40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 シロウト 」 一覧

16

中森さん65歳旦那がEDで妻寝取らせるのにAV応募!仰天夫婦だな、トドのようなボディとシロウト反応◎!

旦那がEDだからってフツーはAV出演に応募しないよね!トドのような豊満な肉が波打つボディでベッドにドカーン。スゴイ存在感だけど最初のうちはシロウト反応。「久しぶりにチンポ入るよ」とか「チンポ好き?」とか男優に聞かれて「好き」とかお応えしてんの。97分もの間にエスカレートしちゃって男優の太くて硬いチ○ポにむしゃぶりついちゃって仮面脱ぎ捨て65歳の高齢セックス楽しんだ奥さん。旦那は見たら会話の一つ一つにピキピキ反応しそうだよ!

127

旦那の借金のためにSEX撮影するアラフォー熟女、勃起してない縮んだフニャチンを咥えるところが見どころ

アラフォーの熟女が旦那の借金のためにsex撮影するって自撮りのはずがちゃんとアングルあるのが不自然。「あなたで良かった」とか言っちゃって貞淑さ見せろよ!相手の男フェラの前は完全に萎れてるフニャチンなんだよね!あぁ、肝の小さい男だなぁってことで許してやるわ!熟女の割には不自然な大根女優!+フニャチンね!

20

四十路ぽっちゃり熟女マスクしてお互いに乳首攻撃。巨乳のデカい黒乳首グリグリと男の汗が接写でリアル!

  2016/11/21    四十路熟女 , ,

四十路の人妻はすっぽりマスク、オトコの方は仮面アイパッチ、どちらも素顔晒したくないシロウトさんね!男が執拗にデカくて黒い乳首を指でつまんで「痛い」って言ってるのに「気持ちイイだろ」と会話がかみ合わないところも(笑)緊張してんのかオトコの汗はスゲぇ。