40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

38歳の巨乳人妻IT社長のキモ男と結婚。カレはマザコンだからスリップ着てないと叱られちゃうの!

ケッ!金持ちと結婚した玉の輿熟女。いつまでも前髪パッツンで無言のうちに「私はあなたには勿体ないぐらいカワイイノ」とプレゼンしてるよね。ま、キモ男の方は「僕の妻可愛くて美人で巨乳なんですよぉ!」と内心で毎日思ってるんだろうからいいけどね。キモ男と出社前の活入れセックスはスリップ着て巨乳を寄せたまま前に突き出しベロチューで蕩けさせるの。だね?

四十路の人妻の森ななこ脅迫凌辱に尻高く上げてバイブ責め「止めないでください」と半べそ懇願!

状況はどうあれツルピカ巨乳とお尻の森ななこ「どうする、止める?」に「止めないで下さあぃ」と半べそでバイブ欲しがる。欲求不満なのか露出狂気味のポーズをとって尻高く上げ尻タブ自分の両手で開く。結婚指輪がきらりと光るが、今は旦那さんのことは全く忘れて快感ひたすら求めてるみたい。このビデオ旦那が見たら離婚だな!

悪いけどデカイ乳のオマエのオカン起きとるよ!クンニでホッペ赤くして眉毛寄せて狸寝入りも大変だわ!

  2017/10/18    四十路熟女 , ,

オマエのオカンって若いよね?46歳?オッパイまん丸じゃん!そりゃ寝込み襲いたい気持ちはわかるし寝たふりも上手!クンニされてからは拳をお口に当ててそれでも静かにしてるよね?見上げた母親根性。アヘアヘガンガンする獣熟女が多い中でダントツに慎ましやかでイイ感じ。煩い熟女に飽きた方にはいいんじゃないかな?

ムッチリ四十路熟女の堀川奈美のいオマ○コにバイブ入れっぱで28分オマエフェラまで勃起してねぇよな!

ムッチリ熟女の堀川奈美にエラソーにあーだこーだ指南してるけどバイブに25分もオマ○コ刺激オートマチックにさせといてフェラする前は完全にダレチンで勃起してねぇじゃん!エラソーに真っ赤なフンドシトランクス履いて人妻ナンパ師気取ってるけどチ○ポは役立たず。よく熟女が引っかかるな!爆笑!

ウワン!犬のようにアヘアヘする還暦64歳タレタレ熟女チ○ポ舐めて挿入促す凄腕現役BBAハンター!

  2017/10/16    還暦60代熟女 , ,

ゴム要らないからって男を誘い込み即効でチ○ポ探り当てフェラ。十分な強度と大きさになるまで勃起させたら即自分からオマ○コに誘導してセックス。タレタレでもオッパイだって触って欲しいから全裸になっちゃって椅子に座らせた男にバックから乗り上げワンワンとアヘ声「ダメ!ダメ!」ってなかなか射精させないその叱り声ホントBBAの声だわ!

56歳女房縛って緊縛教室の課題ビデオ個人撮影する熟年夫婦、カレンダーとか顔モザイクは完璧だけど!

緊縛教室通ってる56歳熟女女房と55歳メタボ夫婦。課題の個人撮影ビデオを先生に見てもらって業者にモザイク入れてもらって授業料以外にもバイブやロープ、エロランジェリーも教室で買う。ま、夫婦で習字教室行って紙や墨かって表装してもらうようなものと言ってるけど、ちょっと違うよな?ま、夫婦円満ならいいけど!

息子のイジメ友達(じゃないけど)に交じって変態学生服コスのおっさん熟女母48歳をバックでパコパコ!

息子がイジメにあっていると怒り心頭の熟女母、いじめっ子軍団に抗議に行くが反対に後つけられて自宅に侵入される羽目に。悪い奴ら自宅で息子のゲームでワイワイ遊んでるが本当の目的は熟女狩り凌辱。イジメの奴らに父兄のような学生服コスプレしてるオッサンが混じっててキショイわ!

息子チ○ポデカーっ!「コウちゃんお父さんより上手ぅそんなことどこで覚えたの」淫乱54歳母クァパー!

  2017/10/13    五十路熟女 , ,

54歳熟女母、いやらしい視線で息子の布団剥ぎ取り朝勃起を確認すると即行動。デカくなったチ○ポ!すんげぇわ!25㎝はあるな!そしてオマ○コ掻き回されて「恥ずかしい、どこでソンナコト覚えたの?」とさらにオマ○コ弄り要求。お父さんより上手!ヒデェ女だな!1時間半オマ○コをおっ拡げクァパーのエロマンコ母でした!

1974年の「花と蛇」にこんな庶民的な場面あったっけ?四十路妻出て来ちゃって風呂の覗き魔撃墜!

「1974年の東宝映画」の「花と蛇」に庶民的な場面あったっけ?この四十路熟女の風呂場を覗いて鼻の下伸ばしたエロジジィ、思いっきりお湯かけられて前髪ぺしゃーっ。障子を開けたら風呂、それも気の桶の風呂!長屋か?花と蛇は金満課家の究極のプレイばっかりかと思ってたよ!

四十路熟女の中野千夏SM好きのカレシ選ぶが目隠し+乳首電流の拘束の手マンでオマ○コ裂けるとで悶絶!

  2017/10/11    四十路熟女

中野千夏、オイラ好みの真っ赤なビニールテープで拘束、目隠しで拷問。綺麗なお肌の色白乳首に洗濯ばさみの電流流されビクビク痙攣。手マンもスゴイね。コンだけやられたらオマ○コ裂けちゃうかも?使い物にならないほどいたぶって他の男にやらせないってのも歪んでるけど愛?フツーはコンだけ虐められないよ。真っ赤という色に反応する方はどうぞ。

五十路熟女の豊満母、 柏木舞子(54)童貞の息子に筆おろし指導のはずが絶倫すぎて中出し2時間イカサレっぱ!

童貞の筆おろしのはずの柏木舞子、息子の方がイメトレ完璧だったみたいに熟女の扱い心得ていてバイブまで使ったり「これは初めてじゃない!」と思うほど習熟してるよね?豊満でぽっちゃりの柏木舞子の柔らかそうな肌に固いバイブを使って感じさせちゃって快感求める母さんにご奉仕モード。2時間もやったらもう母さんは味見し尽くしたからイイよね?次は隣のおばさん狙ってみるか?

義理に息子が義母の下着に射精したの見つけられてそのまま朝勃起吸い取られフェラ。着衣騎乗位で発射!

仕方ないと思うんだよね、えろい義母がいい年のムスコのいつ過程に後妻に入ってくる。息子はエロさに参っちゃってるから下着掠めて下着でセンズリ。朝ごはんに呼びに来たえろ義母はソレ見つけて「やりたくなっちゃった:」とフェラ。朝勃起はコントロール効かないんだって!あえなく発射撃沈。だけど爽快だから会社いくのに気持ち弾むわ!

モッサマン毛の母さんのオマ○コかき混ぜ「母さんあそこが熱くなってきちゃった舐めて」とフェラで即ハメ!

  2017/10/09    五十路熟女 , ,

最初は若い愛人とでも日中に乳繰り合ってるのかと思ったらモッサモサもマン毛のオマ○コかき混ぜてにゅるにゅるになって「ねぇ、母さん、あそこが熱くなってきちゃった、舐めて」だよ!首のシワから行くと50代、遅く生まれた大事な坊やもチ○ポをチランクスからつかみ出してフェラ。即生ハメにスピード進行だったね!

1.2時間、ほとんど風呂場シーンだけど巨乳自慢の熟女母ゴミ出しもオッパイ谷間見せキャミのパコパコママ!

まず朝からゴミ出しするパコパコママ。巨乳オッパイの谷間モロ出しのキャミ姿。スーツケース転がして帰ってきた息子を風呂でフェラしてねぎらう時は最初は勃起してないから注目してね!1.2時間の間風呂シーンが多いけどパイ摺りのスピードはスゴイね。旦那もフツーにしてるから夜は旦那と昼は息子とパコパコしっぱなしのエロ熟女四十路母さんってことだな。

60歳おばちゃんイキナリAV風呂上り浴衣で3P撮影開始オマ○コ濡れるまで3分感度良すぎヤリマンだな!

  2017/10/07    還暦60代熟女 , ,

風呂上りでAV撮影に臨むフツーの60歳のおばちゃん。フツーの状態で撮影に入ってからはおばちゃんのダサさなんか気にならないね!オッパイの乳首勃起は触られた瞬間からだし、オマ○コはちょっと触っただけでヌレヌレ「入れちゃってイイよね」モード。3Pになっても全身弄んでもらえると体が喜んじゃってアヘアヘウンウン。

ガタイのイイ男大好き46歳関西熟女へそピアスのシワバラと一緒に黒人のチ○ポ入ってるとこ覗きこむ!

汚いアパートに住んでる黒人のカレシのところにせっせと通う46歳熟女。お顔はブサイクだけどボディは均整取れて巨乳だし足もスラーっと長い。お化粧もうちょっと気を使ってくれたら美熟女に変身できそうだけどペラペラのジャージの服装もユニクロ系で何だかダサイ。けど脱いだら凄いんです。スケベ度マックスBBAになっちゃうよ。裸には自信ありでへそピアスしてちょっと弛んできたシワバラも気にしないでオマ○コに入ってる黒人チ○ポ見たくて覗きこみ!あー、こんな女やだーっ!

地味なセーターの52歳熟女が巨乳自慢でAV出演、最中でも自分でオッパイ持ち上げてノーハンドフェラ!

  2017/10/06    五十路熟女 , ,

52歳の巨乳自慢、AV応募で小遣い稼ぎと自分のオッパイ自慢をしたいとやって来た。地味なセーターからもブラに包まれたFカップ巨乳が形よく突き出し五十路にしては綺麗なかんじ。フェラしてる時もカメラが正面にいるとわかると両手で巨乳を持ち上げたりして、地味なおばちゃんにしては相当自信家だね!

「ご存知でしたフェラってフランスで発明されたんですよ?」メガネパンプス熟女の先生の指導間違いだらけ!

メガネのエロ顔した先生、ストッキングにハイヒール、四つん這いでベッドに上りフェラしながらご指導かよ!「ご存知でした?フェラチオってフランスで発明されたんですよ」嘘つくなよ!フェラなんかフランスが国になる前、日本の縄文時代からあったに決まってるだろ!あいなめとか69だってあったんだよ。インテリぶったヤリマンだけに喋りが気になるけどエロ顔はナカナカのもの!

四十路熟女の里美ゆりあ、ピチピチミニタイトでお掃除もするし3Pもするしぃっていう万能主婦!えらいっ!

里美ゆりあ45歳専業主婦、この通り几帳面なんでブラもずれたりしないように背中でクロスしてるスポーツ系サポートブラ。ピチピチタイトは定番で、どんなこともテキパキするのがだいすきだからホラ、この通り若いオス2匹相手でも一人にはバックから挿入ピストンさせといてもう一人は手コキとフェラで処理。万能主婦の鏡でしょ?

小早川玲子を3時間も!浮気みられ義父に犯され恥辱の限りの鬼畜ものでもこの美巨乳とエロ顔タマラン!

久しぶりの小早川玲子!浮気現場を義父に見られてそれからネチネチ義父との関係強要され人前でイラマチオされたりイロイロあるんだけど3時間もあるから好きなところ早送りしてみるだけで1時間はかかっちゃうかも?どんな状況でもたわわな色白巨乳とバランス完璧な3D乳首、責められても耐えてる淋し顔といい本気で感じてるアヘ顔、AV女優としては大御所の小早川玲子ドラマも3時間主役張れるってスゴイよね!