40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 オナニー 」 一覧

20

ぽっちゃりすぎ熟女三輪房子(55)鬼気迫るオナニーも男への執拗な愛撫すんげぇし、足コキまですんのか!

ぽっちゃりすぎる三輪房子、パンツに収まってる巨尻がすでに湿っぽいほどヘビーウェイト。オナニーの時は自分でバックにしちゃったり腹肉揺らしてローター使ったり工夫を凝らして昇天。男の乳首への過剰なベロチュー、激し過ぎて怖い。そして男はベッドの下に転がされ足コキされちゃったりして、象さんに踏まれる気分味わったんじゃない?

17

巨乳熟女母の友田真希に息子メロメロ風呂は覗くしオナニーも覗き見、昼寝中はお尻触り見つかったら肩揉み。

66分友田真希を独占!息子に観られてるのを意識してるの丸見えの入浴シーンもイケるけど最高にオナニーがイイね。パンツの上から3分以上、手を突っ込んで方はオマ○コをクアパっと開けて惜しげなくマン汁ジュルジュルを見せつけて延々とオナニー。パンスト半分しか脱いでないところも、台所でやってるところも全部熟女母の誘惑演出。

15

48歳熟女、台所でキュウリ愛おしげに舐めて自分で立ちバックし30㎝の2/3をオマ○コに突っ込みオナニー

48歳子育て卒業熟女料理する前にナントきゅうりを愛おしげに念入りにフェラ舐めして乳首をきゅうりのイボで擦ったりしてるうちに「オマ○コもイボイボで」とマン毛ボーボーの恥丘擦ったら硬くて冷たくて超気持ちイイ!立ちバックやって約30㎝のメガチンポきゅうりをずぶずぶと2/3ほど入れてピストン。「あぁ、ふとうてかとうてつめとうて気持ちイイねん」

15

51歳黒乳首熟女「することないからオナニーしよう」って紫バイブをモサモサマン毛かき分けてズブリ!

激レア、閲覧数マサカのゼロ!51歳の黒乳首熟女ワインレッドのゴージャスなセットアップ下着からオッパイつかみ出し乳首入念にいじり、次はパンティの上からバイブでソフト遠心運動刺激、いよいよマン汁が溢れてきてパンティ汚しちゃう前に脱いでモッサモサの陰毛をかき分けてバイブでギュイーンってダイレクトにクリトリス周辺刺激!

21

自分でパンスト破ってまでオナニーしちゃう52歳人妻、もう1年はセックス無しバイブなきゃ離婚だわ!

オナニーなんだからパンストは脱げばいいと思うんだけど相当セックスレスによるフラストレーションたまっているのか、それとも破壊的な事をして憂さ晴らししたいのか!ともかくパンスト破ってオマ○コ弄ってスッキリするならコスパはイイよね。安いパンスト破って気が済むならいいじゃん?だけど内側から破るところがスッゴク気に入ると思うね!パンツの付近から中から破る!

21

56歳「肩凝ったわぁ」と電マだして白パンツ脱いで座布団の上で乳首ツネリながらオマ○コ直当てオナニー!

臭い旦那の加齢臭には辟易だからセックスなんてしたくないの。上に乗ってハァハァ言われたら口臭でゲロ吐きそうになるから。「疲れてる」口癖にお断りしてるけどオマ○コは欲しがってるから自分で慰めるしかないの。という心境だよね?パンツ脱いでオナニーおもむろに「しますよ」ってタオルまで準備してA型の人妻熟女に違いないね!電マでオマ○コをギグイーンとやっちゃいながら左手で乳首つねつね揉み。自分でヤルのが一番好き!

23

67歳のタプタプBBA歯ブラシオマ○コに突っ込んでオナニー、肉厚マンコで嫁に「肩もみ」からレズ迫る!

67歳のタプタプ熟女BBA,オナニーするのに歯ブラシつかってオマ○コの中をグリグリ掻き回す。強い刺激も好きだけどオマ○コ舐めてもらいたいと息子の嫁に「肩凝ってるでしょ」と背後から迫りオマ○コ舐めたり舐めさせたりしようと大胆にも挑戦。マン汁出てんのか?

25

50歳のタレタレ熟女、そういう肉体の衰えと柔らかさに和んじゃってリラックスしてバイブ使ってオナニー

下手に不倫するよりオウチでリラックスしてバイブでオナニーする方が好きなの。男とすると口臭+体臭+加齢臭まで引き受けなきゃいけない割にクリトリスの触り方も今一つの男が多いから。そして早漏とかちっちゃなチ○ポだったらフェラしたりサービスするのバカらしいもん。確かに一理あるわ!それより好きな男に抱かれてると思ってオナニーした方が確実にエクスタシー深いしね。

18

汚い巨尻見せてオマ○コおっぴろげてオナニーするブタ五十路母、息子二人でスパンキングしてリベンジ3P!

尻叩き大好きな熟女母さん、息子たちが子供の頃は尻パンパンお仕置きしたけど自分の願望癖だったみたいだな。50過ぎて親父が泥沼母子3Pセックス覗いて出てっちゃってからは連日オナニーして息子を挑発。もうオマ○コしかないという五十路淫乱母、3Pで尻叩きまくっていつも青タン尻だけど本人は毎度大興奮。

17

田中あけみ(40)夫は単身赴任でオマ○コはほったらかし。浮気するのも面倒だからオナニーで済ませとこう!

一応40歳になったけど夫は働き盛りの単身赴任。ソコソコ贅沢できるし下着は高級なの買えるから「自分はまだまだ魅力的なイイ女」と思っていられるの。モザイクでオマ○コのビラビラ見えない代わりにオナニーで悶える仰け反った綺麗なうなじとか宝石嵌めた綺麗な手や指の動きなんかがイイ感じ。

9

出たーっ!白足袋五十路の熟女、禁断の紫の布団の上でオナニー30分!オマ○コ掻き回す指と眉間のシワ◎!

五十路熟女、尊敬を表して五十路にしとくけど多分還暦?白足袋脱がずにオナニーいいね!紫の布団も真っ白なモチモチ肌見せるには好都合だけどグレーのクッションは興醒め。でもこのオマ○コおっぴろげの大開帳でお尻の穴まで触ろうと思ったらクッションは要るかも?ブリッジに体力使ったらオマ○コ掻き回すのがおろそかになっちゃうから!このヒキガエルポーズが最高だよ。それと眉間のシワ、物凄く感じちゃってるように見えるけど?

8

白鳥美鈴50歳白昼バイブ使ってオナニー熱中して息子が見に来ても止められん、ここんとこスゴイよね!

バイブを舐めて濡らしてオッパイにグリグリ、そのうち気持ちよくなって来ちゃってオマ○コもグリグリ!一気にスポンとオマ○コにバイブ入れちゃう白鳥美鈴50歳。白昼堂々とオナニーに熱中のあまり「あ、母さん!」と息子入って来ても知らん顔「見ちゃったの?ま~いいわ好きにしな!」って捨て鉢で睨み付けてもオナニー止めない。フツーは止めるよな!

28

四十路のオナニー4分過ぎのピンクパンティ濡れるとこイイ、それ以上に巨乳自分で舐めるとこ高画質最高!

四十路の姉貴、結婚してない「一応OL」休みの日は自室でテレビ画面に反射して映る自分を見ながらオナニー三昧。いくら巨乳でも乳首までは吸ったり舐めたりできない・・・そしてピンクのパンティのクラッチ=お股部分がパンツの上からオナニーしてても濡れて来ちゃって。オマ○コに生チ○ポ入れたいんだろうね!

26

オフクロ58歳誰もいないと思ってバイブ入れてオナニー肌色スリップ脱がずパンツだけ脱いでケツ穴丸見え!

ウゲェぇ、オレのオフクロ、俺の部屋で白昼オナニー。肌色スリップいっちょになっちゃってオマ○コイジルイジル。マン汁も出てるみたいでバイブはすっぽり根元まで突っ込んじゃったよ!ともかく、オフクロのオナニーはゲロ吐きそうにキモいけどなんかの時のためにスマホ撮影しちゃったよ!オレの部屋ってところがウゲェぇ度倍増だわ!

66

スゴ過ぎる還暦熟女,車内撮影でも恥じらいゼロ、腹肉揉んでのオナニーと毒々しい真っ赤なブラとパンツ!

腹につけられた低周波刺激のリモコンで巨乳はビクンビクン、腹も揺れっ放し。ま、グロイ熟女嫌いな方はご遠慮くださいね。化け物化粧厚塗りしたBBAですが、許してください。リモコン+オナニーってことになると思いますが還暦熟女の真っ赤な下着には気合が入り過ぎてます。あー、これでも女か?

31

推定45歳透明ピンク乳首のぽっちゃり熟女一人二役でローター使って白パンツに手を突っ込んでオナニー。

誰もいない昼下がり、45歳ぐらいの熟女のオナニー隠し撮りか?ブラからオッパイ取り出してツバたっぷり縫った指で乳首クリクリ、この透明ピンクの淡い乳輪の乳首は絶品じゃん。一番のイイトコとしてはオナニーで一人二役「そこ、そこ感じるの」「もっと感じさせて」「あー、うー」と二人分やっちゃってカワユス。

22

55歳時越芙美恵1時間13分のウチ47分はオナニーでオマ○コ濡らす、しかし乳首圧搾マシンで感じるの?

本番前に入念なオナニーっていったって40分もオナニーしてんだよ!熟女貫録の時越芙美恵さん、巨乳の乳首を圧搾機に充てて真空状態で乳首吸引、結構ローターなんかも真黒なマン毛のマン時r絡んでるところにグリグリ入れちゃって、本番パコパコよりオナニーの方が充実してたりしてね。47分以降の生ハメはオナニーの後ではどーでもよくなっちゃうカンジ。すまんね!

11

50代熟女の垂れ乳モデル見て勃起しない訓練ってバカバカしいけどオナニー声出してしてくださいは面白い!

オレ的にはこういうバカバカしいけど真面目にヤッテルの好きだね!五十路熟女の全裸モデル見て勃起しない訓練も兼ねてるからジーンズ脱いでデッサンしてください。先生よく見えないんでそばに行っていいですか?オナニーして濡れて来たオマ○コ「開いて見ていいですか?」って垂れ乳モデル奮闘してるわ。5分間まったく飽きなかったね!

27

乳首黒っ!50歳オーバー熟女が普段着スリップ見せてバイブをオマ○コに突っ込んで暇つぶしオナニー!

まず、乳首黒っ!と驚き、その次にバイブをベローんと舐めちゃって湿らせるとこはしたないけどやるだろうな、と思い、オマ○コ弄りだしてじっくり観察。白いレースの高級パンティからはみ出すマン毛の真っ黒さに真っ黒マンコが期待できる!パンティの脇からオマ○コ弄り回す指の動きが綺麗だし、尻丸出しでしゃがんでるアングルから熟女尻のドーンという重厚感。オナニーでも見せ場いっぱい作れる五十路熟女ブラボー!

15

「博之もっとぉ」ムスコをフェラで襲うヤリマン熟女55歳。直径6.5㎝オーバーのチ○ポ太すぎて口大変!

「母さん何してんだよ!」と朝勃起にフェラされて目覚めたムスコ抗議するが、フェラでチ○ポ吸い付かれちゃって身動き取れない。まさに急所を押さえられてるわけだからね。「博之、気持ちイイ、母さんのオマ○コの奥まで入ってるぅ」ってセックスに持ち込まれて中出しだな!