40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 スリップ 」 一覧

19

やりたいのは五十路母さんの方!ベージュのスリップがエロエロな熟女母さん息子のデカチ○ポ握って離さず!

ベージュのスリップで寝てる母さん(56歳)の寝室のドアとトントン「母さん、チョットイイ?」「何?」とかいっちゃって最初の展開は白々しいけどベージュのスリップからこぼれ出た垂れ乳の具合もいいし、何より息子のデカチン離さないエロさ、「もっと奥まで入れて」特に四つん這いで白パンティの巨尻をガーンと見せるとことフェラの「美味しい」感が良かったわ!

25

アラフォー和風キレイな里美瑶子純白サテン・スリップ姿で「旦那様ご奉仕させていただきます」って!

純白サテンスリップが気に入ったよ!里美瑶子、ある意味前髪パッツンで若作り「ちょっと足りないけどスナオが取り柄」役。雪女みたいにボーっと白空気上げるスリップ姿と襖開けて入ってくるところ最高にイメージイイよね!頼むからそんなオッサンとベロチューなんかするなよ!

25

巨乳の現役熟女70歳にオフクロさん風呂で泡だらけにして洗ったりスリップ着せたり妄想満たすマザコン君

  2017/07/31    還暦過ぎ , ,

マザコン君にとっては熟女の母は豊満で包み込んでくれる愛の象徴。物心ついた時から息子で恋人だからセックスもすんげぇフツーに頑張っちゃってる。ご奉仕感盛るけど、70でもお化粧してピンクの豪華なスリップ着てベロチューしたりしちゃってムードもあるんだよ。おえーっ、となりそうだけど愛し合ってるんだからね、という妄想ラビリンス母子だな。

23

豊満プリプリ人妻熟女の織田真子、スリップ姿で寝てるとこ襲われ夫の前で凌辱。巨尻高く捧げる姿痛ましい!

無防備に夫婦で寝てるところに暴漢侵入?ピンクレースに縁どられたスリップから乳首が透けてたのが災いしたのか?レイプになっちゃって最初の1発目は巨乳に向かって発射!まだまだ勃起したままの男、次は巨尻抱えてお尻に吸い付き白パンツ濡らす。夫の眼前で凌辱される豊満熟女っていうエロエロ寝取られシチュエーションもイイよ!

15

2時間SP50歳母さん毎日日替わりで白スリップ黒スリップ、そしてグリーンスリップ誘惑で乱交家族SEX!

  2017/07/16    五十路熟女 , ,

五十路のスリップ愛好家の熟女母、中流家庭だけど家庭内で淫乱!まずは息子のチ○ポ咥えてあっという間にお口の中で発射させて「気持ち良かったでしょ」と上目づかいでザーメンを手のひらに吐き出し。旦那とは黒いスリップ着て痴態の限りだけどコッチはご奉仕させてご満悦。ペイルグリーンのスリップ着て義理の弟ともセックスしちゃう。

11

47歳熟女ママ澤村ゆうみ、寝化粧にペイルグリーンのスリップ。マダム度以上にヤリマン系エロ度高い!

ストーリー的には義理弟かムスコ?沢村ゆうみが眠ってるところに夜這い。沢村ゆうみって寝るときもバッチリ化粧してるってことは「予想してた」わけでしょ?とすると最初のチューされたりスリップの上から撫でられたりしてる時は狸寝入りしてたんだよね?夜這いだし秘密だからケッコウ静かでゆっくりゴージャスなスリップと綺麗な巨乳見れる。クンニも陰毛薄くていいし陰毛に絡んだ男の唾液もしっかり見れる高画質。スローセックスでウンと感じさせるテクいいよ!

5

白襦袢脱いでスリップ姿ブラボーな48歳未亡人熟女、娘の旦那の海坊主に夜這いされ家庭内不倫しちゃった!

純白の夏用ガウンが真っ白な長じゅばん風でゴックン。脱いだら純白レースのスリップ着て横になって、真っ白パンティに手を突っ込んでオナニーの48歳和風未亡人。寝る前に電マのコードつないだりして・・・やってないんだねずっと。だけど娘の婿って海坊主、年もそこそこいってるしコンナ男にやられちゃうのか?という展開は許せんけどブサ男に生贄にされる清楚な未亡人っていうシチュエーションはイイ感じ。

4

47歳スリップ熟女の母さん世話焼き過剰でチ○ポ直立!スリップの紐捻じれてもフェラ+パイ摺りに専念!

朝勃ち狙って熟女の47歳巨乳の母が「我慢しなくってイイのよ」ってチ○ポ掴みに来ちゃったよ。ガマンできるはずないじゃん。スリップ超エロいうえに巨乳の谷間がクッキリ。パンツは白パンツで日本の正統派熟女!スリップ巧みに使って片方だけずらしてのパイ摺り、乳首の周辺ガマン汁でネトネト。バックからのアングルでフェラしてる時の巨尻と白パンツも最高だよ!

3

綺麗な巨乳の五十路母さん、スリップもゴージャスだし旧家の嫁って感じの品格セックス!息子とだけど。

  2017/07/03    五十路熟女 , ,

スリップ姿素敵熟女母さんの風呂上り狙って無言で近づいてってオッパイ掴んじゃったムスコ。勇気あんなぁ!「父さんとやってんでしょ」絶対親に聞けないことだろ!「父さんはねぇ、ダメなのよぉ」ってセックスレス熟女母さん気持ちがムスコ受け入れちゃったよね!近親とはいえ五十路熟女タルンタルン成熟ボディでアヘ声も品がある!

25

大した財産もなさそうなのに熟女後家のピンクスリップえりなと風呂でハッスル、息子覗き見してるの知らず!

70歳の爺さん、5年前に再婚「毎晩満足させなきゃ」って風呂場に熟女後家呼びつける。「あなたぁ、こんなにオチンコ大きくなっちゃって」大したことないけどピンクのエロランジェリー着て甘える熟女の後家。義理の息子は覗き見してるけどキモイセックス見ちゃって夕飯ゲロしねぇか心配だよ!

17

スリップ豊満52歳熟女、友達の巨尻フェチのマザコンムスコに求められラブホで若い♂のチ○ポ堪能47分!

家族ぐるみの友人の自慢のムスコ実は「マザコンで巨尻フェチ」スリップ姿で四つん這いになった52歳熟女の巨尻をみて大興奮の友人のムスコ「これで、自慢のムスコの私のものよ!」と心の中で「大勝利」をさけぶ熟女人妻。怖ぇぇ。

61

48歳スリップ母さん「もっと奥まで入れていい?」スリップ腹巻で薄いマン毛の広範囲オマ○コがグァバー!

スリップ熟女の母さん48歳、まだまだムチムチでイケてるし「お願いいいだろ」と迫る息子はヒサロで真っ黒け。カルオ君だけど母さんは大好きみたいで必死の懇願セックス。肌色上品なスリップがタプタプ腹を隠して巨尻は真っ白のプルプルケツ。魅力的な母さん「ダメよ」とか言いながら20分過ぎは「もっともっと」だからね!

26

47歳熟女の澤村ゆうみのスリップはペールブルーでムーチョエロ!黒くてデカい乳首引き立つ39分!

ジョギングから帰って来たソコソコイケメンのライザップ息子、熟女ママがお風呂入ってるの知らずに浴室へ!中から「今上がるから待っててね」はいいけど脱衣かごに入ってたカナリアイエローのスリップとパンティ!ついつい拾ってオマ○コとマン汁の匂いを嗅いじゃう。アーそこからはなし崩し、本能に目覚めちゃったチ○ポを持て余し延々39分にわたるスリップ劇場になるんだよね!

22

このお尻だーれだ?そう、この尻のホクロは53歳の時越芙美恵、風呂場の濡れ場でスリップ透けデカ乳首!

時越芙美恵さん53歳熟女、巨乳でデカ黒乳首の見どころ満載の完熟ボディ。このホクロが出てくるだけで興奮だけど、今回の目玉はびしょ濡れのスリップに手を突っ込んでオッパイの柔らかさを十分に見せるオッパイモミ、濡れたスリップのバストの中で蠢く男の手と透けて見えるデカい黒い手首、なんて素敵なシーンなんだ!黒スリップ、白スリップ、と下着も変えたりして1時間半もゆっくりと鑑賞できる。お楽しみくださいね!

22

2時間も53歳時越芙美江が爆乳外科医役、セックスは決まった相手いないけど黒人直径7㎝はキツイ?

高画質でアヌス周りの毛が丸見え! 2時間たっぷり時越芙美恵を見れる!まず診察中のグレーのタイトスカートから伸びたすらっとした足が綺麗。次にはベージュの肌色スリップと白パンツもイケテル。黒人相手の時は真っ赤なセクシーランジェリーで巨乳を強調してバックでは尻のほくろ見せ。しかしへんてこなちゃんぽん英語の黒人のデカいそして直径7㎝ぐらいのチ○ポはきつくねぇ?尻回り特にアヌスを黒人が舌を伸ばしてチョロチョロ舐めまわすところは高画質! 

15

JK吉永裕子が熟女四十路女教師に脅迫されてレズ行為、ブラ取ってスリップ着るがソレ脱がされる!

JK吉永裕子、個人的に女教師に呼び出されセックス強要。レズ教師は四十路のスレンダー垂れ乳最初から見せてるけどJKは脱ぎたくない。五木先生って云う男と三角関係を女教師に止めてもらいたいから必死だけど、デブったボディからブラ取って両手で巨乳隠してスリップ着なおすけど女教師ソレをまた脱がせる。着たり脱いだりを見るのはイイよね!

54

いいのか?スリップ着て旦那に内緒でAV出演に来ちゃった48歳、騎乗位で垂れ乳揺らし八重歯見せて絶叫!

  2017/05/04    四十路熟女 , ,

ちょっと薄毛が気になる48歳のシロウト人妻、旦那に内緒でAV男優と絡めると意気揚々とインタビュー。脱いでわかるけどスリップもフツーのお品だけど垂れ乳の揺れ方が非常にイイ感じ。騎乗位で仰け反って絶叫する様は八重歯がドラキュラのようにも見えてナカナカとアニマルな感じで性欲持て余してます感が強いしヤリマンだって自覚してるとこもすんげぇわ。

25

48歳熟女母スリップからはみ出た乳首のツンツン勃起度すんげぇけど白パンツの上からのオイタ最高じゃん?

タカシ、風呂上りのスリップ姿のオフクロ熟女狙って寝室侵入。スリップが高級感あふれるレースと極細肩紐で綺麗。パンティも王道の白パンティでタカシフンドシ絞りしてパンツの上からオマ○コ弄り。「何か湿って来てるよ」ってイヤな言い方すんなよ!「母さん、感じてるんだね」とか言えばいいのに!熟女母に対するリスペクト見せろよ!

31

ムチウチギプスのムスコをスリップ一丁で風呂に入れる熟女ママ、やっぱり勃起させちゃったし1時間57分!

  2017/04/01    五十路熟女 , ,

タカシ、バイクで転んで足骨折のうえムチウチ。ギプス痛々しいけどスリップ一丁で50代の熟女母献身の風呂場、そのうち勃起するよな、と思ってたらカチコチ、正常位で熟女母の垂れた三段腹とか流れたオッパイなんかすごくいいんだけど、タカシ足骨折だよね?騎乗位して貰えよ。(笑)

27

ウヒャ、パジャマで男と思ったけど脱いだら巨乳の熟女!63歳母がヌーディなスリップで巨乳熟女に迫る?

ビックリしちゃったなぁ、ヌーディな肌色のスリップのムチムチな熟女オカンがパジャマのオヤジの寝込みを襲うのか?と思ったらパジャマ脱がせようと突っ込んだ手が掴んだのは超巨乳で美乳。もしもし?オタクたちレズですか?それも年の差カップルで60代の熟女とアラフォー熟女。スリップのムチムチが目に入ったんで見たんだけど、熟女二人観れて得したカンジだよ!