40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

田神枝千(62)「うちでは絶対やらない」と太もも持チ上げチ○ポ挿入「あぁ大きい」演技でも嬉しいよね!

美乳のAV女優田神枝千(62)プロ根性ハッキリしてる。「両足持ち上げて」の指示に「このカッコうちじゃ絶対やらない」と言いながら太もも両手で抱えてマングリ返し、挿入してきたら「大きい」って。男優さんもチ○ポ自慢だから男優やってるんだけどそれだけに「大きい」っていうのはほかの男優より有利って聞こえるんだよ!

65歳BBA息子と生ハメ!お尻の溝付近のデカいホクロがエロ「また欲しくなっちゃった」ってストレート!

息子に顔騎乗してクンニさせる65歳BBA,こんなオカンいたら困っちゃうよね!1回目は良しとしても「また欲しくなっちゃた」ってストレートだし「クンニやフェラのすすり音」が気になる。「美味しいよ母さん」ウゲェぇ、絶対そんなこと言わんんでいい!65歳のマン汁?加齢臭と相まってだし汁じゃないのか?

六十路の熟女の人生相談乗る振りしてホテルに連れ込みセックス。ボテボテ熟女だけど慎み深く声は抑え気味。

「私10年ぐらいエッチしてないの」ソレ相談かよ?でもホテル連れてったら男の体洗ったりケッコウ受け身の積極的なところも見せるし、指ズボでオマ○コかき混ぜられると恥丘と腹の贅肉がブルブル揺れちゃって、ま、メタボBBAだけどアヘ声キャーキャーしないし「オマ○コ綺麗だね」に気をよくして男のリードにお任せして擦れてる感ないおばちゃんだよね!

61歳の雪村あずさ若い男に汚いケツ+オマ○コを舐めさせる。俺ならこの汚いケツ見ただけで萎れるわ!

雪村あずさ還暦用の赤いちゃんちゃんこ着せられて言葉嬲りされても「イィイィ」ばっか!自分は魅力的と勘違いして尻高く上げてクンニしてもらおうと四つん這いで尻高く上げて「うげーナンダこの汚いケツは!」俺ならダメ!チ○ポ萎む。コイツはエライよ、めげずにクンニしちゃうんだから!仕事でも無理だよ。

フェリーニの映画に出て来そうな爆乳還暦オバケ熟女のオッパイが乗っかってで窒息させられちゃう男!

  2017/08/29    還暦60代熟女 ,

F・フェリーニの映画に出てくる巨漢の爆乳お化け熟女ってかドラッグクイーンを彷彿させる爆弾BBA!怖いお顔に風船のような爆乳がぶら下がってケツはパンツや網ストよく履けたもんだのデブデブ尻。どっから乳でどっから尻かを分けるのはタイツだよね!そんでもって爆乳がボヨンと顔の上に置かれた男はあわや窒息か

「ちょっと奥さん横になって」「何するんですか?」カマトト55歳ぽっこり腹熟女の洗体エステ来てるのに!

洗体エステやりに来たってのにカマトトな口ぶり。素直にボて腹上むけて固い大理石フロアに寝転がって人生初体験のオイルでのマッサージ、ソレ落とすのにボディシャンプーでの念入りな洗体にマン汁出て来ちゃったオマ○コにバイブ突っ込んでもらって大満足でしたよね?

熟女美人義母の黒澤あきな、ブス嫁のED相談に息子のチ○ポ機能チェックと保障のため体張ってセックス!

  2017/08/28    五十路熟女 , ,

ブサイク人妻がため息ついた時点で音声消しちゃったけど要はブス嫁が美人義母に「主人とセックスレス」みたいな相談して美人のバカ熟女母が「そんなはずないわ、あの子いつだってオチンポ立つもの!」ってな具合で息子のチ○ポ機能をフェラでチャックしつつセックス楽しんじゃう近親物。だけど黒澤あきなのエロ視線とフェラはすんげぇわ。嫁は別の意味で納得しただろうね「お母さんとできてるんじゃ仕方ないわ」って!

友達のママ、ミセス.ワタナベ!息子の友人を成金豪邸の階段で誘う!デイトレ長者ママ、攻撃的受け身得意!

友達のママ、やらせてくれるって評判だけどホントかな?ミセス.ワタナベはデイトレーダーで億万長者って噂だけど豪邸の中でピンクのスカート履いて48歳とは思えない若作り!綺麗だなまでは良かったが、階段でイキナリ「ね、見て」とスカートめくりノーパンのオマ○コを片足上げて御開帳!大胆過ぎるリアクションに突然チ○ポテント張っちゃうがり勉ヨシオ!あーあ、可哀想にやられちゃうんだよね!

五十路おばちゃん白ソックスで「ススム君気持ちイイ」って巨尻バーンと御開帳、尻の噛み痕みたいなのは何?

五十路おばちゃんの白ソックス履いたふくらはぎとユッサユッサの巨尻に魅せられたこの男。ピンクのパンティ脱がす頃は「オマ○コ舐めなさいよ」の姿勢なのに「舐めていいですか?」って敬語だよ!ま、わかるけど巨尻で巨乳でこんなみだらな御開帳しちゃう隠れ淫乱BBA見つけたまでは良かったよね!左の尻の噛まれたような痕は何だろうね?きっと他の男にマーキングされてんだな。そんぐらい立派な尻だもん!

スリップ四十路熟女”ソービュティホー”って二人の黒チ○ポ・極太ディックに寝込み襲われ火が付いた!

  2017/08/27    四十路熟女 , ,

何で黒人の男が二人でこんなに綺麗な熟女の寝込みを襲ってるワケ?と思ったらこのピンク乳首熟女、どうも英会話習いのにカテキョー頼んでるみたいできっとソノ関係か?「ソービューティフォー」とか「ウーサプライズド」とかプレーンイングリッシュ使って夜這いかけた二人の黒チ○ポ。スリップ熟女気が付いてからは極太チ○ポフェラしちゃったりしてテンダネス3Pに!

セフレ熟女スリップ目隠しでスリル味わうのが大好きバイブもロング、極太色々準備して「被虐」味わう!

四十路熟女、カレシはいないけどセフレはいるってやつ?結婚したくないそこそこのOLだけどセックスは自分好みでヤリたいの。身体にダメージ与えない程度に「被虐」求められて犯されてるっていうファンタジーを満たしてくれる男が好き。顔とかチ○ポのサイズは関係ないの、目隠しマスクしてたら相手と理想のギャップは遮断できるから。それよりバイブ使うのが上手な方がいいの。中出し嫌いだし!byスリップ愛好熟女

五十路タレタレ熟女母が風呂で息子を誘惑、手コキでの勃起角度低いけどバックから挿入させて腰振り乳振る。

  2017/08/26    五十路熟女 , ,

若いころは美人だったお目目パッチリも五十路になると垂れ目に、プリンプリンの巨乳も南下してトロトロ垂れ乳に。でも息子は男らしいしやっちゃおうかな?思い切って!一方的にリードしちゃって、美人でチヤホヤされてきたから自分勝手だってわかるよね。息子のチ○ポ半端な角度で勃起してるけどソノ辺息子は内心困っちゃってるからじゃないの?

愛田正子「舐めたい」って指ズボでイキながら男欲しがるとこがイイよね!デカチン舐める時の正座が又イイ!

愛田正子って必ずちゃんと撮影だよってわかるドキュメンタリーがいいし、スゴク正直なおばちゃんだなぁってカンジさせるよね。すごく感じてるから私もお返ししたいのっていうのが溢れてるし、役どころを心得た淫乱ぶりをヘビーなウェイトを十二分に発揮して肉揺らしするんだよね。気持ち良さそう!って思うもん!

56歳出っ歯の小早川しづく初撮りで貧乳のスリムボディ。スケ下着で電マオナニーから台所で全裸セックス!

出っ歯の小早川しづくさん、AV初撮りに「緊張しています」って超ハスキーボイス。超貧乳!超が2つ続いたけどエロ下着を着てきたところはヤル気は満々ということで、オナニーして貰ったりして緊張がほぐれたころに嵌め撮りとなったんだけど貧乳が見慣れるとイイ感じだし、サバサバセックスしちゃってる感じだよね!

アラフォー熟女レズ偶然会ったら焼け木杭には火が付き2時間ラブホセックス堪能!白スリップお揃いで最高!

「あら、先輩?玲子先輩?」「由美子!由美子じゃないの!」と偶然再会した女子校時代の先輩後輩レズ熟女。風呂場でのオモチャなしでのお互いの洗体から密着コネコネでイクとこなんかリアルだよね。それに丁寧、風呂で満足してからは「さて,もう一回」と白いスリップの熟女が向き合っちゃってイイ感じ!

チョイデブ妻良子(58)ザビエルハゲ幸雄(63)ラブホで熟年セックス、緑の袋から真っ赤な緊縛縄と白サテンブラ!

熟年夫婦の良子と幸雄、家庭ではセックスはさっさと済ませる習慣になってソノうちセックスレスになって「やり方忘れちゃったわ」になったものだから、熟年夫婦セックスのアドバイスを受けに行って緊縛も刺激的だということでそっちのレッスンも受け始めた。縄とか引っ張れば脱げる白サテンブラなんかの教材も買い込んでホテルで復習。

「早く見たいわ」超アグレッシブ巨乳五十路ブサイク熟女に至れり尽くせり楽チン騎乗位してもらって満足!

  2017/08/23    五十路熟女 , ,

後ろ姿が巨尻でむっちりの熟女ナンパしたら顔は整形オバケ顔。だけど今度はゆっさゆっさの巨乳が目に飛び込んできてそのままラブホへ。「早く見たいわ」と脱がされて、あとはぜーんぶお任せの楽チンセックス。タレタレの腹は気持ちいいし、体重ある割には騎乗位も重さ感じなかったし、ソコソコ上手なんだよね!巨尻と巨乳と柔らかなお肉に包まれて幸せだったな!

肉厚マンコ55歳?へその下からマン毛剃った後も丸見えチクチク状態で肉布団恥丘が高すぎクンニ大変!

  2017/08/22    五十路熟女

脂肪を纏ったブルドック系肉厚熟女55歳、AV応募の度胸あるだけは認める。へその下から広範囲に生えてるマン毛を剃った後があるけど、もう生えて来ちゃってチクチク髭みたい!恥丘は肉で盛り上がり正にマウンテンハイのクレバスは深すぎてクリトリス見つからず?そのぐらい肉厚BBAだけど画像が良いんで見とれちゃった30分だった!(笑)

「行ってらっしゃい」「朝勃起収まらないな」にピチタイトで巨尻のメガネ熟女妻玄関でフェラ吸い出し。

朝っぱらから(よくわからんが帰宅シーンじゃないと思う)玄関でメガネの人妻「デカくなっちゃって我慢できない夫」のチ○ポ㋾音たてて必死にフェラして吸いだして「さぁ、今日も一日頑張って来てね」ってことだと思うね。パツパツのタイトスカートからパンツのラインが丸見えのメガネ熟女、フェラの音が超いやらしい。これも長年に渡って「どーすれば早く抜けるか」の経験を積んだからだと思うね。古女房には勝てないってことだね。

安達祐実の母ユリ(55)娘より有名になりたいとAV女優にステージママ根性抜けず演出に造花持ち込むアホか?

娘の安達祐実って娘が結婚すると今までガッポガッポと猫ババしてた収入がなくなるし「あたしだって脱げば一流よ」とAV業界に!娘の顔に泥を塗り、世間からは嘲笑されてもこのド貧乳高慢チキ女にはわからないみたいで、みすぼらしい売女役だって布団みればわかるはずなのに勘違いして造花とか布団の周りに敷き詰めてるバカ女。