40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

29

タケシのブサイク母ちゃんAVやってんの!「売れっ子ブサデブ」だから相手の男優汗だくでクンニしてるわ

  2017/06/30    四十路熟女 , ,

タケシの母ちゃん、AV女優だったんだ!驚きだわ!最初のブサイク通しのベロチューでウゲェ、キモーなんだけど、よくよく見てたらデブで肉厚マンコだからベロ+チ○ポの長い男優じゃないと届かないんだよ。だからベロの長いキモ男優が来てると思うけどトラボルタのやったスプレーは綺麗だけどコッチはキモイ。キモいことがデブやブサイクに安心感を与える、アベレージ到達しない女でもダイエットしなくていいんだよっていう教化目的あるんじゃないの?

29

黒乳首熟女の中田えり「死んでもいい」って巨乳+腹肉+ホッペの肉まで全部弛緩させてピストンに溺れる!

五十路の中田えり、毎度思うけどアヘ顔の鼻の穴おっぴろげてブルドッグ顔の大口でアヘア済んのがヘイイよね。五十路にしか出せないタプタプっていうのが黒乳首と相まってイイ感じ。「もう、死んでもイイ」って必死さもいいし、よく見ると黒乳首勃起してる時とそうじゃない時があるからそういう細かいとこも見るの好きだな!

29

巨乳熟女がぺニバンで巨尻で繋げてハードセックス。熟女二人の汗みどろ奮闘はまるで勝負してるほど真剣!

  2017/06/29    四十路熟女 , ,

この四十路熟女の巨尻のつながったファック見てよ!真剣勝負のぺニバン・セックス。どっちも男役やりたいし女役やりたいし、そのうえ昇天したいしさせたいという獰猛な快感追求のケダモノファックに生々しい巨乳と巨尻とボディのタプ肉揺れ!綺麗なレズビアンばっかじゃないんだよね、セックスって双方向だって教えられたよ!

29

50歳中田えり真黒乳首でチ○ポの亀頭刺激タマランな、フェラも吸い付き音つきで熟女エロ・ハイライト

黒乳首の亀頭へのスリスリから男の方はため息アヘ声だよ!気持ちはわかる、こんだけ真っ黒のデカ乳首がビンビン勃起してんだから先っちょグリグリされたらガマン汁じとーっ。正常位になるとブルドック顔になっちゃうけど五十路熟女の成熟ジュクジュクボディは熟女すきにはタマランわ。(笑)フェラも下品な音ヘッチャラでバキューム、お口の中で真空パックされたチ○ポ苦しいな!(笑)

29

19分和風熟女4人が繰り広げる襦袢と白足袋フェチ専の番宣だけど大河内奈美とか黒沢礼子カッコイイ!

言わずもがなの着物熟女が和風熟女好みをバッチリ満足させてくれる1本。オイラの大好き長じゅばんから乳ハミさせて、白足袋はいた太もも撫で上げてフサフサの真っ黒なマン毛と襦袢や腰巻とのブラック&ホワイトのお楽しみのあとで貧乳チューっと吸い付いたりしちゃって

28

五十路タルタル熟女の加賀久美子のオナニー、片っぽのデカ乳のデカ乳首陥没!超レアな陥没乳首に注目!

タルタル五十路熟女、なかなか脱がず、脱ぐ時の垂れさがった巨乳と南下した三段腹イイねぇ、と思わせる。バイブで自分のオッパイを弄るんだけどナントこれが素晴らしきデカ乳首と、陥没乳首のコンビネーション!陥没乳首って吸いだしてやりたいとか妄想入るんでなかなか乙だよね!生ハメないしオナニーだけで十分だよ。

28

四十路のオナニー4分過ぎのピンクパンティ濡れるとこイイ、それ以上に巨乳自分で舐めるとこ高画質最高!

四十路の姉貴、結婚してない「一応OL」休みの日は自室でテレビ画面に反射して映る自分を見ながらオナニー三昧。いくら巨乳でも乳首までは吸ったり舐めたりできない・・・そしてピンクのパンティのクラッチ=お股部分がパンツの上からオナニーしてても濡れて来ちゃって。オマ○コに生チ○ポ入れたいんだろうね!

28

更年期熟女の52歳の巨乳の母ちゃんムスコ2人と3P。ビンタくらってもムッチリボディやれるなら我慢。

  2017/06/28    五十路熟女 , ,

更年期で賞味期限が近付いてるのを薄々感じて日々心穏やかじゃない52歳ヒステリック・オカン。今日も兄貴と二人そろってチンにアッパー、脳天空手チョップされてもご奉仕するのは決まってる。こういう暴力的なオカンでもフェラの時にチ○ポ噛みついたりしないし、玉握ったりはしない。ひたすら快感欲しいだけのメスブタになっちゃう。

27

オカンの顔見るとチ○ポ萎えちゃうから目隠ししてもらってる、56歳デブオカンだけどSEX好きなんだよね。

  2017/06/27    五十路熟女 , ,

世の中近親相姦でオカン相手にセックスの処理してる奴いっぱいいると思うけど、オレの場合はオカンの顔見るとっていうか目が合うとチ○ポ勃起持続不可能になりそうなんで目隠ししてもらってる。デブで自分の事ブスだと思ってるオカンとやってると思うと情けないんだけどボて腹がさざ波揺れするのを見るとコーフンしちゃうね。

27

四十路熟女のベテランCA生意気だからケツ穴掘ったるわ!ヤリマンだからオマ○コガバガバ!

  2017/06/27    四十路熟女 , ,

男を見下すベテラン四十路CA,自分がイイ女だって勘違いしてるから訂正してやらなきゃな。ストッキングにガーターでいつでもスタンバってるのが憎らしい。自意識過剰のナマイキ四十路女に過ぎないってことを教えてやるよ。「やり過ぎでオマ○コガバガバだからケツ穴掘ったるわ!」

26

オフクロ58歳誰もいないと思ってバイブ入れてオナニー肌色スリップ脱がずパンツだけ脱いでケツ穴丸見え!

ウゲェぇ、オレのオフクロ、俺の部屋で白昼オナニー。肌色スリップいっちょになっちゃってオマ○コイジルイジル。マン汁も出てるみたいでバイブはすっぽり根元まで突っ込んじゃったよ!ともかく、オフクロのオナニーはゲロ吐きそうにキモいけどなんかの時のためにスマホ撮影しちゃったよ!オレの部屋ってところがウゲェぇ度倍増だわ!

26

80ジジィに覗き見され中学教師の熟女のスワップだけど「わたくしども」口調でナレーション最高の1時間!

ナレーション「わたくしは中学の教師をしている間宮でございます」から始まる真面目なナレーションが超面白い「教師という職業で子供たちに道徳など教えるワタクシではございますが夫婦仲が良好で夜になるとすべての仮面をかなぐり捨ててオチンポを狂うように舐め、おマンコをひろげて身悶えし、最近は夫婦スワップを楽しむようになりました。ワハハ。

26

60歳定年間際のバリキャリ熟女「仕事以上に私を追い詰めて!」理系BBAのM体験エスカレート1時間!

  2017/06/25    還暦60代熟女 , ,

60歳定年間際の理系熟女、仕事一筋の豊満熟女のM大好き裏の顔1時間。仕事が生きがいだけど理系なだけにセックスって脳をどれだけ快楽に導けるかを冷静に判断できちゃうから生身の男じゃダメなのね。Mにハマっているのは「どこまで耐えたら脳が苦痛を快楽に逆転させるか自分でわかるから」ってクール!

29

熟年SEX教本的エロ動画!熟年夫婦(英雄65歳、由紀子62歳)がまだまだコレカラって自分たちのSEXホテルで自撮りして勉強か?

熟年SEX教本的エロ動画!熟年夫婦(英雄65歳、由紀子62歳)がまだまだコレカラって自分たちのSEXホテルで自撮りして勉強か?ピピッつ👍音は気になってるみたいだけどヴィデオのリモコンかな?妻のオマ○コはおっぴろげて見せるけど自分のチ○ポはケッコウ意識して隠してるよね!

25

大した財産もなさそうなのに熟女後家のピンクスリップえりなと風呂でハッスル、息子覗き見してるの知らず!

70歳の爺さん、5年前に再婚「毎晩満足させなきゃ」って風呂場に熟女後家呼びつける。「あなたぁ、こんなにオチンコ大きくなっちゃって」大したことないけどピンクのエロランジェリー着て甘える熟女の後家。義理の息子は覗き見してるけどキモイセックス見ちゃって夕飯ゲロしねぇか心配だよ!

25

ウギャこのナレーション聞くだけで笑っちゃうよ「私は56歳再婚妻を他の男に抱かせるのが趣味!」ってアリ?

「私は56歳、妻に先立たれ会社の部下のマコト25歳と再婚しました。私の趣味はこのカワイイ妻を他の男に抱かせることです。他の男のペニスに貫かれ妻が悶えるのを見るのは本当に快感です」「本日奥様の相手をさせていただく斎藤です。コンドームはどういたしましょう?」「要らない、生でペニスを妻のヴァギナに入れてあげてください」ってドロドロのドラマがセリフ面白すぎてタマラン47分。連続サスペンスドラマでも見てるような気分だよ!

25

ねんねんころり歌いながら昭和の赤ちゃんごっこレズ静かな授乳を痴呆の80歳じぃさん涎垂らして見る。

のどかな田舎の旧家の風景みたいだけど昭和レトロでヘンリーワールド。意地悪い嫁の熟女が旧家の嫁に行ってない娘を甘やかし「赤ちゃんごっこ」で浴衣から綺麗な胸みせて授乳させるフリしてエロ本を見ている。歌いながらエロ本見ながらオッパイ吸わせて爺ぃの痴呆の涎垂らした顔ガン見!よっぽど昔このじぃさんにエロエロされたからリベンジしてんだね!

22

人妻松嶋あおい、義父に催淫剤飲まされ目覚めたら猿轡でクンニ「私どうしちゃったの?」が最後は万歳騎乗!

同居のクソジジィの義父、食事の時に何やら妖しい仕草で薬を混ぜてだまし討ち。嫁の松嶋あおいが眠ったところでハンカチで猿轡(申し訳程度)してパンツ脱がせてイキナリ下半身直撃。催淫剤と眠り薬の効果を確かめたかったのか?なるほど何もしなくてもオマ○コはマン汁溢れてたみたいでズルズル啜ってるわ!

22

熟女の朝倉彩音「タカシ君」切なそうに息子のクンニ受ける下からアングルそそるけどニキビ面息子はNG!

熟女の朝倉彩音、そりゃ全部見たいよ!けど近親相姦セックスで最初っから全裸?そして最初っからクンニ、もうこうなると日常茶飯の若い男とのケダモノセックスだよね。「タカシ君」ってかすれた声でクンニしてる息子の顔ガン見。

22

昭和レトロの熟女子供オンブ人妻お外でやっちゃうヘンリー塚本ワールド。扇風機とノースリワンピで昼寝!

うららかな田んぼの中を子供オンブして歩く母乳熟女。この人妻、農業と育児でクタクタだから扇風機の前でアッパッパーワンピースのママ昼寝したりして超レトロ。外で野合=露出屋外セックスする男の方もクレープのランニング着ちゃって、ホント昭和の農村!(笑)