40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 むっちり 」 一覧

むっちりプルルン熟女のオウチでオイル塗って真昼の情事パンティ喰い込んでて手マンする時ゴムきついよ!

  2017/11/21    四十路熟女 , ,

ムッチリ色白の人妻とライヴチャットで知り合って打ちから近所なんで行って来た!ベージュの薄いネグリジェのようなワンピースから丸見えの足はむっちり、乗り心地良さげだし巨乳だしオイルまで用意してくれてる積極的な四十路熟女。本日もタダ乗りでイケましたわ!

四十路熟女、若いセフレは息子の友達?「イヤーイヤー」って連発しながら尻振り止めない嘘つきBBA

色白の清楚なふっくら奥様、裸になったら超淫乱。「イヤイヤー」って絶叫しながら尻は確実にリズム刻んでパコパコ動かしてる。息子の友達みたいなヒサロ系ビンビンチ○ポに夢中なんだろうね。こういうのってイチバン良くないパターンで熟女が人生持ち崩すよ。私魅力的だから人生やり直せるって考えたりしないでね!

筆おろし専門スペシャリスト還暦の葉山のぶ子またの名を「チ○ポ扱き屋おばちゃん」自信つけるの上手!

「私はこの町の男の筆おろしはほとんどやっってるの。みんな私で練習して上手になっていったのよ」と前置き長いけどムッチリ色白の肉布団熟女の葉山のぶ子。五十路後半か六十路か不明だけど町内では「チ○ポ扱き屋」と呼ばれてる。オッパイ絞る婆さんも新米ママを助けてるけど痛いらしくて悲鳴が聞こえてくるけど、こっちは気持ち良くてアヘ声が聞こえてくるんだよ!男が「デ・デ・デルーぅ」って!

五十路巨乳熟女母 の上島美都子月並みだけど「お風呂いいかしら」から息子を誘惑して見事コントロール!

上島美津子(53歳)超巨乳でボディに自信ありなのに旦那とはセックスレス。で、自分で巨乳の乳首弄り乳首勃起させて息子の入浴に突入混浴。そりゃぁ、ムッチリ見事なマザコン喜ぶオカン体型だから息子だってその気になるし風呂上りには素っ裸でお楽しみ。「あースッキリした」ってのがお互いの感想じゃないの?

53歳太め熟女不倫温泉旅行。待ちきれずオナニーとか浴衣の下にブラとかNG多いがムッチリはイケてる。

  2017/07/30    五十路熟女 , ,

53歳の淋しいむっちり熟女、男が風呂入ってる間待ってる時にすでにパンツに手を突っ込んでオナニー。さぁ、浴衣脱がせてオッパイいじろうと思ったらフリフリレースのブラジャー!オッパイ出したら黒乳首でかっ!お腹は肉がコンモリで上でピストンしながら体重かけて肉と一緒に揺れるのはいい気持。

1時間56分旧家の3姉妹ムッチリ熟女にいたぶられ吸い取られ顔面騎乗されてオレもう勃起できんかもしれん!

旧家の3姉妹熟女、ヤリマン揃っててムッチリボディでのしかかられて「許してください」と悲鳴あげてんのはオレ。顔面騎乗で強制フェラ、3Pで散々吸い取られたうえに末娘の40歳も突入してきて黒スリップでチ○ポ扱き!シゴキにスクリュー入って「モウ許して」なんだけどチ○ポ勃起。一日で2週間分のザーメン絞られてチ○ポは過剰な刺激で皮がヒリヒリ。「何言ってんだよオマエ、これほどイイ思いして文句垂れて、許せん!」って。

コレ1本で3日分?3時間病院内観察してたら次々ゲスの極み熟女たちが患者のチ○ポめがけて突撃スルスル!

  2017/06/04    四十路熟女 , ,

コレ1本で3日分っていうのは強精剤とかのことじゃない!病院に入院してるチ○ポだけは元気な男どものところにやってくる熟女たち、ともかく何でもいいからチ○ポをゲットしちゃうというゲスの極み熟女たちが入れ替わり立ち代わり3時間だよ!3時間ってことが3日分ていうことなの。

熟女オカン56歳、息子にオマ○コ良く見せようとマン毛剃っちゃったよ!タプンタプンの腹の柔らかそう!

ムッチリ色白の熟女オカン、息子とラブラブ、息子にオマ○コ良く見せようと思ってか、はたまたクンニしてもらう時にマン毛が息子の口に入ったらまずいわ、と思ったのか、それとも白髪マン毛を見られたくないとかパイパンに剃っちゃったわ!しかしムッチリでタプンタプンの五十路ボディ、柔らかさもさることながら開脚で足あげできる腹筋は脂肪の下にちゃんとあるんだな!

48歳スリップ母さん「もっと奥まで入れていい?」スリップ腹巻で薄いマン毛の広範囲オマ○コがグァバー!

スリップ熟女の母さん48歳、まだまだムチムチでイケてるし「お願いいいだろ」と迫る息子はヒサロで真っ黒け。カルオ君だけど母さんは大好きみたいで必死の懇願セックス。肌色上品なスリップがタプタプ腹を隠して巨尻は真っ白のプルプルケツ。魅力的な母さん「ダメよ」とか言いながら20分過ぎは「もっともっと」だからね!

49歳の超巨乳のブルドッグ熟女「一平って初心なんだから」ってムスコにピンクのセットアップで迫り勝ち。

  2017/04/03    四十路熟女 , ,

「一平激しいぃぃ、奥まで入れちゃダメよ」とか言っちゃって入れてんのはアンタじゃん!これほどタワワなオッパイにローション塗れて言われてチ○ポ勃起しちゃうのは当然だよ。五十路直前熟女のムッチムチのタルタルボディが柔らかすぎて掴んでも指からハミ肉。さぞや一平は気持ち良かっただろうね!

巨乳も爆乳も超巨乳もタラン!言葉がタランしオッパイもタランタラン!触りたい熟女のオッパイNO.1!

  2017/03/27    四十路熟女 , ,

ともかく、この40代熟女のタランタランのオッパイ、触り心地満点だって見ててわかるよね。指の隙間からはみ出して来ちゃう肉感がすごいし、乳首デカ良くて垂れさがったアングルはアメリカンクラッカー状態で肋骨ラインから相当オーバーしてるサイズ。重たいだろうな、けど柔らかいだろうなって感じで触りたい度NO.1!に決定したわ!

52歳のムッチリ熟女「母さん夕べ父さんとやったよね?俺以外とするなって言ったよね?」息子お仕置き。

  2017/03/12    五十路熟女 , ,

52歳の熟女のオカン、ムッチリでオマ○コも程々に緩いしオッパイや腹の肉はトロントロン。オレの筆おろししてからはほとんど毎日セックス。だからセックスは足りてるはず、オヤジに「イイィ」とか言いやがって!オレ様のチ○ポ突っ込んで思い知らせてやった!by焼きもち焼きのムスコ。

42歳ムッチリ人妻白パンツの下からアングルもいいけどグレーのスリップ着てのハミ出し巨乳で生ハメ最高!

  2017/03/01    四十路熟女 , ,

ショートカットの巨乳人妻。熟女っぷりが垂れたお尻に出てるし時計と結婚指輪で白パンツ強調。下からアングルでお尻とハミ肉、三段腹などムッチリを強調してからグレーのスリップ着衣。スリップがとんでもなくエロいしこぼれだした巨乳のお見事さと太もものムッチリ感最高だよ!