40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 月別アーカイブ:2017年12月 」 一覧

友達とは上手く行ってるか?彼女は紹介しろよ!オヤジ知らないのはあんただけ!妻の巨乳は息子のもの!

朝ごはんの家族風景「のどか」その裏で息子は巨乳の妻の乳舐めまくりパンツに手突っ込んでオマ○コ掻き回し、スリル楽しむキッチン・セックス。異常なことしてるから母さんのオマ○コぬれぬれだし、真ん丸バルーン巨乳の乳首勃起度マックス!知らないのは親父だけなんだよ「おれたちができてるって!」

この夫婦おかしいっしょ?佐々木あき40歳がデカチン父62歳に寝取られるって最初から3Pもどきじゃん!

フツー親父の前でセックスなんてするわけねーじゃん!それを最初は親父見てたわけだからね!2時間SPだけどストーリー的に抜けてるよ。どっちでもいいけど熟年親父に負けてすごすごってところがオマエだらしねーよ!オヤジコッチ見ろよ!ぐらいの勃起力見せつけんのが息子の役目じゃねぇ?佐々木あきバランス取れた綺麗なオッパイでいいけど62歳のジィサンとやるってどーよ?

来たーっ!デリヘルのムッチリ熟女肉布団ボディで圧迫しないよう正座でフェラ。四十路のお行儀いい熟女◎

マグロの童貞君思い切って「お母さん見たいなタイプの人お願いします」とデリヘルお願いしてホテル近くのコンビニ待機。来たのはムッチリな四十路熟女。「あー良かった!イケイケねえちゃん怖いから」と童貞君はデリヘル熟女に「お任せします」って感じでマグロやってる。だけどムッチリな肉布団ボディで優しくしてもらって彼女のファンになったよな?

旦那送り出して朝飯の型付けの最中に台所のシンクしたからバイブかよ!すんげぇ女房だわ。間男もグロッ!

「いってらっしゃーい」の直後に台所の片付け始めたと思ったら食器洗ってる最中に流しのシンクしたからスーパーの袋に入れたバイブ取り出してシリコンバイブのチ○ポウットリ眺め舐めまわしてオマ○コに突っ込むゲス女房。朝の連ドラ見るより宅配便のはげーっのオッサン引きずり込む方が好き!あーあ、こういう女房持った旦那って気の毒だよね!夜はケツ向けて先に寝るに決まってる!

「奥さん最近潤ってますか?」白パンツでオナニー証明する五十路メガネ熟女「買うわソレ」と若返りサプリ!

メガネ熟女の洋子(53)一応金持ち奥様だから買い物は大好き。訪問販売では今まで羽根布団、台所用品,お掃除用品と営業マンがエッチなら誰でもウェルカム。今回は高級サプリメントで若返ろうって事みたい。白いパンツでオナニーして見られるってなかなかイイ感じかも?と内心でムフフだったりしてね!

ムッチリママ熟女(51)オナニーだけじゃ全然足りないと90分若い男と競泳水着プレイしちゃったよ!

ムッチリ熟女の良子(51)バイブとか使ってのオナニーじゃ満足できないみたいで男漁り。ムッチリだし普通のおばちゃんだし、脱いだら凄い黒乳首とワサワサ陰毛で超積極的。競泳水着切り抜きで巨乳ブラーンと突き出して「身悶え」しちゃうほど興奮。やはりセックスはオナニーよりも上なのか?

風間ゆみ、貧乏亭主に金で売られ自宅で他人チ○ポ受け入れ。美熟女の風間に貧乏は似合わない別れたら?

風間ゆみ、あろうことか貧乏熟女。亭主は良く出てくるエロキモ親父。洗濯物正座して畳んでいる健気な風間ゆみの目の前で他人に女房売るゲスの極み亭主。風間ゆみのゴージャスなボディを買った男は容赦なく弄り回す。特にオマ○コをビュイーンと引き延ばしおっぴろげて許せん!ともかく貧乏が似合わない美熟女にこのストーリーは気に入らん。別れてもらいたいね!

五十路の熟女IT社長のマザコン捕まえて「絶対モノにする」決意でガンガン騎乗位ピストン!中出しOKよ!

五十路の黒乳首のヨーコ、使い回した乳首は黒くてまるでカレシのオカンと同類。そこはマザコン部分を刺激してウンと満足させてあげる!50歳にして絶対モノにしたい男に出会ったヨーコの真剣セックス2時間大奮闘!

ゲスの極み義父と寝てから夫とのセックスもうだめ!全然感じないしい義父チ○ポ好きになった43歳恵子

ゲスの極みジジィがセックスしたいなんて考えるのイヤだし気色悪い。
風呂場覗かれたりイヤだったけどチ○ポ極太ロング。
フェラで驚いちゃったわビンビンでガマン汁しょっぱい。
お義母さんがパート行ってるから席るけど、
昼間お父さんとしたら旦那とはしたくなくなっちゃって。

四十路の里谷多英イケメン2本同時フェラに内心「どっちも小っちゃい」と思いながら顔には出さずプロ根性!

  2017/12/06    四十路熟女 , ,

「あ、今日は着衣で3P?若いイケメンちゃん2本抜けばいいのね}って感じでさっそうと笑顔振りまく。が男優二人のチ○ポが短すぎて短小チ○ポ接近してくれないとお口まで届かないわ!てなかんじ。プロだから顔に出さないけど「こんなに小っちゃいのにAV男優、笑っちゃうわよ!」と思ってるよね

お決まりのエロマッサージ「巨乳過ぎて肩がパンパン」「あ、私はチ○ポがパンパン」なんて会話じゃないけど

高齢出産して肩こりが辛い43歳の「ひとみ」旦那は単身赴任でやっと実家に子供預けマッサージに。「肩こりは膝の裏辺りから筋肉が固まっちゃってるから下から解しましょうね」とエロマッサージ師はのたまう。変だな?と思ったときはさっさとパンツ降ろされてオマ○コ触られてました。早業過ぎて行かされちゃいましたって?

新人ナースにチ○ポ拭き方指南のベテラン四十路ナース「ちょっと長いわ」と内心ムフフ!「今夜夜這い決定」

202号の患者さんオシッコ行きたいとか言ってますけど「あのそのオチンチンが」と若手ナースが言ったかと思ったら大間違い。「2020号の患者オチンチン触って欲しいみたいなんですけどいいですかぁ?」「あ、そう、じゃ私も行くわ!」とふたりでムフフ。二人にじっくりチ○ポ見られて患者ムクムク勃起するが長いんだよね!で、年上のベテラン「今夜夜勤だし夜這いで味見しておくわ」って事らしい。日常茶飯なナースのお仕事。

四十路熟女の男子校教師、階段の踊り場でもパコパコ。どこでも誰とでもパコパコ教えに行くよりハメに行く。

3時間SPだよ!たっぷり見れるから夜暇なときにでも見てね。男子校女教師、四十路、独身、だけどSEX経験は毎日3回は生徒と嵌めてるし狭いとこでも汚い便所でもどんなロケーションどんなシチュエーションでもできます。生徒に教えに行くより生徒とパコパコするために週5回出勤して毎日平均4.6本のチ○ポ嵌めてます。月だと150本ぐらいかしら?

4時間SP!熟年夫婦温泉旅行に燃える10組!回春温泉で65歳の信夫も63歳の美紀子もチューしてぇの気分!

子供たち独立して夫婦水入らず、そして旦那の定年、お決まりの「お母さんお父さん」熟年夫婦が青春を取り戻そうと回春温泉にやって来る。ホントの夫婦だから「お父さんのオチンチン、最近白髪に包まれてるわ」と思っても口に出さないし「母さんの腹シワシワ」と思っても今夜頑張るとお父さんは視線逸らす!

顔整形、付け睫毛化粧昔風のエロ熟女チ○ポだけそっと扱う。乳首見てよ完全真下向いて五十路誤魔化せん!

  2017/12/02    五十路熟女 , ,

最初のチ○ポサプリのCMムカつくわ!出て来たのは昔の化粧した熟女、ミニスカ履いてもジュリアナ世代丸見え。付け睫毛で伏し目がちにフェラされると怖いけどチ○ポはそっと両手でってところがイイじゃん。擦れてる熟女でもセックスは丁寧って感じだよね!アヘ顔はホラーだけど。

昭和の熟女「暮町ゆう子」息子だけじゃ満足できない、息子の友達の味見させてもらうわ!って還暦過ぎだろ?

江戸川乱歩の淫獣思い出す昭和の熟女「暮町ゆう子」何となく淫で陰な垂れ乳ドスケベ熟女。息子のチ○ポは言うに及ばず、息子の友達もみんなクヮパーっとオマ○コに吸収しちゃう。ザーメン搾り取り女優の暮町ゆう子さん、エドガー・アラン・ポーの「アッシャー家の崩壊」ぐらいボディは限界迎えてても還暦オーバーでもエロ貫録ありますわ!

丸々2時間SP!五十路以上性欲旺盛熟女の 百花繚乱 緊縛アヘ顔晒し絶頂中出し交尾 20人4時間の半分!

  2017/12/01    五十路熟女 , ,

これをアップしてくれた人に感謝!色んな五十路が緊縛アリ、電マあり、マングリ返しあり、69ありと多種多様な性欲メガトン級五十路熟女が入れ替わり立ち代わり出てきてイイトコ取りですわ。乳首なんか使用感あり過ぎだし垂れた段腹もイケテル。やっぱ熟して腐る寸前熟女って最後の花咲かせたいんでしょうね!

変態一家、3Pで風呂入りバックから息子がアヘ顔しながら熟年パパの背中流すエロ熟女の48歳巨乳ママ!

ストーリー的には変態一家。巨乳の熟女母が息子と旦那と3Pするんだけど風呂場洗う後ろ姿の四十路後半のムッチリママのどっしりケツが決まったーっ。その後はデカ尻見たくて飛ばし飛ばしでみたけど「最近疲れがたまっちゃって」「おまえも体大事にしなきゃダメだよ」って言いながらの三輪車スンゲェ無神経母ちゃんだな!