過ぎ!風呂場に覗きに来て勃起したチ○ポ押し付けて、挙句シャワーのホースで巨乳を〆て虐め抜き凌辱!遊びじゃ済まないレイプ犯が身内なんて可哀想。旦那の弟?

b92

五十路デブ熟女、こんだけローターつけて貰っても脂肪で伝導率悪いのかヘッチャラ。肉厚マンコも鉄面皮!

五十路デブ熟女、こんだけ「自爆テロ仕様」にローターつけて貰っても脂肪で伝導率悪い …

b6

レスラー級デブ五十路熟女、息子の「止めようよ」にもノン・ストップ騎乗位。サトルちゃんタジタジだよ!

レスラー級デブ五十路熟女、息子の「止めようよ」にもノン・ストップ騎乗位。サトルち …

a156

あーら、私四十路後半だけどSEX超自信ありよっ!って巨体を揺すってクンニに悶えちゃう爆乳肉弾熟女!

あーら、私四十路後半だけどSEX超自信ありよっ!って巨体を揺すってクンニに悶えち …

a152

五十路の熟女ママ、ぽっちゃりボディに似ずスリムな息子まだ童貞!「もう、母さんが教えてあげる」筆おろし!

【五十路】の熟女ママ、ぽっちゃりボディに似ずスリムなムスコまだ童貞!「もう、母さ …

a97

四十路これぞ手に余るマシュマロン乳!見るだけでポニョポニョ!三段腹ジャンピングして乗っかりたい!

【四十路】のホルスタイン乳!これぞ手に余るましゅまろんオッパイ!みてるだけでポニ …